『センタースピーカーについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]

  • ラウンドフォルム採用の強固なキャビネットを備えたブックシェルフ型スピーカー。ラウンド部は複合構造と内部補強材で剛性を高め、不要振動を低減。
  • 新素材を導入し、根本的に見直した新しいユニットを採用。ネットワークには空芯コイルを採用し、リニアリティのあるサウンドを再現している。
  • 「ツイン リア バスレフポート」により、表現豊かな低域再生を実現。多様なスピーカーケーブルの接続が可能なオフセットバイワイヤー端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のオークション

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]Wharfedale

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]のオークション

『センタースピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]を新規書き込みDIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

センタースピーカーについて

2013/09/04 10:09(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]

クチコミ投稿数:3件

初めまして!質問させて下さい!!
 
現在、このスピーカーを所有してましてアンプにつないで音楽を聴いているんですが
この度、新しいスピーカーを購入することになり
このスピーカーをTVの2.1chシステムのフロント側に
接続する予定です。
そこで、センタースピーカーの選定なんですがこの機種の同一シリーズである
DIAMOND.10.ccかDALIのZensolVokalかで迷っています。
DIAMONDは口コミもなく、この機種を購入した店舗にも実機はないので実際の音は聞けない状態です。
DALIは口コミの評価がかなり高いのでこちらにしようかなと思っています。(金額はほぼ同価格です)
しかしやはり同一シリーズで揃えたほうがいいのかなーって気持ちもありよく分からなくなっています。

そこでこちらにしたほうがいいよ〜的なアドバイスを頂けないでしょうか
宜しくお願いいたします。

書込番号:16543162

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/09/04 13:57(1年以上前)

2.1Chとは、フロント2 ウーハー1の事です

プロジェクター等で、声が中央に聞えない等でなければ
音質的には低下するであろう センタースピーカーを入れる意味は無し。

書込番号:16543865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/04 16:17(1年以上前)

Musa47  様

返信ありがとうございます。
2.1chではなく3.1chの間違いでした。

書込番号:16544188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/09/04 16:35(1年以上前)

お使いのスピーカーが気に入っているなら、同一シリーズで揃えた方が無難だと思いますよ。

書込番号:16544232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/04 17:53(1年以上前)

T-ジューシーさんに賛成〜

書込番号:16544470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/04 22:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/04 22:35(1年以上前)

あとこれの1本使いも定番ですね。http://www.ippinkan.co.jp/airbow/product/tweeter/image11kai-s2.html

書込番号:16545610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/06 08:19(1年以上前)

皆様、たくさんの返信ありがとうございます!

やはり同一機種でそろえたほうがよさそうですね!
見た目も落ち着きますし・・・

そちらの方向でいろいろ検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16550517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]
Wharfedale

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

DIAMOND 10.1 [ローズウッドキルテッド ペア]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング