『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 400R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 400Rを新規書き込みニンジャ 400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2011/11/29 16:50(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 400R

スレ主 ツーxyzさん
クチコミ投稿数:14件

価格相場がわからないので
申し訳ありませんが質問させて下さい
ニンジャ400を購入しようとしていますが
お見積りの結果
乗り出し価格65万円で提示されましたが
比較出来るお店がなく安いのか、高いのか
わかりませんので購入された方
分かれば教えて下さい
よろしくお願いします。

書込番号:13827849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/29 17:05(1年以上前)

ツーxyzさま
乗り出し条件がオーナーに依って異なりますので比較なさるのであれば車輌本体価格でないと難しいですけれど…
http://www.bikebros.co.jp/catalog/4/99_2/dist-map/
65万円は車輌本体価格の中央値に当たるようですので諸費用込みで65万なら最安値とは言えなくとも安い部類に属しますね…
多少高くともアレコレ相談し易くて整備士の腕が良さそうで永く付き合うのにストレスの無い店をお選びになることをお勧め致します…どうか末永くご安全に^^

書込番号:13827898

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツーxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/29 17:32(1年以上前)

さっそくの御回答ありがとう御座います
選ぶお店が数あればいいのですが
ないものでたすかりました

書込番号:13827974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/11/29 17:45(1年以上前)

元々の定価が安いため他の400より値引きは少なく、一割引までが多いようです。
安い方ではないでしょうか。

書込番号:13828018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ツーxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/29 17:49(1年以上前)

なるほど、たしかにそうですね
情報助かります
ありがとうございました

書込番号:13828028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/11/29 18:00(1年以上前)

新車ですよね?
ABSの有無や特別色なのかグレードが不明ですが、
新車ならメーカー希望小売価格が約65万ですから登録ほか諸経費を考えると乗り出し65万は安いと思いますよ

書込番号:13828060

ナイスクチコミ!5


スレ主 ツーxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/29 18:04(1年以上前)

安い方にはいりますか
ありがとうございました
非常に助かります
ちなみにABSは無し
限定カラーでもありません

書込番号:13828072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 400R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 400R
カワサキ

ニンジャ 400R

新車価格帯:

ニンジャ 400Rをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング