『解像度に驚きました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Distagon T* 2/35 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換の単焦点レンズ(焦点距離35mm/最短撮影距離30cm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/35 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のオークション

Distagon T* 2/35 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Distagon T* 2/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のオークション

『解像度に驚きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/35 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2/35 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

解像度に驚きました。

2012/05/31 10:04(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZF.2

スレ主 tallendさん
クチコミ投稿数:17件

カメラの大林で価格.comの最安値よりも安く販売していたので、
ついポチッとしてしまいました。衝動買いです。

本当はDistagon 35mmF1.4が欲しかったのですが、予算の都合上断念・・・・
しかしこちらでのユーザー評価も高いレンズだったので気にはなっていましたが、
買って正解でした!

逆光など条件の悪いなかでもこのレンズの解像度に驚きました。
腕はまだまだですが、このレンズでいい写真が取れたら貼っていきたいと思います。

書込番号:14625379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/31 12:53(1年以上前)

大林って大阪のキタの?アソコはやってくれますよね!
昔は背後に店員が張り付く店だったけど、今は距離感が素晴らしい!出物がある!他店にはない中古だって出てくる!
昔は大嫌いだったけど…今は大好き!

スミマセン…ツァイスでした(笑)。

書込番号:14625836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/31 17:18(1年以上前)

駅前第一ビルですね。中古のフィルムカメラやレンズを見て回ったりします。
隣もカメラ屋ですし・・・

書込番号:14626388

ナイスクチコミ!1


jellcoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/31 22:35(1年以上前)

スレ主様、ご購入おめでとうございます。やはり、いいんですか?

ぜひ、作例アップおねがいします。ちなみに、解像度に驚きとありますが、D800との組み合わせでお使いですか?

書込番号:14627448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/01 05:10(1年以上前)

tallendさん
レンズ、そろえてやー。

書込番号:14628249

ナイスクチコミ!0


スレ主 tallendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/03 17:23(1年以上前)

松永弾正さん>
そうです!大阪・キタにあるカメラ屋さんです。
価格やアフターの部分もしっかりしているので、欲しいレンズなどがある時には
本当に困ります(笑)

書込番号:14637301

ナイスクチコミ!0


スレ主 tallendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/03 17:25(1年以上前)

じじかめさん>
中古にまで目がいってしまうと物欲で破産してしまいます(笑)

書込番号:14637313

ナイスクチコミ!0


スレ主 tallendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/03 17:33(1年以上前)

jellcoさん>
D800との組み合わせで使用していますよ。
ニッコールレンズとは違って、柔らかいボケ味にも満足しています。
まだ家の近所しか撮影していないので、いい写真が撮れましたら
作例としてアップいたします。

書込番号:14637342

ナイスクチコミ!0


スレ主 tallendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/03 17:38(1年以上前)

nightbearさん>
欲しいレンズが多すぎて目移りばかりしています(笑)
こつこつとZeissレンズも集めていきたいと思います。
すぐには買えませんが・・・

書込番号:14637369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/06/03 23:11(1年以上前)

大林が安いって珍しいですね、、、

コシナツァイスは裏の梅田フォトが年中安いです。
私は長年のお付き合いで、高値を承知で購入していました。
また、クレジットカードで割高になるのもいただけません。

ライカブティックへの改装にかかった費用を回収しているのかな?(笑)

書込番号:14638768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/04 06:05(1年以上前)

tallendさん
そうやな、こつこつとな。
なんやったら、
アダプターでマイクロフォーサーズなんかもあるで。

書込番号:14639369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 2 2015/02/18 21:06:46
レンズに黒点 6 2013/09/22 20:58:59
旅行用に持っていきたいのですが 26 2013/06/14 22:56:28
これは新品ですかね?? 13 2012/10/22 20:03:26
鳥取美人 7 2012/09/15 6:45:49
100グラムあたり1万3294円 6 2012/08/16 21:31:05
解像度に驚きました。 10 2012/06/04 6:05:00
ニッコール28mmf1.8とこのレンズ 7 2012/06/01 1:53:51
ふたつの違い 4 2012/03/24 11:22:21
買ったばかりですが 1 2012/02/25 17:00:50

「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZF.2」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Distagon T* 2/35 ZF.2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング