『768mbと1Gの差』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(768MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/768MB N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のオークション

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のオークション

『768mbと1Gの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]を新規書き込みN460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

768mbと1Gの差

2010/12/27 00:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

こんにちわ!

今回新しくPCを組むことになったので、それに合わせてN460GTXの768mbか1Gかで迷っています。
新しく組むPCの構成は
CPU i5 760
GPU msi N460GTX(のどちらか)
M/B ASUS P7P55D-E
電源 600W以上
を基本として考えています。
今までノートPCでゲームも含めてしてきたので、今の最新ゲーム(FF14やロスプラ2など)がストレスなくできれば文句なしと考えています。
予定スペックを見ても解ると通り予算が相当厳しいので、5000円高くする価値がないのでしたら、768mbに使用と思っています。
このGPU以外にも価格的に優れていて、良いGPUがあれば教えていただきたいです。

書込番号:12424327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/27 01:01(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100711002/
若干1GB版の方が有利です。
5000円の差があるかどうかは個人の考えなので・・

書込番号:12424357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/27 01:18(1年以上前)

>このGPU以外にも価格的に優れていて、良いGPUがあれば教えていただきたいです。
型落ちで安く買えるHD5850も検討してみてもよいかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000102670/
FF14ならこれでHigh設定4000前後のスコアが出ます。

書込番号:12424419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/27 09:08(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100711002/

ほい、比較記事。
俺も省電力な意味で5850を勧めるよ。で1GB版のGTX460にする場合は5870勧めるよ。
こっちはかなりの性能差がつくからね。

http://www.4gamer.net/games/110/G011065/20101021082/

NVIDIAの最近のグラボはDX11のゲーム以外ではおおむねRADEONに劣るようです。DX11のゲームなんてまだ少ないですね。

書込番号:12424896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/27 09:31(1年以上前)

ラデオンは、汎用処理が遅い。
汎用処理が必要なら自社のCPUを組み合わせればよいと考えていて、汎用処理よりゲームに特化している。

実質的にCPUを持ってないエヌビディアは、汎用処理が良くないと生き残れないと考え、ゲームでの効率が下がっても汎用処理の強化に力を入れている。

ダイレクトXも11など今後は汎用処理の要素が強い。

古いダイレクトXは、汎用処理能力を省いた方が効率が高い。
効率が性能の高さ、消費電力の低さに繋がる。

こんな背景。

460をブラッシュアップして性能と消費電力を改善した560が来月発売予定。

書込番号:12424947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/12/27 09:44(1年以上前)

3D VISIONとか考えてるならGTX460はありだけど別になくていいなら5850あたりで良いかと思うよ。
型落ちでHD5850とか今安いし。
あとはGeforceでしか動かないゲームなんて最近はほとんどないし問題ないと思うけど。
他はPhysXの有無くらい?

書込番号:12424979

ナイスクチコミ!0


スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

2010/12/27 22:44(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

やっぱりメモリの価格差どう考えるか難しいところですね・・・
というか、みなさんが張ってくださったリンクを見て、1Gと768mbはメモリ以上に違うんだと良くわかりました(*^^)v

あとATIは今まで使ったことがなかったので色々見てみましたが、きこりさんの説明道理、汎用処理に欠けるとのことなので、ゲーム以外にも使うので今回はATIは避けようと思います。

1月にLGA1155のCPUも出ることですので、すこしPCの完成を遅らせて、じっくり考えて組むことにしようと思います♪

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:12427650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]
MSI

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング