『ファンの音に関して』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N34D

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

『ファンの音に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N34D」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N34Dを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音に関して

2010/09/30 22:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

スレ主 conta2010さん
クチコミ投稿数:20件

こちらのパソコンを購入予定です。
ファンの音に関して質問があります。

レビューを読みますとファンの音はほとんど無いと書かれていますが

どの程度なのか知りたくてどうかご教授下さい。

書込番号:11993323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Aspire M3910 ASM3910-N34DのオーナーAspire M3910 ASM3910-N34Dの満足度4

2010/10/01 13:55(1年以上前)

騒音の大小は、環境や個人の感受性によりかなり異なります。よって以下は参考にして下さい。
本機の低負荷時は、ほぼゼロです。グラボの音がわずかに聞こえるのみです。重いゲームはやらないので、私の場合の高負荷運転はDVDへのエンコード時です。CPUファンや電源ファンの回転数がアップして、音もアップしているはずですが、グラボの音のみ目立ちます。私は3つのファンの音やHDD回転音を聞き分ける能力が無いので、グラボの音しか聞こえません。オンボードグラボのみで、高負荷な作業を長時間される場合は、水冷の静音マシンを推奨します。
尚、グラボは、SapphireHD5670-512MB-GDDR5です。

書込番号:11995622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 conta2010さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/02 11:47(1年以上前)

尼僧花子様

ご回答有難うございます。

大変参考になりました。ありがとうございました。

グラボですが、私もこのパソコンを購入したら増設したいなと思っています。
ただ本体に増設した場合メーカー保障が無効になったりしないでしょうか?
長期保障なども如何なんでしょうね?

書込番号:11999702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Aspire M3910 ASM3910-N34DのオーナーAspire M3910 ASM3910-N34Dの満足度4

2010/10/02 21:10(1年以上前)

Conta2010さんへ
拡張スロットを利用して拡張する限り、問題ありません。又、増設が可能になっている機器・・・ケースファン、HDD、メモリの増設についても問題ありません。
問題になるのは、構成している機器や部品を交換・改造した場合や、増設作業中に構成部品などを損障させた場合です。
注意すべき点は、増設による過負荷です。本機は電源300Wにつき、240W程度以下に抑える必要があります。「過負荷によるトラブルは保証対象外」です。

書込番号:12001940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 conta2010さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/04 13:45(1年以上前)

詳しく教えて頂きまして有難うございました。

購入しようと思います。

最安値よりもちょっと上がってしまいましたね(笑)

書込番号:12009974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N34D
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N34Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング