『ヤマダ大井町店にて』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『ヤマダ大井町店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ大井町店にて

2011/08/31 11:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

ポイントなしの現金特価10,800円で購入しました。店頭にはあと1台だけありました。S380発売直前なので叩き売りの状態です。今はお買い得だと思います。
ネットでは在庫なしが多くなってきましたが、量販店の店頭では最終処分で価格破壊が起きていますよ。

書込番号:13440503

ナイスクチコミ!0


返信する
蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度4

2011/09/04 20:14(1年以上前)

380、480発売直前なのでやはり迷うところではありますね
ネット動画関連を強調してるけどPC使ってる人から言わせると正直余りいらない機能なので、3Dとネット関連いらないならやはり370が一番無難なのかな…と今悩み中です…

BDの読み込み速度など多機種と比べてどうなのでしょうか?
パイオニアのLX54を最初購入予定でしたが、余りに読み込みが遅く操作性も悪すぎたのと、一般展示品BDとかが読み込めなかったりとちょっと脳内「???」状態になり、ソニー製品をDVDプレイヤーで使用していたのもあり370を検討中…
380の発売後に果たして370が残っているか!?と今若干あせっております…

使用感等レポしてくれると助かります

書込番号:13459264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 15:27(1年以上前)

おっしゃるとおり380、480はネット動画機能が付加されただけで、普通に映画等の映像を観るだけであればモデルチェンジ前の価格下落で370で十分だと思いますよ。
BDの読み込みですが、電源入れてから立ち上がりまでは早いです。
今まではDVDディスクも含めてPIONEERを使っていたのですが、立ち上がり、読み込みが遅くてイライラしていたのに比べて、電源入れてすぐに立ち上がってくれるのでストレスは感じないです。(PIONEERは全体的に遅いのか?)
個人的にはテレビもBRAVIA使っているのでSONYを選んだというのもあります。
380発売近くになってきてそろそろ1万円も切ってくるだろうと思いますが、ネット上では完売ところも多くなってきましたので、早めにそろそろ買い時だとは思いますが。
量販店でもそろそろ品切れになってくるところが多くなってくるのではないでしょうか?
参考になれば。

書込番号:13462297

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/09/05 16:36(1年以上前)

>BDの読み込み速度など多機種と比べてどうなのでしょうか?

PS3よりも速いです。

書込番号:13462474

ナイスクチコミ!1


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/06 00:46(1年以上前)

大きな改良点もあります。
外付けHDDからの再生機能が
FAT32だけでなくNTFSにも対応しました。
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S380/store-w/feature_6.html
撮りためたHD動画が手軽に見られそうです。

書込番号:13464629

ナイスクチコミ!1


蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度4

2011/09/06 05:44(1年以上前)

アトリエベースマンさん
dijitanさん
serika123さん

情報感謝です
>1万円も切ってくるだろうと思いますが
中々1万5千円の大台を切ってくる場所が見つかりません…近所のYAMADAやKOJIMA、ヨドバシ等では未だ1万7千円台…この値段なら少し足して308でもいいかな…と考えてしまいますね^^;

>PS3よりも速いです
成る程、ヘタな高級機を購入するより使い勝手は良さそうですね
ハイスペックな機種とか読み込み遅いのが多いからエントリークラスの方がただ観るだけなら良さそうですね^^;

>大きな改良点もあります
確かにそこら辺は普段PCを使われていない方には魅力ある機能かもしれません…が、当方はPCをよく使いモニターもPCモニター併用なので余り新鮮味がない機能になってしまう悲しさ…

御三方、色々情報感謝致します
またスレ主様の趣旨とは若干外れた質問をしてしまい申し訳ありませんでした

書込番号:13464966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 BDP-S370の満足度5

2011/09/06 13:31(1年以上前)

本日近所の100満ボルトにて\14900にて購入いたしました。
まだいくつか在庫残っておりました。


当方BR入門者ですが
現在使用中のDVDプレーヤー・DV−800AV(写真下段)との比較を中心に
今晩か明日にもレビューしたいと思います。

先に見た目だけの印象を書きますと
PS2を長細くした〜というのが第一印象でした。

書込番号:13466003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 13:35(1年以上前)

こちらの情報を拝見して、羨ましく思っておりました。
先ほど何気なく立ち寄ったヤマダ電機(池袋)の訳あり品コーナーに
未開封のこのモデルが1万円で展示されていました。
店員さんに訳ありの理由を聞いてみたら、
「新しいモデルがでるから」とのこと。
思わず衝動買いしてしまいました。
「何台かあった残りですか?」と聞いてい見たら、
今日展示したばかりとのことで、グッドタイミングだったようです。
ただ、最後の一台のために初期不良でも修理対応になるので、
予め了解して欲しいとのことでした。

まだ接続はしていませんが、おかげさまで良い買い物が出来ました。
やっぱりこの時期は店頭在庫処分品を狙うのが良さそうですね。

書込番号:13524466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る