3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
167,100円でポイント10%バック。
クレジットカードが使えます。私はビックカメラカードなので、なんか妙な感じですけどビックのポイントも1%付きます。
メジャーなお店で、カード払いが出来る上に、ポイント含めて考えると価格comの最安店より安い、しかも24時間以内出荷ということなので、思わず買ってしまいました。
唯一、長期保証が無いので迷いましたけど...3Sじゃないから大丈夫と自分に言い聞かせてみる。
書込番号:12035024
0点
他のクチコミにも書きましたが、店舗との差が10万円。
42V2はほぼ同じ価格なのに極端すぎて、しかも店舗受け取りが出来ない商品です。
スレ主さんはパソコンの購入ボタン押したのですね。どうしよう。
僕は買物かごには入っていますが(笑)
完全に原価割れしていると他店では言っていました。
目玉商品か分けあり商品か。
購入された方に不安げな話をしてすいません。
僕自身は購入しても良いかなと思うのですが、きっと妻は「うん」とは、
言ってくれないですね。
ネットでの家電の購入は一度もないのでちょっと不安に思っているだけです。
ヤマダの店員がそれが本当であれば絶対買いだと言っていましたよ。
書込番号:12035147
0点
ネットショッピングの経験が少ないとお見受けしましたが、心配しすぎではという気が致します。
まあ、最悪不良品だったとしても、どこのウマの骨とも分からないネットショップならいざ知らず、大手ですから1,2回の交換対応はしてくれると思いますしね。
メーカー相談窓口も親身に応じてくれますよ、特にパナソニックは客を大事にしますから。
書込番号:12035254
2点
スレ主さんの仰る通りネット購入は年1回程度で配送で壊れないものばかりですね。
精密機器となるとどうしても配送時のトラブルなど考えてしまいます。
今持っているPanaのブラウン管テレビもヨドバシで買っていますがメーカー保証のみですし、
一度修理していますが直接メーカーに電話して出張修理してもらった時も対応は良かったですね。
躊躇っているのは2点なんです。
1)5年保証がない−−−>なぜ?
2)店舗受取が出来ない商品−−>なぜ?店舗の商品と混在出来ない?
一番大きいのは初期不良があったときの対応はどうなるのか、1カ月は箱はすてられない?
スレ主さんの他のスレで書いていること良く分かります。
ごめんなさいね、文句言っているわけではないので。
42V2とほぼ同じ値段なもので逆に・・・
書込番号:12035569
0点
5年保証は、ヨドバシ.com自体がやめてるみたい?ですから特にこの商品が怪しいという事ではないでしょう。
店舗受け取りが出来ないのは知りませんでした、何か混ぜられない事情がある可能性は否定できませんが、単に流通上の問題とも思えます。
もしかすると工場内不良の修正上がりB級品ロットかも知れませんね^^。
他メーカーでしたが、社内販売の激安B級品セールで買った品々はだいたい半分が初期不良でした^^;。
書込番号:12035687
0点
先ほど、ポチりました!(笑)
なんとなーく、、、この機種のヨド購入でのクチコミは現在のところ、人柱気分ではございますがぁ〜(笑)
(ちなみに、ワタクシは今回、28インチのブラウン管(一応地デジ対応・net対応)からの
買い替えどす。)
P42VT2 に関しては14万後半〜16万前後がネット上においての実情価格のようですよね?
(つまり)最安値がヨドよりも、まだ他にもあるにも関わらず、あえてヨドでポチしたのは、
良くも悪くもヨドの安心感からだったりします。
(もともと追加で3Dグラスを買うつもりだったので、ポインヨ+で3Dグラス2個買うつもり・・・)
いまや、2Dで42インチならば7万でお釣りが来る時代なんで、正直2Dでもいっかなーと
悩みました。が、周りが3D、3Dって始まると、後悔しそうだったので。思わずポチり。(笑)
あとは、46型だと同じヨドバシでも
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001242373/index.html
特価:¥349,800 !!!という、今回ポチした42インチが3台買えちゃう不思議価格だったから(笑)
(ぶっちゃけ46インチ1台と42インチ3台なら、後者の方がよくないですか?)
・・・・・・・とかいって、あとで46インチ欲しくなったりして(汗)
なんだかんだ言って、そんな次元で悩める程、いい時代になったもんですよね。・・・
ホントは眼鏡不要の3Dが理想なんですけど、値がこなれるまではまだまだ時間が
かかりそう。今は、どっちかっていうと眼鏡不要の3D待ちみたいな雰囲気になってるので
実は買い!のタイミングなんじゃないかと思います。
(裸眼3Dが出ても、42インチ出るのは当分先でしょうし・・・・・・)
とにもかくにも、届いたらまた報告いたしますね!
書込番号:12038705
2点
本日ここでネット価格情報を見て2台目購入の為
ヤマダ電機に行って参りました。
そこでフロア長というものにネット価格(168400円)
とここの実店舗の値段で10万近い差がありますが
何が違うのか?
と聞いた所ネットはネットの値段であり実店舗と比べると安い物
高い物が分かれるとの事。
で、品質について聞いた所どちら同じヤマダ電機なのでいくら違おうと
全く同じなのでお客様は安い方で買われたら宜しいでしょうとの事。
ヤマダとヨドバシの違いはありますが多少参考になるのではと思い書いて
おきました。
ちなみに当方は結局店員の言葉(安い方で買え→ネットで買え→店頭に赴いた
客に対して帰れ)にキレた為その後店長を呼び出し1時間ばかりクレームを
タラタラのべヨドバシドットコムで買いました。
ちなみに店長はお詫びに150000万のポイントナシでどうとか言ってましたので
その辺まではヤマダで交渉次第でなんとかなるかも知れません。
書込番号:12039358
1点
連投失礼します。
今、ヨドの商品ページみたら、ぬわーんと¥213,500に値上がりしてますね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001242374/index.html
迷わず、¥167,100の時点でポチって、ラッキーだったかな・・。と納得することにする。
(ヨドポイント10%還元で3Dグラスを買って、ポチ前後の差額とエコポイントを足しにして
3Dプレーヤー/レコーダを後日買えればいいなあ。)
それにしても一気に、ヨドの実勢価格がネットの相場価格を大幅に上回ってしまいましたね・・
確かに、お一人様一台までの注記があったので、特売?だったのでしょうかねえ。
書込番号:12039434
1点
大手のモバイルサイトでも同額ですよ。
上新電気のモバイルは更に安いですし…
書込番号:12040246
0点
ヨドバシ.comが値上がりしている。
ちょっとショック明日は祝日だから明日までは大丈夫と思っていたのに。
躊躇ったのが敗因かな。
ただし、ビックではまだ同じ価格で現在販売中。しかも5年保証で。
うむ〜 悩む。11月中の同等の価格になるか。
書込番号:12041114
0点
昨日16時前にヨド.comにて、ポチいたしましたP42VT2。
本日15時半頃到着なり(24時間以内発送どころか、ネット注文から24時間以内に到着しました
(この辺がいい意味で、ヨドの安心感)
テープ開梱跡なし・貼り直し跡や箱潰れ・角当ても見当たらず全く問題なしです^^
据え付け完了で、一通りいじくって、初期不良は今のところなさげです。
G音もなし(輝度全開じゃなくオートだからかな・・・・)
レビューとしては
思った以上に、画質が抜群に綺麗です。
特筆すべきは、画像の締まった黒。この辺はパイオニアのKURO遺伝子を感じます。
音質は、東芝ブラウン管(バズーカ)に慣れていたので
薄型テレビのスピーカー・・ということを考慮すれば及第点ですかね。
可もなく不可もなく。拘る人は、増設スピーカ必須かな。・・・
(私は後日オーディオ機器で使っていた3.1chスピーカーを繋げる予定)
いい買い物しました。プラズマにして正解!とつくづく思います。
書込番号:12044340
3点
キャンペーン12月まで延長で3Dビエラ購入特典として3Dグラス2個いただけるそうです
書込番号:12046298
0点
私も、12月にテレビを買う予定でしたが、いきなりのエコポイント減額に買うしかない
と思っていつものようにチェックしているとここのスレでヨドバシのとんでもない値段を発見! さっそく土曜日にこの値段でケーズ行くと25万円が限界といわれました。次にヤマダ電機に行って同じくヨドバシの値段を提示すると向こうで交渉しに行くこと10分。167000円の11%ポイントまでさせてもらうとの事。ただ、ケーズはテレビ購入と同時にケーブルテレビとネット同時加入で2万円引きがあった事と46型と迷ってたので、その日は帰りました。
月曜日に家の間取りとも相談し、42型でも良いと判断し、今度は別のケーズデンキに行きました。結果、ポイントではないのでヤマダ電機さんの価格までは出来ないが、154200円位(ポイントを現金値引きに換算したみたいで端数でした。)からケーブル加入で1万円引き(私はすでにケーブルテレビに加入しているため半額でした)で、144000円位で決めました。
ちなみに46VT2はあまり交渉してなかったですけど、220000円でした。
来週末に届くんで楽しみです。もちろん5年保証、設置配送込みです。
ここのサイトに感謝です。
書込番号:12047868
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/09/02 1:25:27 | |
| 1 | 2014/12/16 9:32:19 | |
| 1 | 2014/07/15 10:28:22 | |
| 14 | 2013/03/04 23:59:50 | |
| 0 | 2012/09/13 21:04:52 | |
| 2 | 2012/06/06 22:46:58 | |
| 5 | 2012/05/05 11:52:09 | |
| 2 | 2012/02/16 12:23:41 | |
| 2 | 2011/11/26 23:40:40 | |
| 0 | 2011/11/19 11:43:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


