『フラッグシップとの差は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『フラッグシップとの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッグシップとの差は?

2010/07/28 22:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:105件

待ちに待った東芝DR!

さて、東芝さんのサイトでフラッグシップとの
比較を見て思ったのですが・・・
ハードディスクの容量以外の違いってどこなんでしょう?

書込番号:11689957

ナイスクチコミ!1


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/07/28 22:56(1年以上前)

こちらの方が詳しいかと
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100728_383324.html

書込番号:11690182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/28 23:00(1年以上前)

しげさんパパさん こんばんわ

  そぉーですねぇフロントパネルが・・高級な素材です・・・・
   とか・・

  HDMI 2系統、 3Dに最初から対応 、くらいですかねぇ

 それよりもRD全機種に亘ってAVC REC 使う場合
  トランスコーダ一個なので、パナのBWよりも使い勝手が悪いです
  しかし、HDD追加出来るので、(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッHDDに
  全部DRで録ればって言われれば・・それ迄です
 やっぱ、現状で家電としてみるとパナBWの方が価格、大きさ
  使い勝手共に勝ってると思います
 特に、BDが遅れたので、X9やS502とアナログ機使っていて
  BD出ねぇ凸(●―●X)とりあえずパナでも買って置くかって
  芝のアナログ機の入れ替えように、BW*80シリーズを
  買ってしまうと・・まぁ此れでも良いかって感じで 
 今更縛りの多いRDを買うか疑問です(芝使いなら、正直パナは
  電源と配線繋いでしまえば・・取り説見ないで
  何でも行けちゃいますよ、って言うかその範囲で事足りてる
  (-。−;)・・って言う事で)後 搭載のBDドライブは
  何処製ですかねぇ・・まさかパナなら良いのですが
  LG、サムソン、芝製だとやだなぁ・・・
  因みに、使っている
 芝機
  XS30 二台 パナドライブ ノントラブルです
  XD92D 一台 交換二回
  S502 一台 分解の上レンズクリーニング
  X9 一台 今のところ ノントラ
 パナ
  XP20V 一台 ノントラ
  BW780 二台 ノントラ   

書込番号:11690206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/07/28 23:20(1年以上前)

Nice?さん 
一誠σ(^◇^)ぷららっちさん 

こんばんわ、レスありがとうございます。

8月末に出回るこちらと
10月末まで出ないフラッグシップ…
容量が違う+αだったら
待たずに1Tモデル買ってしまいそうな予感。

画質がどうなのか実機で他メーカーと比べたいですが
まだ難しそうなので待つとして…
気になるのはネットdeダビング!
PCにダビングできれば最高ですが…どうでしょうね?

どちらにせよ楽しみな機体ですね!

書込番号:11690328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/07/28 23:36(1年以上前)

>気になるのはネットdeダビング!
>PCにダビングできれば最高ですが…どうでしょうね?

普通に考えて、コピーガードあるデジタル放送録画をPCのローカルには無理でしょう。
速度面とかAVC対応するかなんてのはありますが、コピーガードの突破はありえません。
DTCP-IPサーバをPCで構築できれば別なんですが、この辺の最新の事情は存じません。

書込番号:11690405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング