『REGZAとWoooで迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『REGZAとWoooで迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAとWoooで迷っています・・・

2011/02/04 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

REGZA 37(または42)ZS1とWooo L37-XP05のどちらを購入しようかとかなり激しく悩んでいます。

ポイントとしてはW録画ができること。
(REGZA対応の1.5TBHDDは持っています)

デザインや消費電力などはあまり重視しませんが、
画質や音質または操作性の点などからいろいろと教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:12606501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/04 22:35(1年以上前)

画質でいったらZS1だと思いますよ。1.5TBHDDを持っているなら録画もできますしね。

書込番号:12606509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/05 01:02(1年以上前)

「ネットワークを構築してある」
「他の部屋にPS3が有る」
「他にもDLNAクライアント機能が有るテレビなどがある」
などの状況なら「XP05」をお勧めしますm(_ _)m

「ZS1」も「HVLシリーズ」が有れば同様にできますが、
一手間有るので面倒ですし...

後は、「録画可能時間がどれだけ必要か?」によるのでは?

書込番号:12607211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 01:19(1年以上前)

>ひろジャさん

そうなんです。使わなきゃHDDがもったいないんですよ。。。
REGZAは確かに画質がいいですよね。

書込番号:12607264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 01:28(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

おっしゃっているような状況はウチにはひとつもありません。

録画時間に関してはWoooの320GB内蔵HDDでも、
残す事を前提としていません(見たら即消す)ので十分だと考えています。

書込番号:12607294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/05 02:29(1年以上前)

ZS1で決まり!

買えるなんてうらやましいです。

書込番号:12607423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/05 09:19(1年以上前)

画質はREGZAで機能はWoooですね!
個人的には内蔵HDDは修理すると高くつくからUSB-HDDの方がいいかな〜(^^)

書込番号:12607977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/05 11:12(1年以上前)

日立は悪くないんだけどHDDはコストかかるしデータの吸出し手段が現状レクボ頼み以外に無い
ので融通が利かないないのが辛い(単体のみだと100%見て消しにしか使えない)

レグザはPC用HDDが使えるしレグザリンクダビング対応RDがあればLAN接続して設定が済んだら
即ムーブが出来る分日立よりは安く済むので日立より拡張性は上

ま・あくまで見て消しのみなら日立で良いんじゃないの
(焼きたくなったら最低でも レクボ+BRT300買ってやれば)。

書込番号:12608378

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4100件Goodアンサー獲得:634件

2011/02/05 14:50(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
>日立は悪くないんだけどHDDはコストかかるしデータの吸出し手段が現状レクボ頼み以外に無い
>ので融通が利かないないのが辛い(単体のみだと100%見て消しにしか使えない)
XP05にはi.LINK端子がないのでRec-POTにはダビング出来ません。(;^^)
XP05にはDLNAダビングの機能があるので、対応DIGAとBD-REGZAの両方にダビングが出来ます。
http://www.iodata.jp/promo/digital/wooo/
クチコミによれば、バッファロー製のDTCP-IPサーバーへもダビングが出来るそうです。

書込番号:12609246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/05 22:53(1年以上前)

ヤス緒さんへ、
「レクボ(濁音)」は「RECBOX」のことでは?
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/#id2

「レクポ(半濁音)」なら「Rec-POT」だとは思いますが...
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvr-hdr/index.htm


まぁ、実際には、
「XP05」→「Diga」は直接できるので、
「RECBOX」も不要なんですが...
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:12611640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4100件Goodアンサー獲得:634件

2011/02/05 23:46(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
>「レクボ(濁音)」は「RECBOX」のことでは?
突っ込みありがとうございます。
恥ずかしい勘違いしてますね。(;^^)

>やっぱりRDは最高で最強さん
大変失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:12611987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/06 13:05(1年以上前)

スレ主さん、マルチポストは禁じられていますよ。

書込番号:12614219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/06 21:43(1年以上前)

皆様!いろいろと教えていただいてありがとうございます。
おかげさまで大変勉強になりました。

REGZAファンとWoooファンの両方の意見をお聞きしたくて、
両方の掲示板に書き込んでしまいました。失礼をお許しください。

本日、おかげさまでREGZA37ZS1を近所のヤマダ電機にて購入しました。
価格はなんと¥77800!
これで5年間の長期保証とおまけに500GBのHDDまで付けていただきました。
一日でも早く見たくて、配送を断り車に積み込み帰って来ました。
うーん、綺麗です。大満足です。

書込番号:12616484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング