『セーフモードの方法』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 登録

X58A-GD65

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R X58A-GD65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58A-GD65の価格比較
  • X58A-GD65のスペック・仕様
  • X58A-GD65のレビュー
  • X58A-GD65のクチコミ
  • X58A-GD65の画像・動画
  • X58A-GD65のピックアップリスト
  • X58A-GD65のオークション

X58A-GD65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月27日

  • X58A-GD65の価格比較
  • X58A-GD65のスペック・仕様
  • X58A-GD65のレビュー
  • X58A-GD65のクチコミ
  • X58A-GD65の画像・動画
  • X58A-GD65のピックアップリスト
  • X58A-GD65のオークション

『セーフモードの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58A-GD65」のクチコミ掲示板に
X58A-GD65を新規書き込みX58A-GD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セーフモードの方法

2011/04/26 23:02(1年以上前)


マザーボード > MSI > X58A-GD65

スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

microsoft safety scanner を入れたらPCが立ち上がらなくなりました。BIOSまでは問題なく動くのですがそれ以上はカーソルが点滅してそれ以上行かないんです。セーフモードでプログラムを削除しようと思ったのですがセーフモードのボタンがわからなくて困ってます。

助けてください!!

書込番号:12941107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/04/26 23:05(1年以上前)

homeキーじゃなかったかな?

書込番号:12941124

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/26 23:11(1年以上前)

[F8]キーです。

聞くまでもなく、検索すれば簡単に見付かります。
http://www.google.co.jp/search?q=%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%89+%e8%b5%b7%e5%8b%95
別段難しい単語でもないですし、「セーフモード」だけでも近い結果が得られます。

書込番号:12941162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/04/26 23:18(1年以上前)

uPD70116さんがレスされているように[F8]キーです。

マニュアル「3−3」ページ(BIOS設定ページの冒頭部分のキー機能一覧ページ)に書かれておりま〜す。

ご参考までに。

書込番号:12941209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2011/04/27 00:19(1年以上前)

Yone−g@♪さん uPD70116さん お節介爺さん ありがとうございます!!!

F8で出来ました!!!!!!!!!

感謝感謝です!!!!

書込番号:12941496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X58A-GD65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATA6のインターフェースを乗せたら 1 2011/11/21 19:35:05
STAR-USB3/SATA6をつけたら・・・ 0 2011/11/21 18:41:44
crucial Crucial m4 CT128M4SSD2を使ったけど・・・ 22 2015/08/03 22:18:46
SATA3.0にネイティブで対応していますか? 29 2011/06/18 18:10:54
セーフモードの方法 4 2011/04/27 0:19:26
サウンドカードは必要? 40 2011/02/20 17:07:06
SATAの? 3 2010/12/07 16:22:54
プレゼント??? 2 2010/09/30 12:57:21
SATA3はSE9128ですがね 2 2010/09/19 8:12:18

「MSI > X58A-GD65」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58A-GD65
MSI

X58A-GD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

X58A-GD65をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング