『発売日は?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2010/09/12 10:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 kentmanさん
クチコミ投稿数:26件

ZS1シリーズは発売されているのでしょうか?

当サイトの製品一覧の発売時期には記載されていませんし、使用された結果のレビューもないし。
ただ、東芝のHPには、これから発売されるものには”????発売予定”と記載されていますがこのZS1はその記載がありません。
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:11897563

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/09/12 10:39(1年以上前)

在庫のある店もあるようですし、出ているでしょう。
ただし初期出荷が少なくて現時点では売り切れている可能性はあります。

書込番号:11897615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/12 10:51(1年以上前)

32型については近所のケーズにも置いてありましたよ。
在庫は確認しなかったので、もしかしたら取り寄せかも知れませんが。

書込番号:11897681

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/12 11:11(1年以上前)

こんにちは。

現物見たのは 近所のヤマダで37Vのみ デオデオで32Vのみ でした。(昨日)

チラシも未掲載。

ZS1の発表は予想外(自分)だったので 品物が揃ってなくて

今は 半受注生産(取り寄せ)なのかもしれませんね。

ちなみに 32ZS1は 展示位置が一番下だったので 這い蹲るようにして(怪しい人)観ました。

32VのフルHDの画質は GOOD!でした。

では。

書込番号:11897760

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentmanさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/12 13:51(1年以上前)

P577Ph2mさん、ノノリリさん 、86ですさんご回答ありがとうございます。

私も、近所のケーズデンキで、店員さんには確認していませんが、32インチの展示品は見ていました。(ヤマダでの展示品はありませんでした。)

確か私の記憶では、ZS1の発表があった時、発売は9月上旬と書いてあった様な気がしましたが、既に9月も中旬に入ろうとしているのに、当サイトの製品一覧の発売時期に記載されないので質問させて頂きました。

パソコンのモニター兼用で当初は32RX1を考えていましたが、新しくフルHDの32ZS1の発表があり興味深く当サイトを閲覧しておりました。

あと1ヶ月後にはどの位まで金額が下がるかですが、購入したいと考えています。

書込番号:11898450

ナイスクチコミ!0


gary-lさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/13 02:57(1年以上前)

> ZS1シリーズは発売されているのでしょうか?
ヤマダでもケーズでも展示がありましたし、
アマゾンでも在庫があったのでそういう疑問はわきませんでした。

> あと1ヶ月後にはどの位まで金額が下がるかですが、
販売店をものすごく絞って価格を維持している印象がありますが、
徐々に取扱店が増えて価格が下がっているようですね。
ただしこの商品は省エネ評価が星4つで、
年末までしかエコポイントの対象になりません。
在庫がだぶつくと困るので、
最初から生産数を絞っているのかもしれません。

9月下旬にはシャープのLC-32DZ3が発売されます。
シングル録画機ですが、32型LEDフルハイビジョンで、
消費電力が非常に低いUV2Aパネルです。
http://kakaku.com/item/K0000140316/

LC-32DZ3は魅力的に思えますし、
競合機が出れば32ZS1の値段も一層下がるでしょう。
見比べた上で良いほうを購入できるのは
ラッキーだったのかもしれません。

書込番号:11902158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング