『私も親切丁寧な対応してもらいました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

『私も親切丁寧な対応してもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

私も親切丁寧な対応してもらいました。

2015/04/11 17:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:3件

私の場合は、K3のファームを最新のものにアップグレードしたら連写の二枚目からピントが合わないまま、連写し続けました。カメラとレンズをシグマさんまで送って、レンズのROMのファームアップグレードと戦闘機を撮るので望遠側のピント調整をしてもらいました。保証期間だったので無料でした。シグマに到着した日に、受け取りのメールとロム書き換えとピント調整までのだいたいの日数、調整が完成してから発送の知らせなど親切に対応してくれました。発送して到着まで約1週間でした。調整後は、連写しても全てピントが合っています。カメラ側のピントの微調整もOFFで大丈夫になりました。とても満足しています。

書込番号:18671081

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/12 03:27(1年以上前)

コスモスが好きさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18672917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2015/05/16 20:11(1年以上前)

機種不明

コスモスが好きさん、こんばんは。

私もSIGMAのナイスと言える対応で50-500が蘇りました。

昨年のK-3のスレですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/SortID=18126385/#tab

K-3と50-500でAF-Cを用いると不具合が出る事とそれに対してSIGMAで
きちっと対応をしてくれる事を知りました。
忙しかったためにすぐにレンズを送れませんでしたが
先日ようやくSIGMAにレンズを送り対応して貰いました。
コスモスが好きさんと同様に送ったレンズの到着報告から修理経過や
修理完了後の発送に至るまでのメールを頂きました。

本日、250km/h(を超えているだろう)走行の新幹線電車をAF-Cで
追従しながら連写してみましたが以前の様に2〜3コマ目から
急にピントが合わなくなる症状は無くなりました。
併用しているK-r・K-5と同様に普通に使う事が出来る様になりました。

保障期間はとっくに過ぎてましたがAF作動部品の交換・作動調整は無料でした。
レンズ内の埃も綺麗に掃除されてましたし得した気分です〜。

本当ならHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWなんでしょうが
10倍のズーム比とレンズ内手ブレ補正によるファインダー像の
見易さを考えるとまだまだこのレンズは手放せません。

書込番号:18782588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/05/29 16:35(1年以上前)

機種不明

500mm, 1/1000, F9.0 ,ISO200 (トリミングあり)

特急彗星号さま。

レンズの調子がよくなってよかったですね。
私しも調整後は、ほぼ満足いくものになりました。
私もこれからもこのレンズを大切に使っていこうと思っています。

書込番号:18820607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50-500で使う三脚と雲台 22 2020/05/16 10:47:51
PENTAX KPで、利用できるのでしょうか 19 2019/01/31 10:15:08
生産完了!? 2 2017/12/24 6:24:15
K1との相性はどうですか 13 2017/07/20 10:57:55
野鳥の撮りかた指南お願い 17 2017/03/06 21:18:13
K1対応修理 4 2016/06/17 12:49:34
買ってしまいました(導入印象) 4 2016/04/24 10:32:09
三脚座を外せません 8 2017/09/24 17:01:46
この値崩れ具合? 5 2015/09/23 22:29:54
フルサイズ対応? 18 2015/09/05 12:14:18

「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング