『リングライトの装着』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

開放F値2.8通しの超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜28mm 最大径x長さ:90x133.3mm 重量:950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

『リングライトの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リングライトの装着

2017/03/03 16:16(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

クチコミ投稿数:4件

このレンズはレンズフードの脱着ができないので、リングライト等は装着不可ということでしょうか?

ご存知の方いましたら、教えてください。

書込番号:20706338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/03/03 16:48(1年以上前)

いそむんさん こんにちは

一般的にリングライトの場合フィルター取り付けと同じ場所に取り付けるので 取り付け難しいと思いますし 取り付けられるものが有ったとしても フードの一番切り込まれた位置より前にリングライトが来ると 広角側でケラレが出ると思いますので 難しい気がします。

書込番号:20706385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/03/03 20:11(1年以上前)

フィルターネジが無いので、取り付けできません。

超広角レンズは、6mm程度の、普通枠のフィルターでさえ、ケラれが発生するので、
リングライトでケラが発生します。

仮にケラが無くなるまでズームしても、
光を放つフードを装着してる様なモノだから、
大きなフィルター径のレンズでは、フレアぽい画像になった経験も有ります。

リングライトはフィルター径62mm以下のレンズが相性
良く思います。

書込番号:20706866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/04 12:43(1年以上前)

いそむんさん
メーカーに、電話!



書込番号:20708836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング