『カワセミ撮りました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離140cm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月23日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『カワセミ撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

カワセミ撮りました。

2011/12/22 14:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 photoslackさん
クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種

近所の公園に散歩に行ったら偶然カワセミを発見し、たまたま付けていた70-200mmで撮影しました。
カワセミは初めて撮ったのですが、魅力的な被写体ですね。
ハマる人がいるのが分かります。

書込番号:13926736

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/22 19:58(1年以上前)

テレコンは利用してないのでしょうか? 200mmでよくここまで近づけましたね。

書込番号:13927728

ナイスクチコミ!0


スレ主 photoslackさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/22 20:30(1年以上前)

テレコンは着けてないです。
運良く3メートルほど先の枝先に止まっていたのをそっと近づいて手持ちで撮りました。

書込番号:13927826

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/22 22:06(1年以上前)

こんばんは。photoslackさん

近くに寄ってもカワセミが逃げずに近距離で撮れて良かったですね。

書込番号:13928234

ナイスクチコミ!1


スレ主 photoslackさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/22 22:16(1年以上前)

どうやら人に慣れてるみたいです。
公園には他にも大砲みたいなレンズの三脚の人たちがたくさんいましたから。
私が見つけて撮ってたらわらわらと人が集まってきましたよ(笑

書込番号:13928277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/23 07:38(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
3m程度まで近づけたのはすごいですね。私は5mぐらいが最高です。

書込番号:13929460

ナイスクチコミ!0


スレ主 photoslackさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/23 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

APO TELE CONVERTER 2x EX DG使用

APO TELE CONVERTER 2x EX DG使用

今日も公園に行ったら運良くカワセミを撮影できました。
今回は2xのテレコンを使用してみました。いずれも手持ちです。
やはり画像は劣化しますね。

書込番号:13932446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/23 23:27(1年以上前)

ただただ羨ましいです。
会社裏の川をたまに通過していく所を見るぐらいで、ただ今年の夏に車に引かれて死んでるカワセミが居たので埋めてあげました・・・
人間の生活圏でも飛行してるんですね。

書込番号:13932899

ナイスクチコミ!0


スレ主 photoslackさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/23 23:31(1年以上前)

子供のころは図鑑でしか見た事がなかった憧れの鳥でしたけど、最近は近所の公園でも気軽に見れるようになりましたね。これも環境破壊の故なのでしょうか。
身近なところで撮れるのは嬉しいですけど、複雑ですね。
カワセミをいつまでも撮り続けられる環境を維持したいものです。

書込番号:13932921

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月23日

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング