『悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

GORILLA Lite NV-LB60DT

クイックGPSや8GBのSSDを搭載するSSDポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB60DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

『悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB60DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB60DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます・・・

2011/02/05 13:20(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT

スレ主 ak1-567さん
クチコミ投稿数:3件

ゴリラを購入しようと考えてまして・・・

LB60DT 29800円

LB51DT 24800円

LB58DT 29800円

この3機種で、どれを購入しようか悩んでいます。
どれがお買い得ですかね・・・

書込番号:12608901

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/02/05 13:25(1年以上前)

私なら8GBで詳細市街地図を収録し、ジャイロも
搭載しているLB60DTを選択します。

書込番号:12608921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/05 13:29(1年以上前)

LB60DTがグレード的に上のようですね。これならわたしもLB60DTがお勧めです。

書込番号:12608928

ナイスクチコミ!1


スレ主 ak1-567さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 13:39(1年以上前)

ありがとうございます(*^_^*)

近くでセールをやっているので、この土日に買いに行こうと思っていました。
参考に見に行ってみようと思います(^O^)/

書込番号:12608973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA Lite NV-LB60DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB60DTの満足度4

2011/02/05 13:44(1年以上前)

おなじく購入を迷っていますがLB60に傾いています、
LB50とLB60では、記録メディア4GBの差で詳細市外地図・シティマップ、音声案内・クイックGPS・ゴリラジャイロ・画面消し・ワンセグアンテナ入力端子で魅力いっぱいです。

LB58って新型?
LB60 29000円はどこで買えますか? 教えてください。

書込番号:12608986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ak1-567さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 13:51(1年以上前)

いななく馬さん

セールはイエローハット亀岡店でやっています。
昨日、家にチラシが入ってまして載ってたので下見に行ってきました。

LB58DTは新商品ですかね・・・(?_?)
詳しくなくてすみません・・・

書込番号:12609014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/02/05 20:09(1年以上前)

LB58はカー用品店専用の地図が最新で、スペックは51なのであまりよいとはいえません。

書込番号:12610680

ナイスクチコミ!0


11230726さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 09:26(1年以上前)

58と60の違いがクイックGPSがついてるついてないと、もう一つ何かがはぶかれてたような………

地図データは何ヶ月か58のほうが新しいのですが、同価格であれば間違いなく60を選んだほうがイイと思います。

ちなみに58はカー用品店、ジャパネット用の機能を若干はぶいた廉価モデルのようですよ。

書込番号:12613289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 2 2013/02/01 8:23:24
修理対応について 2 2012/10/25 20:43:01
GORILLA NV-LB60DT と CN-SP505VL の違い 3 2011/09/29 20:02:44
真夏の車載について質問です 5 2011/08/20 10:40:42
思い切って買いました 0 2011/05/08 22:50:36
待ちきれず買いました 1 2011/05/07 3:22:31
不具合発見 0 2011/05/04 13:41:46
GGが新幹線で正常動作 2 2011/04/27 13:21:28
Gアプリ KML変換についての質問 7 2011/04/21 6:27:29
gorilla 2 2011/04/16 23:11:30

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB60DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB60DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

GORILLA Lite NV-LB60DTをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング