『32A1 と 32C2 だったら、』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『32A1 と 32C2 だったら、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

32A1 と 32C2 だったら、

2011/01/02 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1634件

お疲れさまです、こんにちは。ヾ(≧∇≦)ゝ


32A1 と 32C2 だったら、どっちが 良いですか?

部屋に、1台めの液晶購入です、サブ的な用途ではなく

メイン機として、使用します。

ほんとは 42Z1 を買いたいのですが、予算が5万円しか

ありません。

http://kakaku.com/item/K0000079516/

http://kakaku.com/item/K0000136687/

どちらが、良いですか?

よろしくお願い致します。

書込番号:12451958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/02 22:35(1年以上前)

32C2をおすすめします。iPSαパネルを搭載しているのでいいと思います。

書込番号:12452022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/02 22:53(1年以上前)

C2はARCに対応していません。HDMI端子も1個しかありません。
ビデオをつないで、ホームシアターもつなげるなど拡張性を重んじるならX2がいいです。

A1ならHDMI端子2個ついてます。ARC対応。
A1の中で32インチだけIPSパネルです。

書込番号:12452121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/01/02 22:58(1年以上前)

>32A1 と 32C2 だったら、どっちが 良いですか?

どちらも同程度です。
両機共、従来通りのCCFL(冷陰極管)バックライトで、倍速機能は無いものの、視野角の広いIPS方式パネル搭載です。

実際に店頭で自分の目で見てどうですか?
個人的には、色調を含め、両端の2機種と思っています。

C2:色調は”あざやか”に感じるけど、ちょっと色が作られている印象を持ち、精細感が有るけど、ザラザラした感じが強い。

A1:色調は地味だけど、色の感じ方は自然に感じる、ザラザラ感は無いけど、精細感も落ちる感じ。

言葉で書くと、こうなりますが、実際には大きな差は無いと思います。(数年前のパナ,東芝はもっと各感じ方が強かった。)


個人的には、REGZA 32A1の方が好み。


書込番号:12452153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/03 01:14(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは、♪(〃∇〃)♪

32A1 と 32C2 安いのですけど、小さいかなと

思い、37S2 と 40A1 を 候補に 入れたいと

思います、37S2 は、7万円弱、40A1 は 7万円弱。ヾ(≧∇≦)ゝ

どれが、良いと、思いますか?視聴距離は 2m です。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

5万円の予算なんですが、37型が 変えるなら、7万円弱まで

出しても良いかな、と、思いました。

37インチより 40インチが 良いと言う方。

40インチより37インチが、良いよと言う方。

いかがな、ものでしょうか? (o_ _)ノ彡☆ばんばん

年末年始は、テレビ購入に、時間を随分、とられました。

この4つなら、たいして変わりませんか?

よろしくお願い致します。(≧▽≦)ゞ


こうくん


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12452871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/03 01:32(1年以上前)

IPSαパネルの37S2がいいです。
もう一声でプラズマの42S2にしませんか。

書込番号:12452927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 01:52(1年以上前)

この人はスレ立てまくってるけど何なの?

それに去年買った37Z9000どうしたの?

書込番号:12452988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/03 01:53(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは、(o_ _)ノ彡☆ばんばん

レグザ40A1
http://kakaku.com/item/K0000136686/

レグザ32インチ
http://kakaku.com/item/K0000136687/

パナソニック37S
http://kakaku.com/item/K0000089561/

パナソニック32C2
http://kakaku.com/item/K0000079516/

レグザの32A1 と パナソニックの 32C2 と

レグザの40A1 と パナソニックの 37S2 では

上の4機種、どちらが、お勧めですか?

多分予定では、メインマシンとして、購入して、

夏のボーナスで 42Z1 を 買おうと 思ってます、

いかがな、ものでしょうか?

何でも良いので、アドバイス?(ヒント)が

欲しいです。

画面、大きいほうが、良いですよね、視聴距離が

2m くらい あるときは、悩みすぎると、

知恵熱が 出てしまいます、

休みは 明日で 終わりです、

何か、良い事ありませんかね、

ちなみに、明日、購入予定です。(^-^*)/

アドバイスの言う通りにするかどうかは

解りませんが、簡素なアドバイスを

よろしくお願い 致します。♪(〃∇〃)♪

書込番号:12452994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/03 02:05(1年以上前)

澄み切った空さん

お疲れさまです、こんにちは、ヾ(≧∇≦)ゝ

プラズマの42S2 は、実際の機種を

今日、ヤマダ電機で、見てきました。o(>▽<)o

ゲームの 焼き付きが 怖くて

除外しました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

プラズマって、ゲームを、やっても 

大丈夫なんですか? ♪(〃∇〃)♪

画質は、好みだったんですが、液晶が

主流になって いるので、液晶を選びました。

Z9000 は 買ってません、嘘ついてごめんなさい、

あの時は、変わりに、何をかったのか、

覚えていません、申し訳ないっす、訂正して、

お詫び申しあげます。ヾ(≧∇≦)ゝ


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12453036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/03 02:45(1年以上前)

あとから本当のメイン機を購入するのであれば32A1がよさそうですね。
ゲームメインとして考えてみました。

書込番号:12453136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/03 08:12(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは、♪(^O^)/

アドバイスを いろいろありがとうございました。♪(〃∇〃)♪

このスレのアドバイスと 値段と、納期を確認して、

決めたいと思います、(≧▽≦)ゞ

通販で、買うので、即納、当日出荷出来る店から

買いたいと、思います、5年保証も つけてくれる

お店で、買いたいと、思います。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12453535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング