『7mm位の灰色ゴム』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載で、家の米がそのままパンになる、ライスブレッドクッカー。
  • 小麦成分が苦手な方に最適な「小麦ゼロコース」を搭載。上新粉を使った「小麦ゼロお米食パン・小麦ゼロお米パン生地」が楽しめる。
  • 小麦はもちろん、玄米や雑穀米などの米にも対応する、全22種類のコースが用意されている。
最安価格(税込):

¥43,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,572¥43,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]三洋電機

最安価格(税込):¥43,572 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

『7mm位の灰色ゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]を新規書き込みGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

7mm位の灰色ゴム

2011/07/09 19:49(1年以上前)


ホームベーカリー > 三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

スレ主 kgunfuさん
クチコミ投稿数:2件

ゴパンの内部を掃除していたら、布巾に7mmくらいの灰色ゴムが付いていました。
どこかの部品が取れたのだろうと思って内部を見てみましたが、どこに戻せば良いのか
分かりません。(自動投入ケースの蓋に付いているのと同じものです。ケースについて
いるゴムは取れていません。)
そのまま放置しておいても大丈夫なのでしょうか。

書込番号:13233931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオーナーGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の満足度5

2011/07/09 23:45(1年以上前)

本体のパンケースを差す丸い穴の回りに3箇所あるシリコンのクッションではありませんか?
我が家のも掃除をしていて取れているのを発見し 引き取り修理になりました。
お客様センターに電話したほうがよいかと思いますよ。

書込番号:13235012

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgunfuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/10 05:06(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

実は、最初にパンを焼いた際に、コースメニューの設定を間違えて内部で爆発してしまい、
布巾でゴシゴシこすり落としています。
その際に、取れたのでしょうか。パンケースの受け皿に3箇所ほど穴が開いています。
残っているゴムは1つだけで、残りの2つのゴムの行方は分かりません。
修理が必要かどうか、三洋のサポートセンターへ問い合わせてみることにします。

書込番号:13235778

ナイスクチコミ!0


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/10 14:18(1年以上前)

スレ主様

私もGOPANを愛用しております。
「内部で爆発」とは,穏やかではありませんね。
コース設定をどのように間違われたのでしょうか?参考までにお聞かせ願えたらと思います。

また,その灰色ゴムと内部の写真なんぞ上げていただけたら,分かりやすいかと思います。

書込番号:13237271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/11 10:58(1年以上前)

スレ主さん

爆発したのでしたらメーカーのサービスマンに確認を取られた方が
良いと思います。
今後も長く使用されるわけですから。

書込番号:13240827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]
三洋電機

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):¥43,572発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング