『グラフィックカードの取り付け』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

HAF X RC-942-KKN1

3基のファンを装備し合計6基のファンを搭載することができるExtended ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

HAF X RC-942-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

『グラフィックカードの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X RC-942-KKN1」のクチコミ掲示板に
HAF X RC-942-KKN1を新規書き込みHAF X RC-942-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカードの取り付け

2011/07/19 00:10(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1

スレ主 Mist-IZさん
クチコミ投稿数:6件

質問ばかりで申し訳ないのですが
現在、HAF X RC-942-KKN1にグラフィックカードを取り付ける段階で
困っています…

グラボ:N560GTX-Ti HAWK(MSI)
を取り付けようとしているのですが
マザーボードのスロットへ根元まで差し込む(着脱時に押し込むレバーが持ち上がるまで)と
写真のようにネジで固定する事ができない状態になってしまいます。

一応PCI-e x16スロットの1,2どちらで試しても同じ状態でした。

本体側の不良 or グラフィックカードの留め具部分の不良なのか
それとも自分がカードを押し込みすぎなのか…。

初めての自作で予備のグラフィックカードなどもないので
どうしたものかと困っています。

パーツの不良なのであれば
電話で問い合わせして交換をお願いしようと思うのですが
(ケースとカードどちらが悪いのかわかりませんが)
まずは詳しい方のアドバイスを頂きたいと思います。

すいませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:13269966

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/19 00:16(1年以上前)

マザーボード固定ねじを緩めて若干移動させて仮止め、
VGAカードを差し直して場所良ければマザーの本締め、VGAを固定して下さい。

極端な場所ズレ以外は微調整で補正できます。

書込番号:13269982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/19 00:18(1年以上前)

グラボがきちんとささっていますか?
奥のほうが浮いていたりは。
きちんとささっていればマザーを少し後ろ側にずらしてみてください。

書込番号:13269989

ナイスクチコミ!0


dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/07/19 00:55(1年以上前)

マザーボードの背面に取り付けるI/O パネルがきっちりケースにはめ込まれていない場合、前面パネル側にマザーボードが押されてそのようになる時があります。
さすがにそのズレ幅はおかしいので、面倒ですが一度取り外して確認した方が良いでしょう。

書込番号:13270077

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mist-IZさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/19 01:07(1年以上前)

マザーボードのIOパネルのはめ込みや
グラボはもともと押せるところまで押し込んでいたので
@一度マザーボードをはずして多少ずらしてから仮止め
Aケース側とグラボをお互いに押し付けて無理やり金具を仮止め
Bグラボの固定を強めてからPCIスロットの奥まで押し込む
C他部分を本固定
で無理やり固定できました。

本当に素人レベルな質問で申し訳ないです。
M/Bはちゃんと寸法に合わせて固定していたので全然問題ないと思っていました。
組み立ては奥が深いですね(´Д`;)ヾ

平さん、ももZさん、dameponさん
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13270115

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/19 01:29(1年以上前)

公差が反対方向へ偏ると組み付けは難しくなりますw

注意事項としてVGAカードの抜き差しが正常に出来るか確認をしてから、
MBに通電してください。

書込番号:13270162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/07/19 06:38(1年以上前)

ケースの欠陥とは思わないでくださいね^m^
どのケースだろうとピッタリ合うことの方が少ないです。

書込番号:13270384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF X RC-942-KKN1
COOLER MASTER

HAF X RC-942-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

HAF X RC-942-KKN1をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング