2010年 9月10日 発売
ストラーダ CN-MW250D
7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)



カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D
標準付属品のSDカードは地図用とエンタメ用と各8GBですが、音楽用に増枚を考えてます。何GBまでのSDカードが使えるのか教えて下さい。カタログには載ってません。
書込番号:12892605
9点

SDHCのSDカードなら32GBまでとなります。
書込番号:12892624
8点

16GBでも認識はするが、認識する曲数は999曲です。
自分は、USBの4GBを複数用意し付け替えてます。
書込番号:12892640
9点

SDXCのメモリーカードには対応してないので
SDHCの最大容量の32GBまでですね・・・
説明書には載ってますよ・・・
しかし録音出来る最大曲数が999曲までなので・・・
あまり多い容量は無駄になるのでは?
1曲あたりが異常に長い曲ばかりなら・・・
無駄にならないかもしれませんが
書込番号:12892673
6点


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2014/12/18 21:04:02 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/21 15:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2013/03/19 19:06:50 |
![]() ![]() |
6 | 2012/10/26 8:22:32 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 14:20:04 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/28 0:57:45 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/20 16:25:51 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/30 21:43:03 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/01 21:26:48 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/17 12:47:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





