『価格改定について』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

Core i7 970 BOX

LGA 1366対応デスクトップ向け6コアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥105,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,800¥105,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 970 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 970 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 970 BOXの価格比較
  • Core i7 970 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 970 BOXのレビュー
  • Core i7 970 BOXのクチコミ
  • Core i7 970 BOXの画像・動画
  • Core i7 970 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 970 BOXのオークション

Core i7 970 BOXインテル

最安価格(税込):¥105,800 (前週価格なし) 登録日:2010年 7月20日

  • Core i7 970 BOXの価格比較
  • Core i7 970 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 970 BOXのレビュー
  • Core i7 970 BOXのクチコミ
  • Core i7 970 BOXの画像・動画
  • Core i7 970 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 970 BOXのオークション

『価格改定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 970 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 970 BOXを新規書き込みCore i7 970 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

価格改定について

2010/08/21 19:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 970 BOX

I7 970、960、950あたりが第4半期に価格改定があるとのうわさを耳にしたのですが、いつごろか分かる方おられますでしょうか?

当方先日FF14用のマシンを組んだ者なのですが、CPUを930にしてしまい最近のうわさでLGA1366の上位CPUに価格改定が入ると伺いました。
どのCPUがどれくらい価格改定されるのか分かる方いましたら教えて下さい。

書込番号:11793309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/08/21 19:37(1年以上前)

下がれば、5〜6万円くらいなるだろうと。
時期はハッキリとは分かっていませんね。本当に値下げがあるのかも。

i7-990Xが9月中に出るという話もあるので、改正があるとそれにあわせて10月早々になるか、クリスマス前まで持ち越すかと思われます。私なりの推測ですが。

書込番号:11793353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 970 BOXのオーナーCore i7 970 BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/21 19:41(1年以上前)

950は294ドルらしいですね持ってる自分はちと悲しいw
てか900系にしたんだ(@Д@)

書込番号:11793368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/08/21 19:50(1年以上前)

取りあえず、8/29に950は値下げされるみたい。

8月29日に発売されるINTELの新CPUの情報
http://nueda.main.jp/blog/archives/005124.html

書込番号:11793402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/21 20:33(1年以上前)

FF14の為だけに上位のCPUを購入ってのも
なんかC/Pが悪い気がしますが。

990xは来月中の発売は微妙かもですねー

書込番号:11793564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/21 22:59(1年以上前)

950を近々値下げするくらいだから、早期に970が300ドルは無いだろうね。

Q4 562ドルが可能性の高い線だろうね。

書込番号:11794343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 970 BOXのオーナーCore i7 970 BOXの満足度5

2010/08/30 00:30(1年以上前)

930から変えてもFF14のスコアはほとんど変わらないですよ。
980Xにしても変わらないです。

930やi7 860あとi5 760、これらのCPUはゲームには充分な性能です。

ネックになるのは やはりビデオカードですね。

まあ、私の場合は930を4GHzにOCしているので970にして性能は変わらない・・・。

書込番号:11834148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 03:10(1年以上前)

つか980Xが79800円で売ってたりするんだが。。。しかも売れてないというw
いつ値下げするんだろう?

書込番号:11994413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

2010/11/07 08:26(1年以上前)

まだ、動きがないですね。
待ちぼうけ、でしょうか。

書込番号:12176987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

2010/11/23 14:04(1年以上前)

単なるウワサですが…
国内の販売店で990Xが登場するのは2011年2月くらいになり、
そのとき970が値下げになるとのアナウンスがメーカーから
あったらしいです。
どなたか、確認できませんか?

書込番号:12261736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/26 23:40(1年以上前)

値下げ情報では、ないですがi7 970の新品リテール版がたま〜にオクに出品されています。
当方は、55000円で購入できました。
1.18V @3.8GHzで使用しています。

e-bayでも先月、送料込53000円で新品リテール版が20個売っていましたし
本来の価格は、この辺りなのでは、

書込番号:12280752

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/28 03:40(1年以上前)

価格改定は2011年2月の予定のようです
i7 990x $999
i7 980x $? 約9万
i7 980 $885
i7 970 $885
i7 960 約5万
i7 950 約2.6万
i7 930 約2.3万
http://nueda.main.jp/blog/archives/005379.html


http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-4399.html


書込番号:12287519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

2010/11/28 08:43(1年以上前)

情報をありがとうございます。
11年2月に、?付ですが562ドル(5万円前後)になりそうですね。
私はここまで待つことにします。

書込番号:12287961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 970 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M7720のCPUを970に交換したい 6 2011/06/29 14:29:04
Core i7 980無印 3 2011/06/12 4:59:56
DTM用に… 13 2011/04/22 23:17:47
迷ってます。ご意見を! 16 2011/04/14 8:06:41
ゲーミングPC 2 2011/03/10 0:09:37
960から970に交換したい 5 2011/03/07 18:22:05
エンコードの適性と、CPU使用率について 13 2011/03/11 13:42:02
値下げ 4 2011/02/17 21:07:47
価格改定について 12 2010/11/28 8:43:27
高いですね 10 2010/08/25 18:37:03

「インテル > Core i7 970 BOX」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 970 BOX
インテル

Core i7 970 BOX

最安価格(税込):¥105,800登録日:2010年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 970 BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング