『明日の発売日に届くそうです』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HTII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月 2日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB HTC Desire X06HTII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日の発売日に届くそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HTII SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HTII SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HTII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

明日の発売日に届くそうです

2010/10/01 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank

クチコミ投稿数:37件

オンラインショップでの予約ですが、
申し込みが9/25と遅めでしたので
発売日の入手は正直あきらめていました。

が、今日確認したら発送手続き完了のメールが来ていました。
結構予約が少なかったのかな?
ひょっとしたら店頭で余裕で入手できたかも知れませんね。

ともあれ事前にいろいろとそろえていたので
明日が楽しみです^^

できれば明日は一人になっていじり倒したい・・・

書込番号:11996885

ナイスクチコミ!0


返信する
fenfenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/01 21:07(1年以上前)

9月13日、オンラインショップにて機種変予約。

9月30日、本申し込み依頼のメールが届く

10月1日、本申し込み。発送は10月5日以降でした。

スレ主さんは新規の予約でしょうか?

書込番号:11996931

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:14件 HTC Desire X06HTII SoftBankのオーナーHTC Desire X06HTII SoftBankの満足度5

2010/10/01 22:34(1年以上前)

私は9月23日くらいだったかな?ヨドバシ梅田で予約して、今日、連絡があり明日10月2日には渡せるそうです。
機種変です。
softbank.ne.jpのメールが使えるようになる10月8日以降に取りに行く予定です。

書込番号:11997435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/01 23:56(1年以上前)

fenfenさん、tadasanさん、こんばんは。

失礼しました。書き忘れていました。
私も tadasan さんと同じく機種変です。

私の場合も 9/30 に「本申し込みご依頼のご連絡」
のメールが来まして、その直後に手続きしたところ、
(その時点で発送日に 10/2 が選択できる状態でした)
当日中に「お申し込み受付のご連絡」メールが来ました。

そして、最後のメールを今日楽しみに待っていましたが、
夕方まで待っても何も連絡なし。
週明けかなー、と思っていたら
19:30 過ぎに発送完了のメールが来ていました。

私も 10/8 以降からメインの携帯にする予定です。
それまでは必要時のみガラケーにSIMを挿して使用しようと思っています。

書込番号:11997900

ナイスクチコミ!1


fenfenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/02 00:02(1年以上前)

なるほど〜。

発送は、仮予約をした者順ではなく、本予約をした者順なのですね。。。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:11997933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/02 00:20(1年以上前)

そのようですね。
店頭予約であれば純粋に予約順なのでしょうね。

こちらこそ、情報ありがとうございました。

書込番号:11998042

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:14件 HTC Desire X06HTII SoftBankのオーナーHTC Desire X06HTII SoftBankの満足度5

2010/10/02 07:55(1年以上前)

おはようございます。
そうか、ガラケー使っている場合はそういうこともできるんですね。

実は、私はiphone 3GSなんです。
iphone 4とかなり迷いました。
結局はiphoneのカスタマイズのできなさと、アップルがよくわからん基準でソフト取捨選択するのに嫌気が差したところに、Desireの評判もよく、softbank.ne.jpも使えるようになったので飛びついてしまいました。
だいたい、SIMが専用というのも何かアップルの作為を感じるし。。。

ってことで、SIMを差し替えてってのが使えないので、大人しく8日まで待ちます。

書込番号:11998848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/10/02 09:33(1年以上前)

おはようございます。

私も iphone4 とは迷いました。
画面の精細さやカメラ性能では
iphone4 のほうが優れているようですし。

ですが、やはり私もカスタマイズと
いろいろな意味での柔軟さに惹かれこの機種を選択しました。
(あとは誰も彼も iphone かい・・・っていう反発心もあります^^)

仕事上、アプリを作成することに興味があり、
自作アプリを気軽に使うことができるというのも大いなる魅力です。

> そうか、ガラケー使っている場合はそういうこともできるんですね。
そうなんですよ〜。

iphone で使用されている microSIM を通常サイズの SIM に変換するグッズもあるようです。
■ttp://iosys.co.jp/shop/event/microsim/microsim.htm

これを使えば iphone ⇔ 通常 SIM の機種 の差し替えが可能なんでしょうね。
使用する予定はないのですが、
別ショップで買い物をした際に送料無料にするため注文しました。
身内で iphone ユーザーがいるのでそちらに譲ろうと思っています^^

書込番号:11999182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HTII SoftBank
HTC

HTC Desire X06HTII SoftBank

発売日:2010年10月 2日

HTC Desire X06HTII SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング