『ヨシムラマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨシムラマフラー

2013/03/02 21:26(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:173件

この度マフラーを装着しようと思いまして探していたのですが、友人のアドレスV125G乗りの人から装着しているヨシムラマフラーを譲ってあげると言われたのですが、私のV125Sに装着できるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。

書込番号:15840209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/02 22:06(1年以上前)

付くと思います
が、譲って貰える方のモデルがK7以前の型でしたらO2センサーキャンセラーが必要です
ただヨシムラ、甲高い音で低音気味の他社とは違いますがうるさいですよ

書込番号:15840432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2013/03/03 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。
形式確認します。

書込番号:15842625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/19 15:00(1年以上前)

ヨシムラは?

書込番号:16855341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング