『NW-A857との相性』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

T3 Hj

対称性の高い回路デザインを採用し、ひずみの少ないクリアな音響性能を実現するヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 T3 Hjのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3 Hjの価格比較
  • T3 Hjのスペック・仕様
  • T3 Hjのレビュー
  • T3 Hjのクチコミ
  • T3 Hjの画像・動画
  • T3 Hjのピックアップリスト
  • T3 Hjのオークション

T3 HjiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • T3 Hjの価格比較
  • T3 Hjのスペック・仕様
  • T3 Hjのレビュー
  • T3 Hjのクチコミ
  • T3 Hjの画像・動画
  • T3 Hjのピックアップリスト
  • T3 Hjのオークション


「T3 Hj」のクチコミ掲示板に
T3 Hjを新規書き込みT3 Hjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NW-A857との相性

2011/01/02 20:04(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > T3 Hj

スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

NW-A857→L5→T3→ATH-PRO700MK2


NW-A857→T3→ATH-PRO700MK2

どちらが音質いいですか?


ウォークマンにT3を使うのは無駄なのでしょうか?

書込番号:12451226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件 T3 HjのオーナーT3 Hjの満足度5

2011/01/02 20:07(1年以上前)

後者はL5を使わずにフォンアウトにするということですよね
前者です

書込番号:12451239

ナイスクチコミ!0


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/02 20:10(1年以上前)

回答ありがとうございます!

そうです。S-masterとT3ではT3のほうが性能いいのでしょうか?

書込番号:12451253

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/02 20:49(1年以上前)

音質の差より好みの方が大きいです。
PRO700MK2との組み合わせなら、断然、前者の方。
T3は結構、押してくる鳴り方だから、PRO700MK2の場合は、前者だと思います。

書込番号:12451432

ナイスクチコミ!0


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/02 21:16(1年以上前)

好みですか〜
ATH-PRO700MK2ウォークマン直挿しで音量とれますかね?

書込番号:12451571

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/02 21:31(1年以上前)

音量面では、普通に鳴ってくれます。
ただ、個性的にさせるには、T3を入れてあげるべきだと思います。
S-masterは余り、激しくは鳴らしてくれないので、激しいのがイイ!!
って事なら、T3を買うべきかと思います。

書込番号:12451654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/02 21:47(1年以上前)

なるほど。参考になりました!ありがとうございます(^ω^)

書込番号:12451755

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/02 23:55(1年以上前)

音量は取れますが、きちんとはなりません。
このヘッドフォンはドライバー口径が大きいのでヘッドフォンアンプは必須です!!

ちなみにきちんと鳴っていない状態というのは、高域や低域に押し出し感がなく、腑抜けた迫力のない音です。

書込番号:12452492

ナイスクチコミ!0


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/03 00:10(1年以上前)

ああ、なんだかイメージ沸きますww
ありがとうございます
もの足りなかったらアンプかましたいとおもいます

書込番号:12452577

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/03 08:23(1年以上前)

音量面で鳴ったとしても、出来る限り、アンプを入れてあげるべきです。
直で、ボヤッとっとした感じが無理な場合は、T3は要りますし、
どちらが良い音?
って聞かれたら、メリハリが効いて、低音のパンチ力も上がった、T3の方を勧めます。

書込番号:12453557

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/04 18:20(1年以上前)

で、今気づいたんですけどマルチっぽいですね。
主さん、次からは気をつけて下さい。

書込番号:12460404

ナイスクチコミ!0


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/04 19:12(1年以上前)

マルチ?

書込番号:12460684

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/04 19:18(1年以上前)

ほとんど同じ内容で質問が書かれています。これは、マルチスレッドにあたります。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:12460719

ナイスクチコミ!1


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/04 19:29(1年以上前)

あ、そうなんですか…気をつけますwww

書込番号:12460760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件 T3 HjのオーナーT3 Hjの満足度3

2011/03/06 21:53(1年以上前)

3カ月もたってますが・・・


これはマルチに当たるのでしょうか??
それぞれ、WalkmanNW-A857と各ヘッドホンアンプ(T3,E5,E7)との組み合わせを質問しているようなので。。。

書込番号:12751026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iBasso Audio > T3 Hj」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3 Hj
iBasso Audio

T3 Hj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

T3 Hjをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング