『B&W CM9と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 826V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のオークション

Chorus 826V [Ebony 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 826V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のオークション
RSS


「Chorus 826V [Ebony 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 826V [Ebony 単品]を新規書き込みChorus 826V [Ebony 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

B&W CM9と迷っています

2012/07/01 11:47(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 826V [Ebony 単品]

スレ主 Koshikokoさん
クチコミ投稿数:12件

最近アンプを購入(マランツPM-15S2)し、これまで使用していたスピーカー(ヤマハNS-8HX)で鳴らしてみた結果、やはり物足りなかったので、スピーカーも買い換えを検討しております。予算はペアで20〜30万円で、先日石丸電気本店にいったところ、本製品とB&W CM9を推薦されました。ジャズ、ジャズボーカル、ロック、クラシックが好きで、そのジャンルのソフトで試聴してみたところ、最初はFocalのほうがクリアで広がりがある感じがして好印象を受けたのですが、何度も聴いているうちに本機のソリッドな感じも捨てがたくなってきました。お値段はCM9のほうが3万円ほど高いようですが、デザインはCM9が好みであるため、値段差はデザイン代と割り切りし、音で判断したいと考えております...が、前述のように判断不能な状況に陥ってしまっております。もし何かアドバイスいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。(CM9でも同内容の質問をしております)

書込番号:14748249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/01 13:26(1年以上前)

拙者にはこの手の質問の意図が良く分かりません。
人がこっちにしろといったら、こっちにするんですか?

試聴もしてるよ〜ですし、二者択一まで来たのなら、
判断不能などと言って無いで、判断がつくまで試聴するなり、
一か八かでどちらかに決めるかしか無いと思います。

両方買えれば良いんでしょうがそ〜もいかないですよね。
全てを満足させるスピーカーにはなかなか巡り合えないものです。

急がないなら一旦全てを白紙に戻して考え直すのもありかも知れません?

書込番号:14748640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 13:29(1年以上前)

>(CM9でも同内容の質問をしております)

書込番号:14748655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 15:48(1年以上前)

マランツPM-15S2でCM9はアンプの駆動力とか余裕がないかも
CM8クラスがいいのでは?
826は鳴らしやすいので15S2で可

書込番号:14749117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/01 16:49(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ!

826Vと826Eがあります。

Eの方が高いですが、やっぱりよさげです。


出来れば試聴してみて下さいね!


書込番号:14749350

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koshikokoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 18:05(1年以上前)

皆様、お忙しいところレスいただきましてありがとうございます。ぜひとも参考にさせていただきます!

書込番号:14749685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 826V [Ebony 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chorus 826V [Ebony 単品]
フォーカル

Chorus 826V [Ebony 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 826V [Ebony 単品]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング