『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

白色LED/次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/500GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2010/11/07 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

スレ主 dorapanpaさん
クチコミ投稿数:6件

今月中にREGZA32インチの購入を考えているのですが、色々調べて比べてみても悩んでいます。
REGZA HE1 かREGZA ZS1か。。。。。。。
それぞれ善し悪しがあると思うのですが、今購入するならどちらがいいのか、皆様のご意見を教えて頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:12179624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/07 19:11(1年以上前)

32HE1はHDD500GB搭載しているのか、画質がいいZS1を選ぶかということになりますね。録画をしたいなら32HE1がいいと思いますよ。

書込番号:12179647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dorapanpaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/07 19:21(1年以上前)

早速、ご意見ありがとうございます。
少しでも部屋に置くためにスッキリさせたい気持ちがありまして、外付けHDDより内蔵型に決めていました。クチコミなどをみるとZS1が人気がありますよね。
私は、録画をそんなにするわけでもないし、保存しておくことも殆どない生活をしていましたので。内蔵型にしたところもあました。
十分、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:12179702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 19:42(1年以上前)

こんばんは
もう購入されたのでしょうか?
まだであれば
32ZS1のほうが2番組同時録画ができます
また、画面の画素数が1920×1080の約200万画素です
残像低減の倍速液晶です

32HE1はLEDバックライトで白色はZS1の蛍光管より白いです
録画は1番組です
画素数は1366×768の約100万画素です
倍速液晶ではないです

総合的に32ZS1のほうがいいかと思いますよ

書込番号:12179816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dorapanpaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/08 20:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
未だ購入には至っていません。じっくりご意見を参考にして遅くとも中旬までには購入に至りたいと思います。
詳しい、説明に感謝いたします。

書込番号:12185462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/10 11:14(1年以上前)

東芝で決まりかけてるところ申し訳ないです。

外付けHDDは録画失敗があるから、ハズレ機を引くとこうなります。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/av/1289095368/101-200

またこのサイトの口コミですと
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=HDD%81@%98%5E%89%E6%81@%95s%8B%EF%8D%87&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2041&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

つまり安定性を取るならHDD内蔵型がいいのですが…

東芝の場合、絵は綺麗なんですがそちらの処理に時間がかかり動画に弱い傾向がありますので倍速は必須と思います。

なので倍速機能も取りたい。

32型でHDD内蔵で倍速で評判がいい機種となればパナTH-L32R2か日立L32-XP05ということに…

どうしても東芝限定なら録画機能はあれですが倍速のZS1だと個人的に思います。
あとはスレ主様の判断しだいです。
では良い買い物を。


書込番号:12193405

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorapanpaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/10 15:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ネット購入を考え価格推移を見てタイミングを図っていましたが、今週から価格が大幅に上がってきており、タイミングを逃したようです。きっと、今月いっぱいはエコポイントの事もありますから価格がこれ以上下がることは無いでしょうね。。。。
エコポイントを気にせず、12月の価格最安値に期待するしかないでしょうか。。。。
ZS1も気になっていましたが、クチコミ評判があまり良くない印象をもっていましたのでHE1に絞っていました。また、再度検討してみます。

書込番号:12194292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/10 17:34(1年以上前)

ネット購入の最安値は明らかにあがってますね。
でもよく探してみるとヤマダWEB等現金支払いは多いが
ポイント還元で最安値以下になる店もありますのでそちらもご検討ください。

あと物によっては実店舗でネットよりも格安で買えたという書き込みを
最近よく見かけますので店舗めぐりされてもいいと思いますよ。

書込番号:12194617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/12 22:02(1年以上前)

7日にジョーシンwebで買いました。
84,800円。期間限定とありますが、毎日深夜になるとこの値段になってます。(日中は118,000円とかです)
毎日チェックしてて、入荷次第出荷となったのを見てポチっとしました。とうとう在庫薄?!と思いまして…そしたら翌日届きました…。
ネットではこちらが一番安いような気がしますが、まだこの機種は底値って感じじゃなかったので、なかなか踏ん切りがつかなかったです。結局買いましたけど。

書込番号:12205760

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorapanpaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/14 23:42(1年以上前)

またもや貴重なご意見ありがとうございます。早速チェックしましたが在庫がなかったのかアップされていませんでした。大変残念です。またギリギリでもチェックしていきたいと思います。

書込番号:12217844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング