『東芝にも互換性ありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の価格比較
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のスペック・仕様
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のレビュー
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のクチコミ
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の画像・動画
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のピックアップリスト
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオークション

0S02600 [500GB SATA300 7200]HGST

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月27日

  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の価格比較
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のスペック・仕様
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のレビュー
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のクチコミ
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の画像・動画
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のピックアップリスト
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオークション

『東芝にも互換性ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S02600 [500GB SATA300 7200]」のクチコミ掲示板に
0S02600 [500GB SATA300 7200]を新規書き込み0S02600 [500GB SATA300 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝にも互換性ありますか?

2010/09/14 14:45(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S02600 [500GB SATA300 7200]

クチコミ投稿数:13件

東芝のレッドREGZAのRE1シリーズにも使えますか?ケ−スは別途ですか?ケ−スと一緒でおいくらほどしますか?REGZAの購入を検討中で外付けハ−ドディスクも値段検討中です。

書込番号:11908655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/14 14:58(1年以上前)

USB接続によるHDD録画となりますので、このモデルはHDD内蔵型です。
仮に使用するなら、別途ケースが必要です。
また、使えるかどうかはケースにもよりますし、使ってみないとわかりません。
それであれば、REGZA対応と表記のある外付けHDDを購入された方が良いと思われます。

書込番号:11908695

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/14 14:59(1年以上前)

対応している外付けHDDを買うのがベストかと。

書込番号:11908699

ナイスクチコミ!1


200円玉さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:19件 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオーナー0S02600 [500GB SATA300 7200]の満足度5

2010/09/14 15:13(1年以上前)

LED REGZA(エルイーディー レグザ)の事でしょうか?>レッドREGZA

私はまさにLED REGZA 22RE1と、このHDDを録画用として使用しています。
HDDケースは玄人志向のケースです。(REGZA対応品)
玄人志向
GW3.5AA-SUP/MB
http://kakaku.com/item/K0000094179/

電源連動もしますし、万が一HDDが故障しても中身を換えるだけで済むので
後々便利だと思い、HDD+HDDケースの選択をしました。

書込番号:11908747

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S02600 [500GB SATA300 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S02600 [500GB SATA300 7200]
HGST

0S02600 [500GB SATA300 7200]

最安価格(税込):¥3,980登録日:2010年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

0S02600 [500GB SATA300 7200]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング