『GXRで撮ったんだよ』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

GXR+S10 KIT

「GXR」とワイドズームレンズユニット「RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CCD 重量:160g GXR+S10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+S10 KITの価格比較
  • GXR+S10 KITの中古価格比較
  • GXR+S10 KITの買取価格
  • GXR+S10 KITのスペック・仕様
  • GXR+S10 KITの純正オプション
  • GXR+S10 KITのレビュー
  • GXR+S10 KITのクチコミ
  • GXR+S10 KITの画像・動画
  • GXR+S10 KITのピックアップリスト
  • GXR+S10 KITのオークション

GXR+S10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • GXR+S10 KITの価格比較
  • GXR+S10 KITの中古価格比較
  • GXR+S10 KITの買取価格
  • GXR+S10 KITのスペック・仕様
  • GXR+S10 KITの純正オプション
  • GXR+S10 KITのレビュー
  • GXR+S10 KITのクチコミ
  • GXR+S10 KITの画像・動画
  • GXR+S10 KITのピックアップリスト
  • GXR+S10 KITのオークション


「GXR+S10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+S10 KITを新規書き込みGXR+S10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ422

返信199

お気に入りに追加

標準

GXRで撮ったんだよ

2013/06/12 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+S10 KIT

スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件
当機種
当機種
当機種

あげ

書込番号:16245096

ナイスクチコミ!7


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/12 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

いん

書込番号:16245125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/12 21:40(1年以上前)

こうゆう写真って撮れそうでなかなか撮れないんだよね!! 観察力が鋭いって感じです。
でもさすがにGXR良い仕事してますね。色合いも好きです。

昔こういう写真を撮るプロが居ましたが、名前は忘れました。カメラは4X5とか5X10だと思った。

書込番号:16245216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 22:12(1年以上前)

当機種

うえるかむばっく です。

書込番号:16245388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/12 22:21(1年以上前)

当機種

はじめまして〜

書込番号:16245440

ナイスクチコミ!2


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/13 00:08(1年以上前)

当機種
当機種

シブミさん
皆さん

申し訳ありません。
前科二犯です。
今後は他のユーザー様に不快感を与える可能性のある画像は控えます。

>hapupapa様

>株式会社カカクコムです。

>先日、被写体に掲載の許可を得ていないと捉えられるような画像のご投稿は、
>お控えいただくようご連絡をいたしましたが、
>未だ同様の画像が複数ご投稿されていることを確認いたしております。

>被写体に許可を得ていないと捉えられる画像は、
>ご覧になる他のユーザー様に不快感を与える可能性もございますので、
>今後はそのような画像のご投稿はお止めください。

>なお、同様の行為を確認いたしましたら、
>投稿禁止処置等を行う場合がございますことをご承知置きください。

>よろしくお願い申し上げます。

>管理人

書込番号:16245993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/13 07:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シブミさんおはようございます

あげ
いん

ありがとうございます。(*^^*)

書込番号:16246573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/13 08:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

hapupapa さん、おはようございます

あじゃーーー
仕切り直しと言うことで。
でも、不愉快って、なに?

書込番号:16246642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 10:30(1年以上前)

当機種

みなさん、またよろしくお願いします。

うっとうしい梅雨時だけど、不快にならないでね。

書込番号:16246955

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/13 11:50(1年以上前)

当機種

さんくす
つーゆーおーる

書込番号:16247135

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/13 12:11(1年以上前)

当機種

スレごと削除希望のひとは、思う存分
「被写体に掲載の許可を得ていないと捉えられる画像」
を貼ったり、おだてたりしてね。


「管」のつくひとに読解力ないようだから書いておくけど、
これは「奨励」じゃなくて「警告」(だったん)だからね(。+・`ω・´)

書込番号:16247203

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/13 14:56(1年以上前)

当機種

でもねえ

結局カカクさまは消そうと思えばなんでも消せるから、

こまけーこたぁ、気にしようがないのさヽ(´ー`)ノ

書込番号:16247685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/13 15:59(1年以上前)

でも削除する前にコピーされたらおしまいだもんな。写真展ならどんなにエグいの貼っても、期間が終われば撤収されるが、ネット上はそうはいかない。路上でゲリラ写真展やって、終了後にそこら中にばらまいて、とんずらするのと同じ。

書込番号:16247836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/13 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シブミさん、こんばんは

さすがだねぃー
ほれちまうぜ

書込番号:16248784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/13 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とうたん1007さん
顔半分のカエルさんが不愉快に思ってるそうです(笑)

シブミさん
算数の文章問題が苦手でした^^;

カラフルメリィさん
初めまして!
板楽しく見てますよ!!

書込番号:16249190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/13 23:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

hapupapa さん、こんばんは
おーーー、本当だ
かえるさーーん、ごめんよーーー

書込番号:16249614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/14 01:25(1年以上前)

当機種

本文とは関係ありません

とうたん1007さん
不動明王、カッケー(⌒∇⌒)

書込番号:16249864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/14 07:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シブミさん、おはようございます

ありがとでやんす

書込番号:16250251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/14 09:45(1年以上前)

人物スナップ上げたい奴はHNじゃなく、本名で投稿するってのはどうだろう?フォトコンでは本名晒すの当たり前なんだし、自分はリスク負わないで他人を晒しちゃおうって虫が良すぎ。

書込番号:16250620

ナイスクチコミ!9


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/14 11:54(1年以上前)

当機種

じめじめしてると
虫がつくなあ

書込番号:16250952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 13:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

じめじめの合間に

ほんの少し日が差したので、
みどりのシリーズです。

ブレとピントはずれはご勘弁を・・・。

書込番号:16251162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 14:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本当は「みどり」より
こちらの色合いのほうが好みです。

ブリーチバイパスもどき。
http://www.grblog.jp/2011/04/post-400.php

書込番号:16251321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/14 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シブミさん、こんばんは

こちらは、すっからっとです

昼間の人さん、こんばんは
http://bbsimg02.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1588402_f.jpg
立派になってきてますね。
http://bbsimg02.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1588402_f.jpg
緑も良いけど、こちらも良いですね。


書込番号:16252540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/14 23:23(1年以上前)

当機種

まばたき。

書込番号:16253385

ナイスクチコミ!3


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 09:21(1年以上前)

当機種

ミニパトと青い空

書込番号:16254619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 09:37(1年以上前)

当機種
当機種

おはようございます。

みなさん GXRの使い道にブレがなくて、
うらやましい。

シブミさんは
何か?必ずからんでいるような?

とうたん1007さんは綺麗な青空、すっきり気持ちのいい感じ。
まねをしてみどりで攻めてみたけど
慣れないことはやめることにしました。

hapupapa さんは繁華街が似合ってる?
撮りたいものいっぱいありすぎて困る場所ですよね。
私は老若男女問わずで外国人を撮っていることが多いです。

カラフルメリィさんは速さを感じる。
被写体見つけて、これとこれを構図に収めて・・・。
私は通り過ぎてます。もう一回戻るとしらけてます。

今回は画像設定→白黒(TE)→赤

書込番号:16254668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 09:49(1年以上前)

hapupapa さん
またずいぶん勇気のいる画像ですねー。
おまわりさんの機嫌が悪かったら職質されちゃいますよ。

書込番号:16254719

ナイスクチコミ!1


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 09:50(1年以上前)

当機種

昼間の人さん

有楽町駅前の写真はイイですね
外国の街のように錯覚しました
S10も捨てたもんじゃないですね^^/

書込番号:16254725

ナイスクチコミ!2


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 10:00(1年以上前)

当機種

昼間の人さん

職質されたら「パト男なんです」って開き直るかな^^;

書込番号:16254769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 11:04(1年以上前)

別機種

別機種でごめんなさい。

hapupapa さん
朝言った繁華街のイメージ訂正。
場所は関係ないですね。
hapupapa さんには「意欲」「撮ってやる」みたいな肉食系な感じ。

私が撮影できる制服組・・・警備員さん。
しかも、画面のすみっこに。

書込番号:16254992

ナイスクチコミ!3


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 12:46(1年以上前)

当機種

六角橋ふれあい商店街

昼間の人さん

見覚えのある場所の写真が
テリトリーだぶってます^^;
オススメスポットがあったら教えてください^^/

書込番号:16255344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/15 13:11(1年以上前)

 
 >カラフルメリィさんは速さを感じる。

 言えてる、 まさにその通り。
 「忍びの者」みたいな撮り手だよ、この人は。
 だれもが容易に掴まえられない様な写真だ。
 振り向いた時にはもういない。
 追いかけても、姿は見えないって事でもあると同時に、
 写真そのものにあるんだね「速さ」ってものが。

書込番号:16255446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 14:16(1年以上前)

当機種

パリュード さん

私の感想を肯定していただいて、ありがとうございます。
この「速さ」とか、他の人に感じた「意欲」、
特に自分に足りない部分だと思っていますので。

どうしても気になるものが目に入っても
一瞬躊躇して通り過ぎて、引き返した時はもう気持ちが萎えてる。




書込番号:16255673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/15 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シブミさん、こんにちは


どーーもです


昼間の人さん、こんにちは
今回は、空がきれいでした。
その分暑かったですが。(*^^*)
好みは、こっちなんですが。

書込番号:16255761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 18:01(1年以上前)

とうたん1007さん
やっぱり綺麗です。
日陰が気持ち良さそうです。

書込番号:16256453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 20:17(1年以上前)

当機種

とうたん1007さん

1、2は御堂筋?
朝の爽やかな空気感
あー、またナニワ行きたい
追伸
北極星のハムオムライス最高!

書込番号:16256948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/15 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼間の人さん、こんばんは
今回は、青空がきれいでした。


hapupapa さん、こんばんは
ここは、神戸です。出張だったので、少し早く行って、スナップりました

書込番号:16256987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とうたん1007さん

神戸でしたか^^;
追伸
老祥記の肉まん最高!

書込番号:16257348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/15 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

hapupapa さん、こんばんは

551の豚まんも好き

書込番号:16257745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/15 23:15(1年以上前)

当機種

そうそうもうひとつ、書き忘れ。
カカクさまの管理人とやらいう人へ。

自分を神様とかんちがいして、雑な仕事しとったら
あきまへんえ。

書込番号:16257878

ナイスクチコミ!4


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 23:53(1年以上前)

当機種
当機種

京都もイイ
「竹林の小径」ですれ違ったGXR持ってる女の子
凛々しかった^^

書込番号:16258030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/16 11:44(1年以上前)

当機種

> 昼間の人さん、パリュードさん
自分の中では普通に撮ってるだけなので、良く分からないけど、
そう見て貰えるのは嬉しいです。

まあ、確かに時間は掛けないけどね。あっという間に撮れなくなっちゃうから。

書込番号:16259492

ナイスクチコミ!4


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/16 21:26(1年以上前)

当機種

上弦

書込番号:16261504

ナイスクチコミ!1


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 21:47(1年以上前)

当機種

PORTRAIT

書込番号:16261616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/16 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シブミさん、こんばんは

良いねーー。(*^^*)

hapupapaさん、こんばんは
京都も良いですね。
祇園とか。

カラフルメリィーさん、こんばんは
月光仮面ですね。(*^^*)


書込番号:16261695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/16 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

久しぶりに晴れたのでGXRで夕日を撮ってきました。


このスレでは場違いでしたかね。

書込番号:16261850

ナイスクチコミ!2


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 23:02(1年以上前)

当機種

とうたん1007さん
鴨川を渡る夕風に吹かれて
日が暮れていく時間を過ごしたい^^

デジカメンGさん
撮ったら貼る^^/

追伸
久々のS10
街灯、曲がっちゃいました^^;

書込番号:16262059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/17 07:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっとメジャー所が

シブミさん、になさま、おはようございます

デジカメンGさん、おはようございます
夕日が良いですね。

hapupapaさん、おはようございます
夕方から夜の鴨川は、もう、おじさんには無理です。耐えれません。(*^^*)

書込番号:16262945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2013/06/17 14:32(1年以上前)

昔、大道さんがドキュメンタリーの中で街の中の影(午後の強い日差しで建物の影が壁に)を見て、「こういうのはときめきますね〜」と。

中井精也さんの本に、初心者のレタッチのしすぎを指摘する記述があります。

インスタグラムでは、大体、影も陰も無い傾向です(^_^)。

まあ、レタッチソフトでは、黒つぶれの警告が出ますし・・・・・・

影と陰を構図の要素としてバランスよく配置できる皆様方は素晴らしい!

書込番号:16263883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/17 19:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

産卵管が見えます。

たぶん、白のラベンダー。

アーティチョーク。こんど料理にしよう。

たぶん、コモンマロウ。ハーブティーに。

みなさん、こんにちは。あ、もうこんばんはですね^^

昨日、近くのハーブ園でGXRとマイクロニッコールでぶらカメラしてきました。ぼくの場合、GXRの出番はたいてい明け方、夕方、夜のパターン。今回は、久々に強く明るい光の炎天下で撮りました。撮れた写真を見ると、やはりいつもと調子が違います。

それにしても、中古のマイクロニッコール、ほとんど絞りと関係なくよく解像するものだと、改めて思いました。アップした画像がどう見えるか心配だけど。

写真のレンズはすべてMicro-NIKKOR 55mm/F2.8です。

書込番号:16264623

ナイスクチコミ!2


hapupapaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/17 22:30(1年以上前)

当機種
当機種

シブミさん
昼間の人さん
カラフルメリィさん
とうたん1007さん
パリュードさん
デジカメンGさん
SONYZUKIさん
にゃんにゃこまいまいさん

先日はご迷惑をおかけいたしました。
改めまして、御免下さい。
私の撮る写真は価格さんの運営方針にそぐわないようで
また弾みで皆様にご迷惑をかける危険があるため
そろそろ御暇いたします。
引き続き、楽しくROMさせて頂きますので
新GXRリリースの時は喜びをわかちあいましょう!
それではまた^^/

書込番号:16265497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 23:02(1年以上前)

当機種

hapupapaさん

残念だけど、
無理して価格さんの意向にあうような写真撮っても(アップしても)
つまらないしねー。
自分が楽しめなくっちゃ。
ね。



書込番号:16265651

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/18 01:18(1年以上前)

当機種

hapupapaさん
おつかれーさまー(=゜ω゜)ノ

書込番号:16266129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/18 01:38(1年以上前)

別機種

hapupapaさん

慣れっ子だって言ったのは、
慰めじゃなくて、本心だったんだけどなぁ…。

書込番号:16266162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/18 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

hapupapaさん、こんばんは
そんなに、気にしなくってもって、お前が言うなって?
(*^^*)

書込番号:16268612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/18 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

hapupapaさん

寂しいじゃないですか。

書込番号:16269374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/19 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

GXR+MOUNT A12+Micro nikkor 55mm

GXR+MOUNT A12+Micro nikkor 55mm

hapupapaさん、こんばんは。

お詫びリストの末尾にぼくの名が^^ でもね、ぼく自身は別に迷惑だとは。せいぜい、自分なら女性の後姿や足の写真は、はずかしくて人には見せられないなと思っていた程度です^^;

窮屈な世の中になったなと思います。でも、窮屈を受け入れないのもむずかしいという現実があります。

GRD3を手にしてしばらくのころ、3年くらい前ですかね、親しくしていた女性を交えた宴会の席、思いがけず彼女に「写真を撮らないでくださいと」詰め寄られました。ショックでした。その、怯えたような表情が鮮明に心に残っています。20何年前にはこいういことはなかったと思う。20年前というと、デジカメ誕生前夜のころですが。

自由に撮ること撮られることが二つの心の会話になれたなら・・・なかなか到達できないぼくのテーマです。時代の変化のようには変われないはじらい。そして勇気。

今回の写真、左はまあ一杯、右は、お酒がダメならお茶でもどうぞ、のつもり^^ レンズは、あいも変わらずの友、GXRとマイクロニッコールです。

書込番号:16272618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/19 21:17(1年以上前)

機種不明

にゃんにゃこまいまいさん

文章も写真もスマートですね。
カッコイイ。

書込番号:16272871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/20 00:04(1年以上前)


 >「写真を撮らないでくださいと」詰め寄られました。

 アメリカの先住民みたいだな。

書込番号:16273682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/20 05:48(1年以上前)

パリュードさん、そこはポイントかもしれませんね。自分の中で考えてみます^^

書込番号:16274081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/20 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

彼女心に、自信がないのかも

書込番号:16276477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/20 22:14(1年以上前)

当機種

最後に35mmユニット出してくれないかな〜

書込番号:16276627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/21 00:53(1年以上前)

機種不明

A16ではダメですか?
A16しか持ってない私には十分なんですが。

書込番号:16277256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/21 07:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさま、おはようございます

台風、お気をつけくださいませーーー

書込番号:16277727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/21 12:15(1年以上前)

当機種

青空こいし

書込番号:16278453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 18:03(1年以上前)

当機種
当機種

A16・・・
荷物が多くても良い日は、
ファインダーまで付けて便利に使ってますよ。

最初は大きさとかで躊躇してたんだけど、
2月に本体セットが3万円台になったので買っちゃって。
(本体は新品同様としてオークションで1.5万円で処分)

私はちょこっと撮るのに便利なS10のマイナーチェンジを希望してます。
PENTAX MX-1を移植して。

書込番号:16279445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/21 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

青空いとし

書込番号:16280203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/21 23:09(1年以上前)

別機種

> デジカメンGさん
単焦点が好きなんです。
その日に使う距離を決めるのも楽だし^^

まあ、GRの35mmクロップでもいいんですけどね〜

書込番号:16280549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 08:54(1年以上前)

当機種

「それでは○○円コース!がーっちり買いまショウ!」
                         ウィキペディアより

いとし と こいし で
これ頭に浮かんでしまった。

書込番号:16281592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/22 09:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いとしこいし師匠の漫才、好きだったなーーー(*^^*)

書込番号:16281779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/22 23:00(1年以上前)

当機種

夢路よ〜り〜かえりて〜♪

マイセッティングに焦点距離を登録しとけば
ナンチャッテ単焦点(*^^)v

書込番号:16284400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/23 08:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

かんぱーい

書込番号:16285470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/23 12:36(1年以上前)

当機種

> しぶみさん
その辺りは、ぬかりなし、S10に登録してるよ^^
今後はGRに35mmを賄ってもらって、S10はなんちゃって24mm〜

書込番号:16286325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 17:56(1年以上前)

当機種

ゴロゴロ〜ゴロゴロ
あーあ カメラ向けてるオヤジが イワゴウさんだったらなー。

書込番号:16287338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GXR+S10 KITの満足度5 SHUTTERSPEED2 

2013/06/23 18:37(1年以上前)

当機種

贅沢なやろうだぜ。

書込番号:16287488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 19:06(1年以上前)

当機種

そうなんですよ。

ノラなんだけど 一度贅沢を覚えるとねー。
いろいろ要求してきます。

書込番号:16287581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/23 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

マイセッティングに焦点距離を登録しとくと、何度もステップアップしなくていいのか。
便利ですね。

書込番号:16288529

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/23 22:50(1年以上前)

当機種

電源入れる前に決めておけるから
便利だよねー(*^^)v

書込番号:16288677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/25 01:05(1年以上前)

当機種

あかいいね^^

書込番号:16292593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/25 08:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ぐらんふろんと おおさか

書込番号:16293068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 16:54(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨の晴れ間?

書込番号:16294227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/25 23:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やけい

書込番号:16295700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GXR+S10 KITの満足度5 SHUTTERSPEED2 

2013/06/26 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1:1で撮ってみた。

書込番号:16298232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 08:58(1年以上前)

当機種

手を加えちゃいました。

書込番号:16300315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/27 22:30(1年以上前)

当機種

はじめまして〜

A12で撮ったんだよ

書込番号:16302652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/27 23:43(1年以上前)

当機種

こんばんは。

書込番号:16302955

ナイスクチコミ!5


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/28 01:18(1年以上前)

当機種

こんばんは。。

書込番号:16303240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/28 06:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おはようございます

書込番号:16303563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2013/06/28 19:12(1年以上前)

別機種
当機種

こんにちは。

書込番号:16305278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2013/06/28 19:37(1年以上前)

当機種
当機種

S10の28mm

A12 28mm

みなさんこんばんは。

A12 28mmが常用ですが、接写、パンフォーカス、ワイドが欲しい時にS10に交換します。

書込番号:16305349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/28 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。
私は16しか持ってません。
お小遣い貯めて次は50を買いたいです。

書込番号:16306040

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/29 01:05(1年以上前)

当機種

前から疑問なんだけど
AとかSとかPとか、10とか12とか16とかって
もともとどういう意味なのかな?(゚_。)?(。_゚)?

書込番号:16306665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 10:09(1年以上前)

当機種

A は確か?
aps-c の Aだと どこかで見た記憶があります。
S とか P にも何かあったけど記憶に残ってません。

10 12 16 は画素数の上二けた。

書込番号:16307510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/29 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、こんにちは

pは、パフォーマンス?
sは、スタンダード?
って、ムック本に書いてたような

書込番号:16308291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/29 18:24(1年以上前)

当機種

ちわ〜

書込番号:16308920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/29 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

カラフルメリィさん

それってピン固定で撮ってるんですか?
それともAFで撮ってるんですか?

カラフルメリィさんの後ろに付いて回りたいですw


写真はA16で35mmです。
35mmばっかり使ってるな。

書込番号:16309605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/29 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメンGさん、こんばんは

私は、その後ろで(*^^*)

書込番号:16309729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GXR+S10 KITの満足度5 SHUTTERSPEED2 

2013/06/29 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1枚目は許可もらいました。

書込番号:16309788

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/06/29 23:04(1年以上前)

当機種

昼間の人さん
とうたん1007さん

なるほどぉ!
ありがと〜ございます〜(*'▽'*)

書込番号:16309980

ナイスクチコミ!2


九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2013/06/30 02:04(1年以上前)

当機種
当機種

メリィさん
よく見つけますね、骸骨。

書込番号:16310594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/30 07:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、どーーも

書込番号:16310875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/30 07:19(1年以上前)

別機種

◆パリュードさん
ありがとう。またね^^

書込番号:16310920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/30 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。
仕事帰りのホヤホヤです。

書込番号:16313643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/01 00:20(1年以上前)

当機種
当機種

朝焼け

銀残し風?

ここは上手な方が多いので恥ずかしいですが、面白いのが撮れたのでこっそり参加してみます。

書込番号:16314444

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/01 01:41(1年以上前)

当機種

夕焼けず( ̄▽ ̄;)

わお
きれいな朝焼け♪

書込番号:16314648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/01 06:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

朝焼け、良いですね

書込番号:16314916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/01 08:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちっちとぽっぽさん

よろしくお願いします。

書込番号:16315148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/01 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメンGさん、おはようございます

渋いですね
参考にさせてください

書込番号:16315448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/01 21:28(1年以上前)

当機種

> デジカメンGさん
あの写真は、ドクロのタトゥが格好良かったので、
声を掛けて撮らせて貰いました。ドクロに魅かれるみたいです^^

> ちっちとぽっぽさん
GRD3の頃から変わらず、良い写真を撮られてますね^^

書込番号:16317584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/01 22:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

とうたん1007さん
私写歴も浅く、GXR買うまで子供と花しか撮ってなかったのです。
スナップにあこがれてこれ買って、シブミさんがタイミングよく立ててくれて。
いつもドキドキしながら張ってるんですよw
参考なんてとんでもないです。


カラフルメリィさん
私、今日こそは声掛けようと思って出発するんですけど、
一度も声掛け出来てないです。
最初の一回が出来ればと思ってるんですけどね。

書込番号:16318091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/07/02 02:26(1年以上前)

当機種
当機種

はじめまして。
GXRのデザインに惚れ込んで衝動買いしてしまいました。
何も分からない超初心者ですが、皆様の作品を見ながら
勉強していきたいです。

よろしくお願いします。

恥ずかしながら載せてみます。もっとうまくなりたいです。。

書込番号:16318734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/02 07:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カラフルメリィさん、おはようございます

声かけて撮らせてもらったんですか
凄い
それだけ、ドクロに魅せられてるんですね。(*^^*)

書込番号:16318995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/02 07:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメンGさん、おはようございます
カメラは、歴なんて関係ないですよ
スナップは、逆に、どれだけ、新鮮に撮れるかだと思ってます。

書込番号:16319002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/02 07:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ズッキーさん、おはようございます
よろしくお願いします。(*^^*)
http://bbsimg02.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1606724_f.jpg
対称になってて、楽しいですね

書込番号:16319006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 09:48(1年以上前)

当機種

にぎやかになってきましたねー。

みなさん
よろしくお願いします。

書込番号:16319368

ナイスクチコミ!4


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/02 18:33(1年以上前)

当機種

(^ω^)

書込番号:16320775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/02 22:39(1年以上前)

機種不明

嬉しい事ですね。

書込番号:16321925

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/03 00:44(1年以上前)

当機種

あげとこ

書込番号:16322581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 02:00(1年以上前)

当機種
当機種

とうたん1007さん

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
また、他の方もよろしくお願いします。
写真を撮るのってこんなに楽しいんだなって改めて感じました。

でも子供の撮影は苦手のようですね。。
衝動買いすぎて、詳細を今調べています(笑)

でも頑張ります。

書込番号:16322720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/03 07:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、みなさま、おはようございます

賑やかなことは、良きことですね。(*^^*)

書込番号:16323050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/03 15:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

ズッキーさん

私気軽に張らせてもらってます。
初心者にも優しいので居心地いいです。

書込番号:16324391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/03 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、みなさん、こんばんは

お気楽なこと、良きことなり

書込番号:16325187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/03 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

MOUNT A12+Micro NIKKOR 55mm

MOUNT A12+Micro NIKKOR 55mm

MOUNT A12+Micro NIKKOR 55mm

ズッキーさん、はじめまして。

人工物を曲線で捉えた写真、面白いですね〜。それと、P10の蓮が懐かしい。とくにP10のマクロはすばらしい。

その気分に誘われて、先々週、雨の蓮畑で撮った写真をアップしますね。どちらもモノクロなので、真ん中にさんぽ道のアフリカハマユウ(たぶん)を配置してみました。閉じた蓮の姿って、どうしてこうも静かでひたむきに見えるのだろう。



書込番号:16325599

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/03 23:02(1年以上前)

当機種

一杯どぞー(#^.^#)

書込番号:16326198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/03 23:09(1年以上前)

機種不明

静かに寝ます

書込番号:16326234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/07/04 01:53(1年以上前)

当機種
当機種

デジカメンGさん


ありがとうございます。
自分のような者でも参加できることがうれしいです。


にゃんにゃこまいまいさん

ありがとうございます。
P10は自分もとても気に入っています。
このカメラでマクロの楽しさを知りました。
自分も蓮の雰囲気が大好きです。
家でも育ててますが、3年間今だ咲かず(泣)
蓮の蕾ってこんなに神秘的なんですね。
改めて気づきました。

皆さんの写真を見るととても勉強になります。

書込番号:16326793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/04 07:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、みなさま、おはようございます

朝から雨です
雨なのに出張です
行ってきまーす

書込番号:16327122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 08:30(1年以上前)

機種不明

とうたん1007さん

私は今日はお休みですw

書込番号:16327237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/04 20:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

MOUNT A12+NOKTON 35mm+C up No.3

MOUNT A12+NOKTON 35mm+C up No.3

寿司? それとも、蕎麦で? どっちもいいなあ^^/

書込番号:16329341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/04 21:17(1年以上前)

当機種

らいおん。

書込番号:16329519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 22:44(1年以上前)

当機種

ハナの中にいたオジサン。

書込番号:16329992

ナイスクチコミ!3


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/05 01:55(1年以上前)

当機種

うわぁ
きれいなの、おいしそーなの、どきっとするのが
いっぱい♪

書込番号:16330688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/05 02:13(1年以上前)

当機種
当機種

来週は忙しくて写真撮れないかも。。(泣)

書込番号:16330715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/05 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昼間の人さん、こんにちは
タモさん?
ベム?

書込番号:16331503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/05 10:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメンGさん、こんにちは

今日も出張です

書込番号:16331516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 19:50(1年以上前)

当機種

とうたん1007さん

初めてハナのオジサンに出会った時、妖精がいるのかと・・・

でもよく見ると男っぽくて、じゃお地蔵さん?
南無〜。
えっ?サングラスかけてる?チョイ悪?ゴーグル?スキージャンプ?宇宙人?

書込番号:16333028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/05 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

とうたん1007さん

お疲れ様です。
私は天井が変わるとうまく寝付けなくて、自宅以外で寝るのが下手。
出張なんて本当に辛いです。



昼間の人さん

すごい着眼点です。
面白いですね。

書込番号:16333363

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/05 21:08(1年以上前)

当機種

まぜんた

書込番号:16333378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/05 22:29(1年以上前)

当機種
当機種

ラッキー・・・なのか?

書込番号:16333807

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/06 01:07(1年以上前)

当機種

ぱんだ

書込番号:16334486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/06 09:16(1年以上前)

当機種

あった^^

書込番号:16335282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/06 09:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昼間の人さん、おはようございます

あれは、妖怪か宇宙人か、タモさんです。^_^

書込番号:16335396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/06 09:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメんGさん、おはようございます

出張ばっかりですが、毎日家に帰ってます、。
職場に戻ることも。
余程のことが無いと泊つきはありません(≧∇≦)

書込番号:16335409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/06 10:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、おはようございます

うーーーん、
ない


カラフルメリィさん、おはようございます

うーーん、プレゼントって言われてもなーー
でも、からって事は?

書込番号:16335448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/06 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

梅雨明けしました。
このカメラ真夏のピーカンの下だとどうなるんだろう。
一抹の不安が。

書込番号:16337882

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/07 01:27(1年以上前)

当機種

生産完了みたいだね・・・(´;ω;`)

書込番号:16338893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/07 13:04(1年以上前)

当機種

いよいよ、新ボディの発表かな?
それとも、予備のボディを買うべきか(笑

書込番号:16340232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 13:34(1年以上前)

当機種

Picasaで加工 オートン風

占ってもらいますか?

書込番号:16340302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/07 17:10(1年以上前)

当機種

バッテリーも、買い難くなっちゃうんですかね?
今のうちに、幾つか買っておいた方がいいのかな?

書込番号:16340916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/07 17:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、みなさま、こんばんは

悩みますね

書込番号:16341013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/07 20:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

それ本当?
50mmマクロ買うために貯めてるお小遣いをS10のキットに回そうかな。
本当に気に入ってしまったので、悲しいな。

書込番号:16341664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/07 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジカメンGさん、こんばんは

私も、S10キットと50mm、悩んでます

書込番号:16342161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/08 00:29(1年以上前)

当機種

残念ながら、たぶん本当。
あとつぎは、いそうもないような気が(>_<)

電池がいちばん問題だね。

書込番号:16342840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 05:35(1年以上前)

↑ カメラの位置が低いし、ピントが合ってないのは、
ノーファインダーでとっさに撮ったって感じだねw
わいせつ目的でこの女性を、付け回して撮ったのがバレバレじゃんw
この人って盗撮するために、わざわざGXRを買ったのかしらw

書込番号:16343182

ナイスクチコミ!0


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/08 11:24(1年以上前)

当機種

爆笑Ψ( `▽´ )Ψ

書込番号:16343809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/08 12:02(1年以上前)

2枚目の線路画像、いいですね
よければ設定を教えて下さい

書込番号:16343885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/08 17:44(1年以上前)

失礼!
デジカメンGさんの2枚目の事です

書込番号:16344641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/08 22:16(1年以上前)

別機種

こんばんは。

書込番号:16345575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/08 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

素晴らしき胡椒餅さん

Row現像しているのでカメラの設定ではないです。
j-pegにした後にhttp://www.picmonkey.com/で加工したりしなかったりです。


シブミさん

それにしても熱いですね。
日本も熱帯に飲み込まれてしまったのでないと疑ってしまう程です。
虫も増えてますしね。

書込番号:16345646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/07/09 02:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

MOUNT A12 NIKKOR 28mm

MOUNT A12 SWH

デジカメンさん返答ありがとう
今日は嵐山と嵯峨野をプラついてきました
夕方の強烈な陽射し、夏の始まりです

書込番号:16346416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2013/07/09 05:45(1年以上前)

当機種
当機種

確かにバッテリーは買っておいた方が良さそうですね。
持つところがべたべたして来たけどどうしてます?

書込番号:16346539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/09 07:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、みなさま、おはようございます

ボディも電池も、買っておいた方が良いのか、どうなんでしょうね


最近、私のも、ラバーの糊がベトベトしてきました。
拭いてもねー
きりがない
でも、ひどいわけでもないし

書込番号:16346684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/09 17:42(1年以上前)

当機種

シャワシャワどぞー\(^^

書込番号:16348112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/09 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん、こんばんは

シャワシャワー
気持ち良さそう

書込番号:16348540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/09 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは

書込番号:16348830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/09 22:22(1年以上前)

当機種

> 九時半さん
2枚目、超怖いんだけど(笑
いいね^^

書込番号:16349166

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/10 11:47(1年以上前)

当機種

ミニしゃわ

書込番号:16350754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/10 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは

書込番号:16351978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/10 22:04(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。


買って早々生産完了だなんて悲しすぎます。。(泣)

書込番号:16352412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/10 23:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

ズッキーさんさん


私も買ったばかりで一緒ですw
でも私は不思議と悲しくないです。
自分でも不思議なんです。

新型GXRにワクワクしてるのと、SとかPが値下がりしてるからかもw

書込番号:16352883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/11 07:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ズッキーさんさん、おはようございます

新型は、まだまだ噂ですし、
発表発売はいつになるやら?
十分、楽しみ時間があるかも。(*^^*)

デジカメンGさん、おはようございます
新型は、楽しみですね。
でも、まずは、あって欲しいですね

書込番号:16353588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 17:17(1年以上前)

当機種

猛暑で機嫌の悪いネコ

ついでに私もカメラを持って外出する気にならない。

書込番号:16354920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/11 17:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すべて幻影

今日も一日出張
あちーーー

書込番号:16354975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/11 18:36(1年以上前)

当機種
当機種

パラソる

書込番号:16355151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/11 21:33(1年以上前)

機種不明

みんな素敵な写真。
精進精進。

書込番号:16355811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/12 23:24(1年以上前)

機種不明

明日は早起きして家族サービス。
高速使って片道3時間、頑張らないと。

助手席で写真撮ってたいなぁ…。

書込番号:16359404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/13 00:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いってらっしゃーい
お気をつけて

書込番号:16359576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/13 01:12(1年以上前)

当機種

いってらっしゃーい(´∀`)ノ

書込番号:16359719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/13 09:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさま、おはようございます
三連休の方も多いかと
いかがお過ごしですか?
大阪は雨みたいです(≧∇≦)

書込番号:16360388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/13 19:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GXR+MOUNT A12+Micro nikkor 55mm

GXR+MOUNT A12+Micro nikkor 55mm

GXR+MOUNT A12+Micro nikkor 55mm

みなさん、こんにちは。

ごくまれにGXRでフラッシュを使うことがあります。昆虫や花の場合、どうしても夕刻とか早朝に撮りたいことがあって。

でも、撮ってみると、やはり不自然になることが多い気がします。左のアフリカハマユウなんか、撮ってはいけなかった姿のようで。三枚目は、たっぷりと光のある真昼のムクゲです。

書込番号:16362015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/13 22:20(1年以上前)

にゃんにゃこまいまいさん、みなさん、こんばんは。

> 左のアフリカハマユウなんか、撮ってはいけなかった姿のようで。
いやいや、もう絶妙ですね。
気温ばかり先走っていますが、日本の夏を感じさせてくれます。
良い写真拝見しました。ありがとうございます。

書込番号:16362558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/14 14:19(1年以上前)

別機種

こんにちは^^

書込番号:16364466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/14 16:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん
こんにちは
なんとか、今日も、雨が降りそうで降ってません
少しパラっとくると、涼しいかも

書込番号:16364722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/14 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

祇園祭の長刀鉾
試し曳き光景をSWHで
ピンボケしてても許してね

書込番号:16365801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。


デジカメンGさんと同じく家族サービスしてきました。
自分は基本荷物持ち。。
もっと写真とりたかったなぁ。。(泣)

書込番号:16366238

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/14 23:55(1年以上前)

当機種

木蔭

書込番号:16366373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/15 09:49(1年以上前)

機種不明

GXR MOUNT A12 DISTAGON 25mm/F2.8+LEDライト

北北西の風さん

アフリカハマユウの写真、ありがとうございます。あのときは、雨が上がった夜のつかの間、水滴に濡れた花を撮ろうとフラッシュを持ち出したのでした。撮られた方は肌も乾かぬ浴衣姿といった風情で、あ、ゴメンなさいな感じでした^^;

今回のは夕方の庭草です。レンズを通して見る夜の植物たちは、どこか密やかな思惑を溜めているようで、ときに怖くなることがあります。

書込番号:16367379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/15 10:06(1年以上前)

別機種
別機種

GXR MOUNT A12 NIKKOR 28mm/F2.8

GXR MOUNT A12 NIKKOR 28mm/F2.8

下北沢のPANNYA CAFEでいただいたチキンカレー。右は、そのあとで目にした、描く人々。
カレーのせいで視野が明るくなった、なんてことはありません(笑)

レンズは久々のNIKKOR 28mm/F2.8 です。

書込番号:16367430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/15 18:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、(*^^*)
こんばんは

どうも、でーたーがでてないようですが、GXRにA12 28mmです

書込番号:16368996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/15 20:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

那智の滝

書込番号:16369389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/15 22:57(1年以上前)

娘が手足口病にかかり、家族サービスが看病に変更。
体調が悪いと甘えてくれるから少し嬉しかったりします。

書込番号:16370173

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/16 00:46(1年以上前)

当機種

あら大変(>_<)

書込番号:16370637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/16 06:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょっと嬉しい
でも、お疲れさまでした
全快祈願

書込番号:16370968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シブミさん
クチコミ投稿数:808件

2013/07/16 22:04(1年以上前)

当機種

そろそろ、終わりかな?

書込番号:16373369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/07/16 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GXRよ永遠なれ

書込番号:16373745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/16 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シブミさん

本人痛そうで大変でした。



とうたん1007さん

ありがとう。
完治まではちょっと時間かかるみたい。
でもかなり良くなってきました。



価格のスレって200までだったんですね、知らなかった。
このスレに出会えたおかげで私の撮り方全然別物になりました。

シブミさんをはじめみなさん
スナップデビューしたての私に温かくしてくれてありがとうございます。
次のスレが出来るのであればまたよろしく。

書込番号:16373772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/17 00:20(1年以上前)

当機種

> ALL
またね〜^^

書込番号:16374032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 08:49(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、お疲れさんです。

水分だけじゃなく、塩分も忘れずに、ね。

書込番号:16374711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/17 22:58(1年以上前)

機種不明

うまらないもんですね。

30分位前に撮った奴。
出来立てほやほや。

書込番号:16377202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 03:37(1年以上前)

姫も、このスレに出会えたおかげで、GXRユーザーへの見方が全然別物になったw
それでは さんくす つーゆーおーる Ψ( `▽´ )Ψ

書込番号:16377787

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+S10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 93 2026/01/07 22:10:00
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+S10 KIT」のクチコミを見る(全 16450件)

この製品の最安価格を見る

GXR+S10 KIT
リコー

GXR+S10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

GXR+S10 KITをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング