『音質について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(20V/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のオークション

AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]を新規書き込みAQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について

2011/06/15 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]

クチコミ投稿数:90件

目の不自由な方が地デジテレビを必要としています。
最初は番組表を音声で伝えてくれる三菱の機種を検討していましたが、音声を読んでくれるまでの操作が複雑すぎて無理だろうという結論でした。
目が不自由なため、リモコンのどこをどのタイミングで押し間違えたかを本人が理解できないからです。
そこで画質はまったく問わなくて、サイズは小さくていいので、少しでも音のいいテレビがないかと探しています。
で、フロントスピーカーのほうがいいだろうと考え、この機種を検討しています。
このサイズのテレビが音質にこだわっているとは考えにくいですが、この機種以外にもオススメの機種があったら教えてください。
音質にこだわる人なので、少々サイズが大きくなっても、いいものがあったら教えてください。
ちなみにリモコンは別売りのシンプルなものを購入しようと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:13136689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/15 23:21(1年以上前)

ここで相談するより、デジサポに相談することをお勧めします。

内容が内容なだけに、安易にお答えすることができません。

申し訳ありません。

確かデジサポの方で、視覚障害の方を対象に、説明会などがあったのを見かけたことがあります。

書込番号:13137027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/06/20 21:23(1年以上前)

あさりせんべいさん、返信ありがとうございます。
やっぱり事情が事情だけに、質問が重たかったですかね?
また時間あるときにデジサポに問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13156836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/06/29 12:46(1年以上前)

デジサポに視覚障害者が使いやすいテレビはないかと問い合わせたら、テレビの種類については電気店で問い合わせてくれ、わからない、こちらではそういった情報はないと、なにひとつ有益な情報は得られませんでした。
そして最後にどこで地デジコールセンターの番号を知ったのかと、逆質問される始末。
たまたま対応にあたった人がハズレだったのかも知れないけど、こういった少数の意見に対しては情報量も少なく、どこに問い合わせれば確実な情報が得られるのかわからないですね。

書込番号:13192934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/30 02:12(1年以上前)

国の勝手な都合で地デジ化するのに酷い対応ですね。
これだけ地デジ化とテレビで騒いでるのに、どこで番号を知りましたかなんてふざけた話です。

この機種をお考えのようですが、機種は違いますが自分もアクオスユーザーです。
この機種の取説をダウンロードして確認しましたが、基本的な設定に関しては、
自分の所有しているものと同じです。
音質設定に関しては、AVポジションの内容にもよりますけど、細かい組み合わせができます。

「音質設定」    高音 低音 バランス サラウンド

「音質補正」    標準 映画 ダイナミック ニュース

「声の聞きやすさ」 標準 マイルド くっきり しない

「オートボリューム」強 中 弱

「視聴環境設定」その部屋にあった音質メニューを選択することができます。

ただ組み合わせなどにより併用できない設定もありますので注意して下さい。
このサイズでここまで音質設定できるメーカーは他にはありませんでしょう。
とにかくいちど現物を店頭などで確認された方がいいです。

参考程度にして下さい。

書込番号:13195763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]
シャープ

AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング