『ナビの画面のまま、音楽は聴けるの?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1410DT

7型ワイド液晶/8GB SSD/ワンセグチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1410DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1410DTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1410DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1410DTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1410DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1410DT

『ナビの画面のまま、音楽は聴けるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1410DT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1410DTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1410DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの画面のまま、音楽は聴けるの?

2010/11/12 20:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1410DT

SDに地図の情報が入っていると思うのですが、市販のSDを購入し、購入したSDに音楽を入れて、聞いている場合は、画面は、地図を表示しているのでしょうか?

SDの挿入口は、2つあるのでしょうか?

書込番号:12205184

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/12 21:08(1年以上前)

音楽を聴きながら地図画面を表示する事は可能です。

又、SDカード挿入口は1ヶ所です。

書込番号:12205456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/11/13 04:07(1年以上前)

ご安心下さい。
地図情報は内蔵メディアです。
別にSDカードで音楽再生などが出来るようになってます。
これらはメーカーサイトの仕様の所にしっかり書かれてます^^

書込番号:12207262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/13 20:20(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。

解答ありがとうございます。

DVDナビ、CDナビのように情報の入ったディスクと入れないと地図が見れないようにSDナビも地図が見れないと思っていました。地図を見ながら音楽を聴けるのでほっとしています。ですが、疑問が出てきました。

年度が変わり新しい地図の情報の入ったSDが発売された場合。1つを買えば、2台の車に使用することができるのでしょうか?2台は、同一名義の車です。

書込番号:12210527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/13 20:40(1年以上前)

>1つを買えば、2台の車に使用することができるのでしょうか?2台は、同一名義の車です。

↓の下の方に記載されていますが、2台をバージョンアップする事は出来ないようです。

http://www.zenrin.co.jp/product/carnavi/sanyo/jmmemorydvd.html#sendo

書込番号:12210614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1410DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD録音について 0 2013/06/11 9:59:07
情報バーの表示について質問。 0 2012/04/19 10:07:49
バックガイドカメラ。 2 2012/01/08 11:01:48
オートバックスで普通に 0 2011/04/16 19:48:24
ナビとDVDの2画面表示について 1 2011/04/07 15:48:09
SDカードについて 2 2011/01/16 16:32:52
ナビの画面のまま、音楽は聴けるの? 4 2010/11/13 20:40:08
購入しました 0 2010/10/05 16:53:40

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1410DT」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1410DT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1410DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1410DTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング