『木目調のシアターボード』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

SC-HTF5-C [ライトウッド]

家具調デザインを採用した2.1chシステムのラックシアター(ライトウッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:66W SC-HTF5-C [ライトウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTF5-C [ライトウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のオークション

SC-HTF5-C [ライトウッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • SC-HTF5-C [ライトウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-C [ライトウッド]のオークション

『木目調のシアターボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTF5-C [ライトウッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HTF5-C [ライトウッド]を新規書き込みSC-HTF5-C [ライトウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

木目調のシアターボード

2012/03/31 18:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTF5-T [ダークウッド]

スレ主 KAZU_21さん
クチコミ投稿数:139件

木目調のシアターボードが欲しく、これを検討しています。
でも実物を見ましたがちょっと天板が安っぽい感じがします。
まぁ安いのだから仕方ありません...

ところでもし我慢できなくなった場合に
無垢の同じサイズの天板を買ってきて
ねじ穴など空ければ
この品に簡単に付けれそうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14373960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/31 18:44(1年以上前)

こんにちは

ちょっと思ったんですが、「カッティングシートを貼る」ではいけませんでしょうか?
安上がりで簡単だと思いますし、色んな柄や延びる物などもあるようですし…

素人考えですので、的外れでしたら、スルーしてください。

書込番号:14374064

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU_21さん
クチコミ投稿数:139件

2012/04/17 21:35(1年以上前)

返答ありがとうございます。
結局、購入しました。購入してから最安値がウン千円も切り上がっています..

感想ですが、

音はテレビより良いです。結局、シアターボードに最高の音質は求められませんのでこれぐらいの音がでればいいと思います。音にうるさい人はもっとお金を出して別のものを買いましょう。

デザインは思ったほど悪くなかったです。天板はTVの脚でかなり隠れますし..ただ裏が吹き抜けなので線が見えてしまいます。デッキ格納部分の高さは12cm弱で高さ12cmのBOX等が置けません。組み立ても簡単でした。あと、もう一つずつでも入出力がほしいです。値段的には普通のTVラックのみの値段ですね。とてもお買い得だったと思います。

うちの40インチTVはARC対応HDMIではなかったのでスイッチが連動しませんでした。リモコン操作が必要です。あとTV側に音声デジタル出力が必要ですが、それはありましたのでシアターボードとして使えています,,,

書込番号:14449822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/17 21:53(1年以上前)

>うちの40インチTVはARC対応HDMIではなかったのでスイッチが連動しませんでした

ARCに対応していなくてもHDMI CECに対応していれば連動するはずですよ、CECにも対応していないのなら連動はできませんが。

書込番号:14449932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTF5-T [ダークウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTF5-C [ライトウッド]
パナソニック

SC-HTF5-C [ライトウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

SC-HTF5-C [ライトウッド]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング