『いいです。』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

いいです。

2010/10/03 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

初めて使用しました。
・動体でのピントは思っていたより合いました。
・ただ個体が小さいためマルチセレクターボタンを押しにくいことがあります。
・液晶モニターで画像確認する際、拡大するとフォーカスポイントが表示されるのは大変便利です。

価格の割には大変使い勝手の良いカメラです。

書込番号:12007174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/03 21:53(1年以上前)

当機種
当機種

D3100+Tamron17-50mmF2.8VC

D3100+Tamron17-50mmF2.8VC

買い物がてら試写してきました。ま〜ちょっと小さすぎるかも。
>フォーカスポイントが表示されるのは----
私のには、その機能はないですが。

書込番号:12007421

ナイスクチコミ!3


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/04 00:01(1年以上前)

TO-Uさん はじめまして

良かったようでなによりです。

>・液晶モニターで画像確認する際、拡大するとフォーカスポイントが表示されるのは大変便利です。

うさらネットさんも仰ってますが、拡大時の表示範囲の枠ではないですか?
もし、フォーカスポイントが表示されるとNikonの一眼初の機能だと思います。


うさらネットさん こんばんは 作例ありがとうございます

D7000がこれから出ますけど、もう買われていましたか?おめでとうございます。

ISO800は完全実用範囲で余裕の画像ですが、ISO3200はちょっと苦しい感じがあります。
明るい感度別の比較例が多かったせいか、当たり前かもしれませんが暗い部分ではちょっと苦しい感じがしますね。

書込番号:12008268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度5

2010/10/04 18:49(1年以上前)

こんばんわ
横スレ失礼します…
>・液晶モニターで画像確認する際、拡大するとフォーカスポイントが表示されるのは…
確かD300sに機能追加されてたような〜
3100にも付加されたのですかね〜?

書込番号:12010943

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/04 19:13(1年以上前)

にほんねこさん はじめまして

>確かD300sに機能追加されてたような〜

そうでしたか?大変な失礼なことしてしまいました、申し訳ありません。


スレ主さん、大変失礼いたしました。お詫びいたします。

書込番号:12011065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/04 21:56(1年以上前)

再生画面設定は情報表示として、
ハイライト/RGBヒストグラム/撮影情報(Exif相当)を複数選択できます。
フォーカスエリアはありません。

書込番号:12011958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2010/10/04 22:04(1年以上前)

別機種

傾いていますが。。。汗

こんばんは。
横レス失礼します。

>確かD300sに機能追加されてたような〜
にほんねこさんの仰る通り、D300sには備わっていますよ〜。(^-^

書込番号:12012020

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/05 08:39(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん おはようございます

あれ、これ標準画面ですよ

拡大画面での話だったと思いますが・・・

書込番号:12013777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング