『メガネに3Dメガネの装着感は?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

『メガネに3Dメガネの装着感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR1 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メガネに3Dメガネの装着感は?

2011/03/13 07:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

スレ主 Shezoさん
クチコミ投稿数:2件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

過去質問に見つけられなかったので既に購入している人に質問です。

三菱の3Dメガネはメガネの上に装着出来ますか?
店頭デモしていたのは他メーカーしかなく試すことが出来ませんでした。

sonyなど他メーカーのメガネはゴーグルのように少し余裕があり、
問題ないように感じたのですがこのテレビはどうでしょう?

書込番号:12776982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

2011/03/14 00:11(1年以上前)

私は薄型レンズのフレームなしメガネですが、3Dレンズをつけると、メガネが花の頭にチョコンと乗るだけみたいな感じになります。ただ、普通に3D視聴はできます。装着感や、よりリアルな3Dをお望みでしたら、メガネ状態の3Dメガネの装着はあまりお勧めできないかもしれません。

書込番号:12779762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 05:26(1年以上前)

私はかなり太いフレームの眼鏡をかけて視聴しています。
最初は「この上に3D眼鏡を?」と思い違和感がありましたが、今は普通に視聴していて慣れるものだなと。
MDR1に付属している3D眼鏡はとても軽いのがポイントだと思います。
他社の3D眼鏡も店舗で試しましたが、ゴツく重く感じダメでした。
私はレンズだけの小さい眼鏡も持っているので試しましたが、装着感は裸眼に近い感じがしました。
ただ、現在の視力が少し合っていないので、今している太いフレームの眼鏡のほうが快適です。

まだ3Dコンテンツが少ないですが、今後増えて映画など長時間視聴には軽さが重要だと思います。

勿論、感じ方は個人差あると思いますがご参考になれば。

書込番号:12788456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shezoさん
クチコミ投稿数:2件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

2011/03/17 05:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これだけメガネかけている人が多い中、
メーカーも考慮しているだろうと思ってはいましたが、
情報が得られて安心しました。

地震で大変な時ですが普段どおりに生活することが結局は皆のためにもなると思います。
ちょっとぜいたく品ですが購入前提に進めていきます。

書込番号:12788470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング