『REGZAレコの新機種発表はまだ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『REGZAレコの新機種発表はまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

REGZAレコの新機種発表はまだ?

2011/01/13 18:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 Hi166567さん
クチコミ投稿数:26件

パナは新機種発表されたようですが

東芝REGZAレコの新機種発表はまだですかね?f(^^;

書込番号:12503530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/13 18:09(1年以上前)

東芝はまだですね。早く発表してほしいです。

書込番号:12503539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/13 18:11(1年以上前)

去年の1,2月はOEMのBD機とEシリーズのみ、フラッグシップは例年通りだと年1回で秋
一般消費者が解る訳もなく、新機種はまだかとこういう所で聞いても答えは出ません。
発表を待つしかありません。

書込番号:12503551

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/01/13 19:07(1年以上前)

東芝も新機種出すみたいですよ。
昨日エイデンの店員に聞いたらソニー、シャープ、東芝は出すって言ってました。
ただし詳細は教えてくれませんでしたが。

書込番号:12503795

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hi166567さん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/13 23:14(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。

参番艦さん

貴重な情報ありがとうございます。

はっきりしたことは発表を待つしかないでしょうが
首を長〜〜くして1年以上待ち続けておりますから(笑)

REGZAテレビのHDDも買い足し買い足し
5TBにもなっちゃいました。

BZ800が55000円の買い頃だと思っていますが
ここまで待ったんやから
もう少しだけ待ちますよ(笑)

書込番号:12505185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 01:54(1年以上前)

BZ800が55000円って本当ですか。
いったいどこで、そんな価格を!!!

書込番号:12515520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/01/16 02:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 11:57(1年以上前)

モスキートノイズさん
ご回答ありがとうございます。
ネット最安値のことだったのですね。お店だったら他店に伝えて、安くして貰おうかと思っていましたが、んー残念。
BR-600かBZ700に絞って考えますかね。三菱はほとんどお店においてないようなのでね。

書込番号:12516983

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/01/16 12:38(1年以上前)

ネット最安値ショップグループはそろそろ在庫が切れてきたのか、BZ700/BZ800 ともに数日前から価格が上がりはじめていますね。X10 はまだ下がっていますが、そろそろ底値かなと。

私も BZ700 が 48,700 円になった時に一瞬ぐらっときましたが、ちょうどパナの新製品が発表になった日で、ぐらぐらしているうちに見送ってしまいました :-)

パナの新製品が REGZA TV から直接ダビングができるのであれば、そちらにしてしまうかも...(3 チューナーだし)

まあ、いずれにしても、東芝新製品の発表とパナ新製品のダビングの実情報がわかってからの判断でしょうねぇ。

書込番号:12517168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/01/18 10:55(1年以上前)

55,000円…

買い時でしたよね

私も買いそびれちゃいました(苦笑)



shigeorgさん

新パナ機でREGZATVからのダビングってハナからできないものって思っていましたが
可能性は残っているのですか?
確か現行機種は三菱からのムーブは可能だったんですよね?

書込番号:12526341

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/01/18 14:29(1年以上前)

サムライ人さん
> 新パナ機でREGZATVからのダビングってハナからできないものって思っていましたが
> 可能性は残っているのですか?

私も最初に新機種の Web サイトを見た時は、REGZA TV どころか他メーカーの機器からのダビングについて書いてなくて、「ビエラR/RTシリーズダビング」としか書いてなかったので、機能が縮小・限定されたのかと思ったのですが、新機種のニュースリリースに以下のように書いてありました。

:●HDD内蔵テレビなどからのDLNAダビング(ムーブ)に対応
:ハードディスク内蔵録画機器に録画した番組を、ディーガのハードディスクにダビング(コピー、ムーブ)することが可能です。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110112-1/jn110112-1.html

これを見る限りでは、現行機種と同様に他社製品からでもダビングできるように思えますよね。

もちろん、現行機種と同様に REGZA TV からは直接は無理で、I-O Data HVL/RECBOX 等を経由しないとできないのかもしれませんが。

書込番号:12526989

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/01/18 14:39(1年以上前)

あ、書き忘れてしまいました。

サムライ人さん
> 確か現行機種は三菱からのムーブは可能だったんですよね?

テレビだと日立 Wooo (XP05シリーズ) ですね。

レコーダーだと東芝 RD-X9 と書かれていますが、S1004K/S304K でもできるようなクチコミがあった気がしました。

NAS は I-O Data HVL/RECBOX となっています。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html


新機種がもしニュースリリース通りに他メーカー機種からでもダビングできるとして、パナが今回の新機種の Web サイトに「ビエラR/RTシリーズダビング」としか書いてないのは、パナ製品を買わせるための囲い込みのためかなと思いました。

書込番号:12527014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/01/18 20:11(1年以上前)

shigeongさん

情報ありがとうございます。


いずれにしても新機種発売待ち(レグザBDは発表待ち)ですね


その頃にはBZ700、BZ800は品薄でもっと価格上がってるだろうなあ(苦笑)

書込番号:12528117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング