『SDHCメモリーカード』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『SDHCメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCメモリーカード

2010/10/21 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 masazou292さん
クチコミ投稿数:3件

初、一眼レフカメラでD3100を購入しようと思っています。
子供の運動会、学芸会などで使いたいと思っています。
このカメラには、どのSDHCメモリーカード が合っているのか、
種類、メーカー色々ありすぎて、初心者なので、選択に困ってます。
何か、オススメを教えていただけると助かります。

書込番号:12092416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/21 10:06(1年以上前)

一番多くの人が使っていて定評があるイメージがあるのは、サンディスクだと思います。
サンディスクのエクストリームシリーズあたりであればまず問題ないでしょう。

書込番号:12092433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/10/21 10:08(1年以上前)

無印の格安品でも使えない事は無いと思いますが、
大切な画像を失う事が無いように、
サンディスクやパナ、東芝など信頼性で定評のあるものを選ぶのがいいと思います。

書込番号:12092440

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/21 10:09(1年以上前)

こんにちは
カードで定評があるのは、サンデスク、東芝、パナソニックなどですね。
少し安いところで、トランセンドあたりですね。
ボクも経験ありますが、あまり安いものは途中で読み込まなくなったり、トラブルのもとになる可能性があります。
書き込み速度もクラス6程度がいいでしょう。

書込番号:12092441

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2010/10/21 10:10(1年以上前)

サンディスク、パナソニック、東芝このあたりでしょうね。

容量は8GBぐらいでいいのでは。

書込番号:12092444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D3100 ダブルズームキットの満足度5 NIS 

2010/10/21 10:37(1年以上前)

老婆心ながら、メモリーカードは決してオークションでは購入しないでください、偽物が多いですから。

書込番号:12092516

ナイスクチコミ!2


スレ主 masazou292さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/21 10:53(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。

追加質問です。
書き込み速度もクラス6程度?
速度とは?クラスも何種類もあるのですか?


皆さんのお答えから
SDSDX3-008G-J31A (8GB)がいいでしょか?

書込番号:12092563

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/21 11:38(1年以上前)

動画も撮るなら8GBがいいでしょう。
静止画だけなら、2GBを複数入れ替える方が整理が楽かと思います。
例えば、運動会、秋のお出掛、などに分類すると探すのも楽です。

書込番号:12092685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2010/10/21 11:42(1年以上前)

>速度とは?クラスも何種類もあるのですか?

書き込み速度や読み出し速度などありますが、D3100ならクラス4でも十分ですよ。

書込番号:12092701

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/10/21 13:03(1年以上前)

こんにちは
San をお勧めします。
こちらで、対応票が検索できますよ。
http://sandisk-support.jp/
最速の物が良いです。

書込番号:12093022

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/21 16:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2010/10/21 19:20(1年以上前)

スレ主さん
こんばんわ
D5000でパナソニックのクラス4を使っていますが
10コマ程度(JPEG:L:FAIN )の連写までなら
問題なく使えますね〜 参考までに…

書込番号:12094331

ナイスクチコミ!1


スレ主 masazou292さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/21 21:03(1年以上前)

こんばんは、スレ主です。

沢山のアドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

カメラと共に購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12094847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング