『YHT350のスピーカーを変えたい!』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

SC-T11SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやバナナプラグ対応スピーカーターミナルを備えたフロア型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-T11SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のオークション

『YHT350のスピーカーを変えたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T11SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-T11SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YHT350のスピーカーを変えたい!

2012/11/26 11:42(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T11SG-K [ブラック 単品]

スレ主 さるのさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
今はヤマハのYHT350にヤマハのNS-C310というセンタースピーカーを追加して3.1chでホームシアターを運用しているのですが、トールボーイ型のスピーカーを使ってみたいと思い値段との折り合いでこちらの商品を使おうかと思っています。
音楽とかを聞かないのであればこちらのスピーカーでもアップグレードにはなりますでしょうか?

書込番号:15393617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/26 12:07(1年以上前)

YHT-350付属スピーカーよりは音質アップしそうです、ただセンタースピーカーとのバランスがどうなるかが気になりますね。

書込番号:15393690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さるのさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 12:17(1年以上前)

口耳の学さん。早速の書き込みありがとうございます。
音質はアップするのですね。

今現在なんですが、若干センターが強くてステレオが弱い感じがするので、なんとなくスピーカー変えたらよくなるのかなー?と思った次第です。

それと、やはりトールボーイ型に憧れがありますね!

書込番号:15393716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/11/26 13:04(1年以上前)

今日は。

 口耳の学さんが仰られている様に「YHT350」の付属SPに比べれば低中音の再生力は
 増して良い音にはなると思います。
 ただ、心配されているように「音色」の違いはYAMAHAとDENONでかなりあると
 私も思いますが、その辺は確認済みですか?
 値段に囚われて選ぶのも事情はあると思いますが?が付かない選択はYAMAHAの
 310シリーズで揃えるのが一番かと思います。
 値段でと言うことなら210シリーズなら同程度の価格であると思いますが。

書込番号:15393912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さるのさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 13:14(1年以上前)

浜オヤジさん。
書き込みありがとうございます。

なるほど音色ですか…よく同じシリーズで揃えるのが一番っていろいろなところの書き込みでみますもんね。

確かに今調べたらF210ならなんとかなりそうなお値段でした。

とりあえず聴き比べられるところ探してなんとか視聴してから選びたいですね。

最悪でもDENONの11シリーズの音は聞いておきたいですね!

書込番号:15393953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/11/26 13:31(1年以上前)

今日は。

 あくまでも「一般論」での返信が多くなるのはやむを得ないのですが、
 それは「当たらざるも遠からず」で同じメーカの製品の方が傾向は同じと
 判断されるからと思います。
 最終的にはご自分の判断が全てですから、その為にも実物を見て聞くことが
 とても大事なんだと思います。


同じ「ト−ルボーイ」型でもメーカーによっては音の違いは勿論、色や細かい部分の
 好みも違ってきますから、実物を直に触れることが大事なんですね。

書込番号:15394003

ナイスクチコミ!1


スレ主 さるのさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/29 18:01(1年以上前)

今朝仕事から帰ってきて設置しました。
結論からするとかなり良くなりました!

吊るしのままの設定だとサラウンドが弱くてセンターが主張凄かったのですが、アンプ側の設定でなかなかいい感じになりました。

今は音楽を聞いてますが、音楽を聞くのも気持ちよくなりました!

質問に答えていただいた口耳の学さん、浜オヤジさんありがとうございました。

書込番号:15408701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-T11SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T11SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-T11SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

SC-T11SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング