『ウーハー』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『ウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーハー

2011/03/15 10:08(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 yyyy.wさん
クチコミ投稿数:6件

今回初めてAVアンプから5.1chを組む素人です。AVアンプはRX-V767に、しようと思ってます。質問内容ですが、現在BOSEのサテライトスピーカーが5個あります、ウーハーはBOSEのウーハー(一度全部のスピーカー配線をウーハーに繋げてAVアンプに配線する仕組み)の組合せと、全部のスピーカー配線を直接AVアンプに繋げYAMAHAの単品売りウーハーの組合せとどちらが、良いのでしょうか?又将来的には7.1chにしたいので、スピーカーを買い増しするつもりですが、BOSEのウーハーですと5.1ch分のスピーカー配線しか、ありません。もし、BOSEのウーハーの組合せのが、良い場合残り2個のスピーカー配線は、直接AVアンプに繋げばすむ話でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:12783251

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/15 10:19(1年以上前)

BOSEスピーカーの型番が不明ですが。

以前のスレでアンプに直結すると壊れるとの情報は見たことありますね。

[12613715]

書込番号:12783270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/15 11:03(1年以上前)

>一度全部のスピーカー配線をウーハーに繋げてAVアンプに配線する仕組み

この手のタイプのスピーカーセットをお持ちなら、AVアンプへの直説接続は考えない方が良いと思いますよ。。

5.1までしかなくてもAVアンプから普通に5.1ch分はBOSEへ、サラウンドバックなどの2CH分はAVアンプから直接接続すれば出力自体は問題なさそうですが、音量や音質がどのようになるのかが微妙です。。

7.1を考えるならとりあえずお持ちのスピーカーがAVアンプ直接接続が可能なのかどうかを確認してみたほうが良いですね。。
ダメなら上に書いた接続で試すか、スピーカー全体を買い替えることになりそうです。。

書込番号:12783342

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyyy.wさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/19 19:38(1年以上前)

返答ありがとうございました。Boseサテライトスピーカーをアンプ直で9.1CHで楽しんでおります。スピーカー自体も壊れる事無く爆音も余裕です!ベースモジュール(ウーハー)に繋げてより、個人的には全然直繋げの方が良いです!

書込番号:12914293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング