『BluEarth AE-01 に交換して・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

BluEarth AE-01 155/65R14 75S

  • 低燃費性能と経済性を備え、環境にも、人にもやさしい低燃費タイヤ。ハイブリッドカー、セダン、コンパクトカー向け。
  • ナノテクノロジーによりAAの低燃費を達成し、コンパウンド技術「ナノブレンドゴム」が、低燃費・ウェット・耐摩耗の3つの性能をバランスよく実現。
  • 専用トレッドパターンを採用し、エネルギーロスを低減し、ウェット性能と偏摩耗抑制を両立。さまざまな独自技術で静粛性と剛性も確保。
BluEarth AE-01 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,771¥9,460 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの価格比較
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのレビュー
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのオークション

BluEarth AE-01 155/65R14 75SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,771 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月 6日

  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの価格比較
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのレビュー
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R14 75S

『BluEarth AE-01 に交換して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01 155/65R14 75Sを新規書き込みBluEarth AE-01 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

BluEarth AE-01 に交換して・・・

2013/04/27 21:24(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:3件

最近タイヤを BluEarth AE-01 に交換しました。
気になったのですが、このタイヤは方向性などはないのでしょうか?
タイヤのショルダー部分(外側)のパターンの向きが右と左で違うのです。
・・これで問題はないのでしょうか?
このタイヤを装着している方は皆おなじでしょうか?


書込番号:16066440

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/04/27 21:36(1年以上前)

このタイヤには回転方向やIN SIDE、OUT SIDEの指定はありません。

従いまして、どのように装着しても問題ありません。

書込番号:16066499

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/04/27 21:36(1年以上前)

>このタイヤは方向性などはないのでしょうか?

このタイヤは方向性パターンではありません。


>タイヤのショルダー部分(外側)のパターンの向きが右と左で違うのです。

タイヤのパターンはほとんどがこうですよ。
問題はありません。


タイヤを装着して、左右対称のパターンは「方向性パターン」のものになります。

書込番号:16066500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 21:47(1年以上前)

なるほど・・
左右でパターンの向きが違うので何か問題があるのかと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:16066561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/27 21:48(1年以上前)

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/bluearth/bluearth_ae01_size.html BluEarth AE-01
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_sports_sizelist.html ADVAN Sport

ADVAN Sportの方の注意書きを見ると内側外側は有るが、方向性パターンではありません… と書いています

BluEarth AE-01の方には全く書いてありませんので問題無いのでしょう

左右でパターンが違うのはこのタイヤに限らずよくある事です、ごく稀にしか方向性パターンのタイヤって見ないですね。

書込番号:16066565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 22:05(1年以上前)

たしかにADVANの方に
『装着の際、左右の溝の向きが異なりますが性能上は問題ございません。』 と書いてありますね。
なるほど・・不安が解消されました。
ありがとうございました。

書込番号:16066636

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/04/27 22:39(1年以上前)

ただ、BluEarth-AはIN SIDE、OUT SIDEの指定がありますが↓には、その事が記載されていないのですよね・・・。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/bluearth/bluearth_a_size.html

従いまして、ホームページの説明だけでは判断出来ない場合も稀にあり得ます。

尚、BluEarth AE-01は前述の通り、回転方向やIN SIDE、OUT SIDEの指定はありませんのでご安心下さい。

書込番号:16066800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/04/27 22:55(1年以上前)

こちらのサイトがわかりやすいかと思います。

http://toyotires.jp/faq/tire/s_tire_02.html
(「もっと詳しく」をクリック)

http://www.tirefactory.jp/query/tire_pattern.html

AE-01は「対称パターン」ですから、表裏、回転方向に関係なく装着できます。

書込番号:16066875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01 155/65R14 75S
YOKOHAMA

BluEarth AE-01 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,771登録日:2010年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング