『買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが・・・

2011/08/17 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 mthr_kuniさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。

最近、手持ちのデジカメが故障してしまい早急に
新しいものが必要になり、価格.comにて色々見ていたら
PowerShot S95がなんだか評判がいいので
購入しようと思ったのですが、都心の量販店に何店か
見に行ったら在庫切れとなっていました。

最近、購入した方でどちらで購入されたか
差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13384572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/17 13:36(1年以上前)

こんにちは。

そろそろ新製品の時期なので、在庫切れが起きているのかな?
"価格比較"のところで在庫ありのショップで都心に近いところを集中的に
行ってみるか電話してみれば手に入るのではないでしょうか?

書込番号:13384711

ナイスクチコミ!3


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/08/17 13:37(1年以上前)

今月中にモデルチェンジという噂もありますよ。(例年8月にMC)
それが在庫のない理由かも知れません。

書込番号:13384719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 13:43(1年以上前)

もし欲しいのであればこの価格.comに掲載されている店舗で買った方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13384732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/08/17 14:32(1年以上前)

購入した訳ではありませんが

以下の事をやってみましたか?

近在のヤマダ電機いかれ、端末で在庫を調べてもらう
もしあれば、取り寄せ等可能だと思いますが?

又、新宿‐秋葉原‐池袋などチェック入れてみましたか?

書込番号:13384857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/17 20:55(1年以上前)

先々週ほどに購入しました。

カメラの○○○○で入荷予約待ちとなっていたため、店長さんにお話を聞いたら生産が終了していてメーカーからの出荷はされていないとのことでした。
9月〜10月くらいに後継機が発売される様ですが、当初予想していたよりも売れ行きが良かった様でして、後継機発売まで在庫を引っ張れない現状の様です。
系列店でも在庫わずかで、取り寄せることは不可能との話しでしたので、店頭展示品を少々割引(1割程度!?)してもらい購入しました。

CANONのカスタマーサービスに電話して確認したところによると、サービスセンターの方はまだそういった話は聞いてないとのことでしたが・・・。

後継機が発売間近であり在庫が少ないとのことなので、購入予定でしたら早く確保したほうがよろしいかと思われます。

書込番号:13386117

ナイスクチコミ!3


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/17 21:24(1年以上前)

S95の次期モデルと現行モデルとの変更点は何でしょうね??

書込番号:13386268

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2011/08/17 22:19(1年以上前)

楽天で良ければ、こちらに4台(即納)送料無料とか・・

http://www.rakuten.co.jp/fieldsbargain/

書込番号:13386555

ナイスクチコミ!3


スレ主 mthr_kuniさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/17 22:22(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

ヤマダ電機は、行きました。
そこで、店員さんの端末で調べてもらったら
在庫が0だそうです。

やはり、こちらの店舗で購入するしかなさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:13386572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/17 23:58(1年以上前)

昨日、カメラのキタムラで購入しました。
お盆休み前に近郊の6店に在庫の確認したのですが全て無し。
お盆明けに近くのキタムラに寄ると在庫が何台かありました。
下取りがあればこちらの最安値よりも安いです。
何店か一度問い合わせしてみたらどうでしょう。健闘を祈ります!

書込番号:13387056

ナイスクチコミ!2


VTR_REDさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/18 00:34(1年以上前)

本日、某電気屋の店員と話をしたら、後継機の予定は今の所不明だそうだ。
この電気店に、在庫が無かったので予約をしてきた。
納入まで2週間。
色々と情報が錯綜しているが、生産中止なら物は入荷しないから、
後継機の話も信憑性が出てきますね。

書込番号:13387169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/08/18 02:48(1年以上前)

ヤマダ電機確認されたのですか?
残念な結果ですね。それはさておき、もし行動範囲内でしたら カメラのキタムラ 瀬谷店 に確認してみて下さい。
在庫があればここの最安値よりお安いかも知れません。

http://blog.kitamura.jp/14/8437/about.html

書込番号:13387423

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/19 06:17(1年以上前)

価格コム最安の「アマゾン」で購入すればよいのでは。
送料無料で1〜2日で届きます。

書込番号:13391144

ナイスクチコミ!1


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/19 10:53(1年以上前)

何時の情報だ??

> 通常1~2か月以内に発送します。

と、なってるぜ!

書込番号:13391779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/08/19 11:29(1年以上前)

mthr_kuniさん

案内した店舗に昨晩行ってきました。
在庫はないそうです。申し訳にないです。しかもバックオーダーもあり、又、納期も3〜4週間かかるそうです。
ちなみにキャノンの営業さんにも『改善してほしい』と言っているらしいのですが歯がゆい回答しか来ないそうです。

次機種がでるかは定かではないですが、その傾向も否定できないともいってました。


書込番号:13391881

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/19 20:03(1年以上前)

>Benefrexさん
「通常1〜2か月以内に発送します」になっていますね、気づきませんでした。
アマゾンが発売済みの商品を在庫無しの状態でで、安値で掲載しているイメージが無かったもので見落としてしまいました。

スレ主さん、早急に必要と書かれているのにすみませんでした。

書込番号:13393439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/20 18:59(1年以上前)

きっともう少しで新型が発売ですよ。キヤノンも1/2.3型CMOSでの昼間の画質の調整に手間取っているのでは?!。

書込番号:13397389

ナイスクチコミ!0


VTR_REDさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/27 16:40(1年以上前)

8/18に注文し、本日納入でした。
品数が薄いだけで、まだ購入は出来そうです。
後継機のうわさも聞きますが、秋に出すつもりなら、
既存モデルの生産はしないと思うから、
Sシリーズの新型機はまだ先の話でしょうね。

書込番号:13425247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング