『ニコンクオリティ キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D700 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D700 28-300 VR レンズキットとD800 28-300 VRレンズキットを比較する

D800 28-300 VRレンズキット

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込): ¥229,800 発売日:2012年 3月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

D700 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

『ニコンクオリティ キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD700 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 28-300 VR レンズキット

クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

直前1ヶ月の間にD700、AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDと
連発したらこの様。
2万5千円損した気分。

書込番号:12235744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/18 16:45(1年以上前)

ご愁傷さまです。自分も3週間待っていれば1万円が帰ってきたのに‥。

書込番号:12235754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/18 16:46(1年以上前)

損していません!

これから買う人が得するだけです!!

書込番号:12235758

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度4

2010/11/18 16:58(1年以上前)

1か月の間に撮った写真はそれ以上の価値があるのでは?

書込番号:12235803

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/11/18 17:46(1年以上前)

1ヶ月間の間、カメラ、レンズを飾っていただけならたしかに損していますね。

その間、これらを使わなかったら撮れなかった写真、ないですか?

なかったら、悔やむしかないですね・・・・・・。


下取りに出して買いなおして得した気分になってみる、とかは?

書込番号:12235956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/18 17:53(1年以上前)

損はしてないでしょう
今日までたくさん撮影されたことでしょうし、発売当日のおよそ半値くらいで購入されたでしょうし…

まぁ、悔しい思いをされた方は、今日購入されたかたぐらいでは…

書込番号:12235977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/18 18:54(1年以上前)

メガ2個さん こんばんは

お気持ちお察しいたします。
ここは、このご時世ににD700、AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを購入出来る幸せを噛み締めましょう。
金運は使った金額に比例します。

書込番号:12236189

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/18 19:27(1年以上前)

別に損はしていないでしょう。

1か月の間にたくさん使いたくさん写真を撮られた
ことでしょう。

そのほうが価値があると思いますよ。

書込番号:12236334

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2010/11/18 20:13(1年以上前)

こういう事も有りますよね。
きっと25000円安くなった今でも、買え無い人は沢山いらっしゃっいますから、
スレ主さんは幸せ者です(^^)
気を落とさず、素敵なお写真をお撮りください♪

書込番号:12236555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 D700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/11/18 20:22(1年以上前)

いよいよ、後継機発表の「秒読み」に入ってきた感じがします。

書込番号:12236606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/11/18 21:51(1年以上前)

キャッシュバックはやはり本当だったんですね
 
 16日に700を注文しようとしたら品切れで 取り寄せを頼みました
 19日に入荷するとの連絡と 19日からキャンペーンが
 始まるとのお知らせがありました 本当かどうか不安でした

 時々の時間外手当が700を買うのにやっとたまったところでした
 ラッキー!! 

書込番号:12237090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/18 21:51(1年以上前)

損したと思えば損したのでしょう。
いや、時は金なり、写真は宝と言えれば、損得ではないでしょう。


D300sの後継機を待つ私は、得しているとは思わないし、さしあたりD80で頑張っているので損もしてない。

ただじっと待つのみ。

ダイハツのかくかくシカジカのCMを思い出す。

書込番号:12237096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/18 22:21(1年以上前)

>損した気分。

関西方面(大阪?)では
得になるはずの条件を逃した時は、損をした事になるらしいです。

詳しくは、じじかめ師匠が解説してくれます。

書込番号:12237296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/19 00:44(1年以上前)

関西人は空気を読まないということかな?

まっ、長い目で見れば、CB分なんて大したことないので、この季節を楽しみましょう。

書込番号:12238108

ナイスクチコミ!2


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/19 03:38(1年以上前)

キタムラやヨドバシは、一挙に2万近く売値を上げた
ようなので、そこら辺の店で買おうと思っていた人
には余り影響ないと言うかなんと言うか(^^;
私はD700後継機を待つかここで行くか迷っていましたが、
値上げで一挙に冷めました(>_<)

書込番号:12238472

ナイスクチコミ!2


ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

2010/11/19 08:03(1年以上前)

うは^^; 確かに全体的に値段がアップしてますね。
先月、キタムラで買ったときは17.4万・・・・もう2万も・・・
下げる時はなかなか下がらないですが、上げるのはすぐですね。

書込番号:12238794

ナイスクチコミ!1


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 08:21(1年以上前)

地域で一括りにして○○人は○○って言いたがる人って、
自分で物事を判断する能力が無いって自分で宣言しちゃってますよねww
キャッシュバックが始まったのは良いけど、
それと同じかそれ以上に値段が上がっちゃったら意味無いですねえ。
今はインパクトがあるから値段が上がったのかな?なら熱が冷めた頃が狙い目ですねえ。

書込番号:12238831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/11/19 08:48(1年以上前)

山形の素人さん
どうもです。キャッシュバックキャンペーンは想定外でした。

大場佳那子さん
はい、得できなかったです。

にゃんでさん
まぁ、写真はプライスレスですけど、機材購入には費用がかかっていまして、機材を増やしただけで2万5千円還ってきて僕が喜び、そのお金でどこかに出掛けて子供や家内が喜ぶシーンその他が撮れたら最高だったんですけど。

αyamanekoさん
確かに写真は撮りましたが・・・・・
下取りは後継機が出た時に考えます。今はどのレンズでキャッシュバック受けようかなと思案中。
なわけない。財布の底が見えてます。

ハリナックスさん
そうですね、18日に購入された方のことを思えば。
ざまー
なんてねw

ガリオレさん
まぁ、機材を入手した時点では有頂天でした。
その分、今回の発表で気分が落ちました。
比例ですよね。反比例ではないですよね。

万雄さん
はい、気持ちを前向きに保ちたいとは思いますが

RAMONE1さん
幸せ者と信じたいのですが、もう一つ思惑通りになっていないモノがありましてダブルでどんだけ不運なんだと。

ぼーたんさん
そう、それが怖いです

弟子゛タル素人さん
泣く者がいれば笑う人もいらっしゃると
重ねておめでとうございます。

やまりうさん
気は持ちようですね。
“病は気から”にならないように気をつけます。

hotmanさん
はい、西日本在住です。東日本ではそうならないんですか?
確かに関西っぽい思考のような気がします。

自称敏腕コンサルタントさん
いえいえ、関西人は空気読みまくるでしょう。
ちゃんとオチを考えてますし。
僕は大阪よりもっと西ですからオチないですけど。
連休は天気良さそうなのでカメラを持って出掛けるつもりだったんですが、家内が「天気が良さそうなので家の掃除だ。」と訳のわからんことを言っていました。
近々、来客があるのでその準備ですけど。

まる.さん ennaoさん
店舗側もちゃっかりしていますね。
対象機材は、軒並みそうなんですかね?


皆様、様々ありがとうございました。
まぁ、折角ですから2万5千円以上のキャッシュバック受けて得するようにD3Xと他にどのレンズを買うか考えますわ。




あり得ません。

書込番号:12238894

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/11/19 10:40(1年以上前)

なんか…
今度のキャッシュバックの対象は、ビミョーに売れ筋製品を避けているというか、自分の買いたいと思うような機種やキットが外されている様な気がする。 (-_-;)
まァ、キャッシュバックというのは、そうしたものなのかなァ。

書込番号:12239237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/19 21:01(1年以上前)

ハックション! 風邪をひいたのかな?
私も約1カ月早く買ってしまいましたが、済んだことには拘らないようにしています。

書込番号:12241455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/11/19 21:33(1年以上前)

Chubouさん
ほしいものは人それぞれですから。中にはストライクでラッキーという方もいることでしょう。
僕の場合3つ買って3つ共CBになったということで悔やんだのです。

じじかめさん
確かに済んだことには拘らない方が長生きできて写真ライフも長く楽しめるかもしれませんね。
なかなか悟りは開けません。

書込番号:12241628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン

D700 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

D700 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング