『大特価?』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

『大特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信23

お気に入りに追加

標準

大特価?

2010/10/11 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

表示ミスでしょう…多分w
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/lc-52dz3.html
しばらくしたら表示がもとに戻ってるでしょう。
でも52インチ録画付きで11509円は憧れるね。

書込番号:12043080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/11 13:02(1年以上前)

ダメ元で、取り敢えず2台購入しました。
パナの最新ブルーレイも9,999-
一応ポチッしました。

書込番号:12043254

ナイスクチコミ!0


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/11 15:18(1年以上前)

自分も試しにポチってみました!

でも、注文受付の自動配信メールが届きませんが(笑)

書込番号:12043747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 15:18(1年以上前)

自分も一台購入してみました。でも、確認メールがこないです(笑)

他にも変な価格があったのでちょっと怪しいですね。

書込番号:12043748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/11 15:19(1年以上前)

会社の同僚に聞いて、昼休み中に1台注文してみました!
同じく受注受付メールが届きません( ̄∀ ̄;)

標記間違い・・・ですよね??

書込番号:12043753

ナイスクチコミ!0


ki_yo320さん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/11 15:45(1年以上前)

それにしても一向にサイトを閉鎖したり、価格を更新する気配もない。

・弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、
 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

とは記載されているが、
こう放っておかれると良いんだなと判断してしまいますね。

一つや二つじゃない、相当数に及んでいる以上上記の言葉だけでは注文者は納得しないだろう。

私は注文しないけどネ。

書込番号:12043853

ナイスクチコミ!0


anetさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/11 18:23(1年以上前)

2ちゃんねるからのコピペですが、


最近はわざと価格を間違えて掲載して大量に注文を受ける

価格の掲示ミスでしたごめんなさい。一方的にキャンセル

悪徳業者「個人情報大量GETだぜ!名簿屋に売るぜ!!」

って流れが多いみたいよ

ということです。お気をつけください。

書込番号:12044522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/11 22:03(1年以上前)

バリバリ家電さんは、以前、購入したことがありますが、連絡が丁寧でしたよ。

明らかに入力ミスですから、明日は大慌てで連絡してくるでしょうね。

書込番号:12045886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 23:23(1年以上前)

私もおそるおそる何台か注文しました。

極端に安いので異常に慎重になりますよね。
型番や価格、メーカーやサイズなどを
目を凝らしてじっくりと確認しました。

これらの商品の価格が事実ならば、
店側がHPに記載してるとおり、
まさに「バリバリ価格」ですね(笑)

書込番号:12046481

ナイスクチコミ!0


panda27さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/12 07:41(1年以上前)

どうやらだまされたようです。

こちらが本物のバリバリ家電さんのURL
http://www.main-stream.co.jp/SHOP/list.php

こちらがボクも含めてたくさんの人が1万円テレビを購入した
バリバリ家電さんのURL
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/index.html

一時休店中になっていますが怪しいです。
何個か前のコメントにあったように個人情報を吸い取られたようです。
クレジット払いが選べなかったのでカード情報は大丈夫だと思いますが
皆様もお気を付け下さい。

書込番号:12047568

ナイスクチコミ!0


ellisさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/12 09:44(1年以上前)

「本物」とかバカじゃないの?
バリバリ家電って、本店と楽天店とヤフー店があるんだよ。
今回の舞台はそのヤフー店。別に偽物でも何でもない。

書込番号:12047855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件

2010/10/12 13:08(1年以上前)

えっぃすさん、お・・・落ち着いて!

書込番号:12048466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/12 13:21(1年以上前)

結局、この価格は本物ですか?

新製品ですよ!

本当なら、このサイトはパンクしますね。

いや、間違いです。

この会社がパンクしますよ!

書込番号:12048513

ナイスクチコミ!0


panda27さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/12 13:25(1年以上前)

大変失礼しました。どうやらそ↑の方のおっしゃるとおりのようですね。
しかし、他にもブルーレイレコーダーが2,999円だったりプロジェクターが8,000円だったり故意によるミスなのは明白ではないでしょうか?だまされたと感じるのは仕方がないですよね。

書込番号:12048522

ナイスクチコミ!0


ellisさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/12 14:51(1年以上前)

一応ちゃんと経営してる店なんだから、故意にミスするなんて
あるわけないじゃないですか。
そんなことして店にどんなメリットがあるって言うの??

現に今店閉めて対応に大あらわでしょ。

どうしてこんなことが起こったのかわからないけど、
自分が推理するに、商品と価格のリストがどこかで
ずれてしまって、そのまま登録されてしまったというような
ことだと思う。

書込番号:12048799

ナイスクチコミ!0


panda27さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/12 15:50(1年以上前)

ふむふむ。
それも一理ありますが不思議なのは各カテゴリーに一つだけ異常に安い価格が付けられていた事なんですよ。一つずつずれたとするならば価格も全部スライドしますよね?
桁を間違えたのかなとも思いましたがそんなに単純でもなさそうです。
いずれにせよこのような間違いはやめて欲しいものですね。対応も遅すぎました。

書込番号:12048970

ナイスクチコミ!0


ellisさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/12 17:25(1年以上前)

各カテゴリーに一つじゃないよ。
テレビだけでも少なくても3機種あった。

逆に異常に高いのもあった。
オーブントースター17万とか、10万超えのラジカセとか。

ってことで、シャッフルされちゃってるんだと思う。

書込番号:12049290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/12 17:47(1年以上前)

自分も故意に設定された価格だと思います。

理由として、家電エコポイントの支給期限が決まり
家電店は限られたこの機会に大きな売上を確保したいはず。

話題になれば、サイトをチェックする人の数も増え
残りの1ヶ月半の間に他のネットショップよりも多少は売れるはずです。

つまり価格動向を注目させて販売の機会を増やそうとする意図かと思われます。
今後の対処としては、記載の通り特定商取引法に保護されます。

書込番号:12049391

ナイスクチコミ!0


ellisさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/12 18:29(1年以上前)

社会人じゃないでしょ?
こんな事態になって、どれだけ後の処理が大変かわからない?

そもそもヤフーショップ全体で価格の安い順に表示できるんだから
一つのショップの価格動向なんて注目してくわけないじゃん。

こんな失態犯して、避けられて売り上げ落ちるに決まってる。

書込番号:12049573

ナイスクチコミ!0


RSG56VSさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/12 20:31(1年以上前)

私が知っている限りでは昼から夜まで「バリバリ価格」だったようです。
朝には休店になっていましたが・・・

今回の件が、故意かミスなのか推測はできても事実は闇の中ですね
(ショップを閉鎖して事後処理に追われているようなので、ミスだと推測しますが・・・)
中にはミスに見せかけて、故意に格安の値段を表示し、注文を受けその後キャンセル。
個人情報を集めて売るということもあると聞いたことがあります。

ちゃんと経営してる店なら、こんなに長時間の誤表記に気づかないわけがない!
個人情報を吸い取るための故意だ!
と言われても仕方ないでしょう。

個人情報だけ持っていかれた皆様には同情いたします。


書込番号:12050189

ナイスクチコミ!0


panda27さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/12 20:42(1年以上前)

ですからこの対応の遅さがそういう疑いをかけられてしまうのでは無いのでしょうか。Yahoo!ショップ全体で安い順にソートした時に当然このお店が1位になります。
宣伝狙いと言われても仕方がないでしょう。
このお店は年中無休なので価格の誤差には気づいていたはずです。少なくとも昨日の夕方には取り消すなどの処置ができたはずです。
それをしなかった上に、膨大な発注が来ているのをよそ目に、一切の過失を認めないという特定商取引法における表記を盾に逃げおおせようとする姿を安易に想像する事ができます。
大いに反省して欲しいものです。

書込番号:12050257

ナイスクチコミ!0


redsox18さん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/12 21:51(1年以上前)

ネットショップだから注文は24時間受け付けてるけど、
店の営業は日曜祝日は休みってなってるから
普通に連休で今朝まで対応できないんだろうなって
思って見てたよ。

ま、そういう体制事態が問題なんだろうけどさ。
こんな大変なこと、故意にやるわけないよ。

最安つけて、注文来たらキャンセルってのはあり得るけど
それと今回のは全然別物でしょ。

書込番号:12050661

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/12 22:01(1年以上前)

また痛いヒトがワンサカ湧いてますね
誰がどう見ても明らかな誤表記です。
マジで買えると思っていた人っているの?
オメデタイなぁw

書込番号:12050729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 22:09(1年以上前)

>マジで買えると思っていた人っているの?
>オメデタイなぁw

 流石にいらっしゃらないでしょうね。
 弱気の企業の対応を期待してた方が大部分でしょうよ。
 よって、個人情報を取得されても怖いものなしの方が大部分かと。

書込番号:12055637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング