『検討したいのですが』のクチコミ掲示板

BluEarth AE-01 165/70R13 79S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,700¥8,180 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:562mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sの価格比較
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのレビュー
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのオークション

BluEarth AE-01 165/70R13 79SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥6,700 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月 6日

  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sの価格比較
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのレビュー
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 165/70R13 79Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 165/70R13 79S

『検討したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01 165/70R13 79S」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01 165/70R13 79Sを新規書き込みBluEarth AE-01 165/70R13 79Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討したいのですが

2015/03/24 12:39(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 165/70R13 79S

クチコミ投稿数:10件

この165/70R13でBlueEarth AE-01とネクストリーでは、どう違うのでしょうか?
違いを、詳しく知りたいので、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18610903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 BluEarth AE-01 165/70R13 79SのオーナーBluEarth AE-01 165/70R13 79Sの満足度5

2015/03/24 16:08(1年以上前)

ネクストリーの対抗商品はヨコハマだとエコスES31がありますから、ブルーアースAE01はワンランク
上のタイヤです。少しブルーアースAE01は高くなりますが、静粛性、乗り心地、ライフ、燃費がバランス
よく向上しています。

書込番号:18611309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/03/24 23:01(1年以上前)

ヒロト4183さん

先ず両タイヤのラベリングは下記の通りです。

・BluEarth AE-01:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

・NEXTRY:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

つまり、省燃費性能はBluEarth AE-01の方が高いのです。

又、BluEarth AE-01はコンフォートタイヤとスタンダードタイヤの中間辺りに位置するタイヤです。

これに対してNEXTRYはスタンダードタイヤとBluEarth AE-01よりも格下なのです。

つまり、静粛性等の快適性能はBluEarth AE-01の方が良と思われます。


という事で予算的に問題無ければBluEarth AE-01の方をお勧め致します。

書込番号:18612803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/03/26 07:09(1年以上前)

詳しく説明して頂きありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:18616680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/03/26 07:10(1年以上前)

詳しく説明して頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:18616681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01 165/70R13 79S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01 165/70R13 79S
YOKOHAMA

BluEarth AE-01 165/70R13 79S

最安価格(税込):¥6,700登録日:2010年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01 165/70R13 79Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング