『箱車を撮ってきた』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『箱車を撮ってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

箱車を撮ってきた

2014/09/15 19:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FXXをコカ・コーラコーナーを上から

ちょっと切れてるけど同じ場所でラ・フェラーリ

コカ・コーラコーナー正面からF2003だったかな

プリウスコーナーから 自分の中で一番よいと思える一枚

9/14にFSWで行われたフェラーリのイベントに行ってきました
300mmで足りるかなぁと思いましたが、300mmもあれば十分でした(笑

サーキットで撮影する目的でこのレンズを購入したわけですが
結果としては歩留まり25%ぐらいでした

今回はレースがフェラーリチャレンジのみで
あとはデモンストレーションや体験走行がおおかったので
クルマ単体での撮影が多かったです

サーキットでクルマを撮るとなると
AFが早いとはいい難いですが、撮れないことはないってことも分かりました

チケットも安いので機会があればまた(練習もかねて)行きたい思うイベントでした

ほかの方のように『おおっ!』て思えるような写真はまったく撮れてませんけど(笑

書込番号:17940345

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/15 20:45(1年以上前)

私も4枚目いいと思います。
富士スピードウェイ行ってみたいです。

書込番号:17940572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2014/09/15 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F310/2かな?

チャレンジカップではセーフティカーも458でした(汗

撮り始めはブレ量産でSS上げてみたけど物足りない・・

横から流すとグランツーリスモのリプレイ風に・・(笑

>しんちゃんののすけさん
お褒めいただきありがとうございます♪

富士スピードウェイは自宅から1時間程度でいける距離ですが
GTなどのイベントだとチケットも高めで・・・

今回のフェラーリレーシングデイズは
エントリーパスが1000円でFRDパスが3500円と安かったので
カメラ持って行ってみた次第です

撮ってて楽しいはGTなどの本格レースなんでしょうけどね(汗

書込番号:17941301

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/09/16 06:48(1年以上前)

おはようございます。

フェラーリファンには堪りませんね。

独特の甲高い排気音が聞こえてきそうです(笑

ナイスな画像ありがとうございました。

私も富士スピードウェイ行ってみたいです・・・

書込番号:17942195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2014/09/16 22:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

F1はお金出せば見れるけど、これはなかなか見れないですよね

白いボディも日陰なら幾分合わせやすかったです

>虎819さん
こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。

確かにフェラーリファンには堪らないでしょうね。
私はF1、FXX、ラ・フェラーリが走行すると聞いたので、
音を聞きに行ったようなものです。
D7100との組み合わせで動画も撮ってみました。
手持ちのままVC-on、MFなので見れたものじゃないですが(汗
音だけは堪能できます(笑

今度はレースウィークに行ってみたいですね!

書込番号:17945353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング