『呼び出し音が鳴るのが遅い』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

『呼び出し音が鳴るのが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

呼び出し音が鳴るのが遅い

2011/01/04 14:26(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

スレ主 km2227さん
クチコミ投稿数:3件

設置した後、ためしに携帯から掛けてみたところ、誰からの電話か確認するためか、(携帯の中で)呼び出し音が3回ほど聞こえた頃ようやく鳴りだします。また、当然に子機は親機より遅く鳴り出します。
 買い上げ時は、FAXを電話に出て受ける(ファクス親切受信)になっていますが、親機の場合、3〜4回鳴ってから受話器を取って「ファクスを受信します・・・」とのアナウンスを最後まで聞いてから受話器を戻すと、受信に失敗します。「ポーポー音」でこれはFAXだと分かって、アナウンスを全部聞かないうちに急いで受話器を戻さないと受信できません。子機では、1回鳴っただけで取っても間に合わないようで失敗します。
 説明書では、7〜8回以上呼び出し音が鳴ってから電話に出るとファックスを受信できないことがあります、と書いてありますが、最初から3回のハンデがあるようで困りものです。
 自動受信にしても、電話に出て相手がFAXの時は「電話に出て受ける」操作をしなければなりませんので同じです。

書込番号:12459554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/01/11 20:15(1年以上前)

こんにちは。ユーザではないですが確認まで、
仰っている動作は説明書の記載どおりのものですか?
もし記載と違うなら、メーカーに確認・相談されることをお薦めします。

家庭用FAX電話機として一般的に考えると、なんか普通な動作でないような気がします…。

書込番号:12494888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/15 18:21(1年以上前)

こちらの機種を使っていますが、
我が家で、携帯からかけてみたところ、携帯が1回呼び出し音がなったくらいで親機・子機もほぼ同時くらいになり始めました。

もしかしたら、取り扱い説明書P76の「ファックスを自動で受ける(続き)在宅時、呼び出し音をならさずに自動で受ける(無鳴動受信)」に設定していませんか?
これに設定すると、確かに最初の7秒間は呼び出し音がなりません。

また、ファックスですが、こちらも我が家では電話を3回以上鳴ってからとって、アナウンスを聞いた後でも普通に受信が出来ています.

こちらもひょっとしたら、どこかの設定かもしれませんね。

新しい機器は便利ですが、いろいろと設定が出来るのでかえってややこしい部分もありますね。
サービスセンターに聞いた方が早く解決するとおもいますよ。


書込番号:12512936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/04/03 11:00(1年以上前)

スレ主さん どーなりましたか?

うちのは すぐに鳴ります。

初期不良ぽいですね。新品交換を!

それでは(^o^)/

書込番号:12853734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/03 13:11(1年以上前)

不良だったのかな?

書込番号:12854162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング