Core i3 550 BOX
GPU機能を統合したLGA1156対応デスクトップ向けデュアルコアCPU(3.2GHz)
CPU > インテル > Core i3 550 BOX
このCPUを使う場合はグラボはいらないのですか?
H55のマザーボードならそうなるという理解でよろしいでしょうか。
書込番号:13045343
1点
認識は間違っていないと思います。
ただ今から、組むならLGA1155ベースの方が内蔵グラフィックの性能と将来性(CPUののせかえ)
を考えるとよいですよ。Z68・P67・H67系のチップセットの選択をおすすめします。
書込番号:13045371
1点
あっています
PentiumG6950とCorei3 500シリーズとCorei5の600シリーズであればH55チップセットで使用すればグラフィックボードは必要ありません
ですが、前の方も言っていますが、今組むならおすすめしません
まあ自作PC中毒さんのクチコミを見るとH55チップセットのマザボを持ってらっしゃっるので、これで組むのも良いと思います
Corei3はネットサーフィンや軽いゲーム、動画鑑賞などに適しているCPUです
書込番号:13045386
1点
新しいスレ立てる時間が有るなら、他のスレに返信くらいしたらどうです?
書込番号:13046139
4点
下記サイトで、GPUコア、GPUクロックに表記のあるものは、CPUにGPUを内蔵しているモノです。これらのCPUにおいては、映像出力端子をもつマザボと組み合わせることでビデオカード無しに使用することが可能となっています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/spec/intel_cpu_spec.html
昔は、マザボにオンボードVGAを内蔵してましたが、最近はCPUに内蔵してます。
旧型LGA1156では、PentiumG、i3、i5-600シリーズにおいて、GPUの内蔵型。
これらは、H57/H55マザボとの組合せで可能です。
新型LGA1155では、現在全てのCPUにGPUを内蔵。
H67/H61/Z68マザボとの組合せで可能。
それらのマザボでも、映像出力端子をもつモノに限ります。着いていないマザボもありますので、ご注意を
書込番号:13046147
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i3 550 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/05/24 13:18:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








