『チャンス?それとも罠?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『チャンス?それとも罠?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャンス?それとも罠?

2012/01/19 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

CX1が故障したのをきっかけにデジイチデビューを目論んでいます

レビュー、クチコミを読みまくり、電器店でデモ機を触りまくってきました

条件は、予算に限りがある初心者ゆえレンズキット
撮りたいのは多い順に風景、夜景、鉄道、子供
AFは早いほうがいいし連写もそこそこあるほうがいい
そして、使いやすさ

というわけで悩んだ結果、本命KissX4、対抗KissX5とD3100、1V1とここまで絞ってきました
ほぼX4に決めていたんですが、今日行ったカメラのキタムラで、D3100 200mWズーム 51800円をみてグラッとなり、さらにその札に隠れるように
【D3100 300m Wズーム 53800円 限定1台限り】が・・・
これいつから貼ってあったんだろ?

これはやはり「買い」ですよねぇ

書込番号:14043385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2012/01/20 00:38(1年以上前)

 買いでしょうね〜〜

書込番号:14043596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/20 01:13(1年以上前)


チャンス?それとも罠?

運命です。

書込番号:14043727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/20 01:23(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
土曜、日曜、で無くなってるかも?

書込番号:14043755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/20 01:24(1年以上前)

300mmまでのは生産終了してますが絶対いいですからね
展示品じゃなきゃ買いでしょう♪

書込番号:14043761

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/20 02:06(1年以上前)

ここしばらくお天気の悪い日が続き特にイベントもないので、はやる気持ちを抑え「待ち」状態だったんですが・・・

遮光器土偶さん、あふろべなと〜るさん
ですよね〜
展示品ではなかったし、300mmはもう出ないということだし

Green。さん、nightbearさん 
土日にはもうないと思います。明日仕事帰りに寄った結果が、運命ということで・・

書込番号:14043836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/20 02:16(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
土曜、日曜、祝日、運命の別れ道
ガッチリ買いましょー!

書込番号:14043853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/20 05:52(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

間違いなく購入される絶好のチャンスですよ。
けっして損はしないはずです。

書込番号:14044003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/20 06:53(1年以上前)

300ミリダブルズーム、連絡して、押さえておいてもらった方がいいのでは?

書込番号:14044086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/20 07:06(1年以上前)

"もう無い"かも

書込番号:14044108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/20 07:18(1年以上前)

300mmズームがタムロンやシグマではなく、純正なら買いだと思います。

書込番号:14044131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/20 07:44(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん おはようございます。

私も以前隣町のキタムラでレンズですが、在庫処分を悩んだ末買いに行ったら売り切れでした。

残っている事を祈っています。

書込番号:14044184

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/01/20 08:14(1年以上前)

FUZIBAKAMAさんおはようございます(^^)

一期一会、
まだあると良いですね。

書込番号:14044241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/01/20 09:34(1年以上前)

当機種

D3100+Sigma8-16mm

300mmWZK 希有な商品ですね。残っていれば吉です。
どっちにしてもD3100は良いですよ。

書込番号:14044426

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/21 00:41(1年以上前)

買ってきました!
私のデジイチデビューの相棒は、Nikon D3100。長い付き合いになりそうです。よろしくね。

最後のひと押しをしていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

これからは実機で勉強していきます

そうそう、代金は54800円の間違いでしたm(_ _)m

書込番号:14047511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/21 05:52(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
有って良かったやんかー!
電池充電して
ハンドリングテスト、やな!

書込番号:14047929

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/01/25 21:23(1年以上前)

良かったですね♪
沢山楽しんで下さ〜い(^^)

書込番号:14067869

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/30 23:54(1年以上前)

遅まきながらGoodAnswer入れました。
と言っても皆さんに付けることもできず、今回は最初から三名のかたに付けさせていただきます。悪しからずご了承ください。

小学校の頃、父親のNikonF2をこっそりいじっていました。もちろんフィルムなしです。
中学校の時は学校においてあったNikonF
時は流れて義父がカメラに詳しく、NikonF5からNikonD100

ちょっとの差でほぼX4に決めていたわけですが、どうやらNikonに縁があったようです。

次は写真付きでレビューします

書込番号:14089064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/30 23:57(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
結局、どっちやったんかな?

書込番号:14089084

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/31 01:02(1年以上前)

nightbearさん ?
ばっちりD3100 Wズームキット もちろん300mmの方 GETしました。
すごくワクワクです


なんだかよくわからないんですけど、どうしてもすぐにNikkor 55-200mm f/4-5.6Gが必要になったらしく、200mWズームキットからレンズだけ抜いて渡したそうで、その時に店舗にたまたま一つ在庫があったNIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6Gを付けました、とお店の人が言っていました。

まあ、超ラッキーというか、とにかく300mmでなかったら、X4にしていたか、まだ悩んでいたかもしれませんね。

書込番号:14089339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/31 01:07(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
ん!?
D3100 にしてやろ?

書込番号:14089354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/31 01:07(1年以上前)

めちゃラッキーやね

55−300は中古でも2万円くらいするからね
(*´ω`)ノ

書込番号:14089355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/31 19:25(1年以上前)

鉄道も撮るんですね!?ガンガン行きましょうよ。

書込番号:14091774

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/01 00:09(1年以上前)

nightbearさん 
D3100です。質問の意味がちょっと・・・失礼なこと書いてたらすみません

あふろべなと〜るさん
ラッキーだとは思うのですが、初心者なのでどれぐらいラッキーかはまだ解っていないかも・・

向かいの山田君さん 
自宅から歩いて5分でJRの車両基地です
489系(定期便の頃の急行能登)まだいます
50-300mmが活躍しそうです

書込番号:14093270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/01 02:39(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
ちゃうちゃう。
チャンスやったん?罠やったん?

書込番号:14093650

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUZIBAKAMAさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/03 07:40(1年以上前)

nightbearさん 
そういえばそうでした

もちろんチャンスをつかんだと思ってますよ!
買ってから付属品の物色にお店に行ったときCANONを見たのですが全く後悔はないし
D3100がいきなりがつ〜んと値引きすることもないみたいだし

ちなみに、買って半年後の価格ダウンや新モデル発表とかで後悔するタイプではないです

書込番号:14101725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/03 13:48(1年以上前)

FUZIBAKAMAさん
それでええやん。
安くなるもんやしな。

書込番号:14102685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング