『こちらの最安値よりも安いのは何故?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『こちらの最安値よりも安いのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの最安値よりも安いのは何故?

2010/09/10 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

先ほど所用で近くのデオデオに行きましたら、こちらの55のダブルキットが表示104800円から一声で89800円になりました
レンズキットの間違いか33と勘違いしてるのかと思い、再々度確認しましたが89800円で予約特典のエコバッグとムック本とDVDもつけるとの事

嫁の帰りを待って許可をもらってから購入しようと思っております
エディオン系の店はすべてこの価格で売ってますと、店員が言っておりました

書込番号:11887615

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/09/10 12:18(1年以上前)

追記です

33のダブルキットは79800円でこれもこちらの最安値よりも安い模様です
地域は中国地方ですが、確かエディオン系は近畿や四国や九州にもあったと思います

ソニーのブルゾン着たお姉様がいまして、今回のαシリーズはエディオン系のお店を最優先して販促してるとこ事

触った感じはスカスカで非常に軽く、望遠ズームレンズをつけた状態でも片手で余裕です
グリップはある程度深みはあるものの、縦のサイズが短いのと感じました
うちにある富士のS100というネオ一眼よりもはるかに小型軽量で、パナソニックのFZシリーズに毛が生えた程度のサイズ重量及び質感だと感じました

できればNEX系のシャッター音が欲しかったです
シャッター音は少し重い感じでした

嫁が帰ってきましたので購入して参ります

書込番号:11887734

ナイスクチコミ!7


Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/10 13:23(1年以上前)

書き込みを拝見して、すぐ近所のミドリに電話いたしました。
店舗名等記載はございませんでしたが、89,800円で対応していただけました。
有用な書き込みありがとうございます。

今週頭に大阪梅田のカメラ店を断って、ビックカメラで予約したのですが、
結局近所のミドリに落ち着きました。
お店からしたら迷惑なお客さんですが、少しでも安く買いたいものですから、
仕方がないですね。

書込番号:11887959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/09/10 13:40(1年以上前)

超大量現金買取、とか?

書込番号:11888000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/10 13:40(1年以上前)

お役に立てて何よりです
当方もたった今購入致しました
普段は価格ては全然勝負にならないエディオン系が、今回は頑張ってくれました
五年保証ももれなくついてきますので、かなりお得な買い物だったと思います

書込番号:11888001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/10 14:55(1年以上前)

お安く買えて良かったですね。
α55は表示の価格が高い傾向にある気がします。安く買うには交渉必須でしょうか。ニコンD3100やキヤノンの60D、それにペンタのK-rなど新機種がありますから、出そろうと価格もこなれてくるのでしょう。今は注目されているので少し販売店が強気なのかもしれませんね。
自分はキタムラとヤマダで価格を聞きましたが、決算期のパワーかヤマダにて購入。ただ両者とも今後の価格や納期に関してはふたを開けてみないと分からない、みたいなニュアンスでした。

書込番号:11888215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/09/10 15:06(1年以上前)

私も先ほど購入してきました。
徳島のケーズデンキで92800円でした。
103800円(さらに値引きします!)表示から、結構簡単に92800円に下がりました。
もう少し頑張れば、もっと下がったかな。。。
でも、店員さんも「今日、発売日で比較対象がないのでこれからの値段はなんとも〜」と。多分、田舎のケーズさんではギリギリの値段だったのではないかと思います。

価格.comの値段を見ていたので、そこまで安くなったのに驚きました。
92800円でいいので、オマケは?と要求すると。
なぜかニコンの純正バッグ←結構しっかりしていて使えます。
ソニーのリュック←使い物にはならないけど・・・まあ、気持ちで。
カメラバッグは必要だったので、ラッキー。
とりあえず、納得のお買い物です。

ケーズの前に行った、ヤマダ電機では展示もしておらず、店員さんに聞いたら、「今日発売日になってますので、多分お昼すぎには来るんじゃないかと〜・・・」って、入荷状況を調べてくれる様子もなく、あきれました。

私が行ったケーズでも入荷は2台のみだそうで。
予約も特になかったらしく、田舎での盛り上がりはこんなもんです(T▽T)

コンデジからステップアップの超初心者です。
大きさにひかれて、NEX-5。
キャンペーン中で人気のKISS4。
と、3週間くらいずっとお店でさわりまくって悩んでたんですけど、どうもしっくりこず。
こちらの掲示板で盛り上がってるα55が気になって、とりあえずさわってみたいとお店に行ったら、すごく手にしっくりとなじんで、勢いで買ってしまいました(^^;;

9月末には娘の運動会です。
それまでに、いろいろ撮って練習したいです♪

ただいま、充電中〜
早くさわりたいです〜

書込番号:11888240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 15:15(1年以上前)

>エディオン系の店はすべてこの価格で売ってます

石丸でも同じ値段かな?明日行ってみよう。

書込番号:11888268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/10 15:23(1年以上前)

価格コムの最安値など、新製品発売直後などはほぼ参考にならないと思ったほうがよろしいかと。

書込番号:11888300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/09/10 15:29(1年以上前)

そうか、
価格の登録店は、売れる時には(予約でも買う客相手には)できるだけ高く売ろう、
ということですか・・・・・?

書込番号:11888321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/10 15:36(1年以上前)

>エディオン系の店はすべてこの価格で売ってます

近所のミドリでは99800円と言われましたが…。
調べてもらっても89800円では販売していないと言われました。

書込番号:11888349

ナイスクチコミ!2


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/10 15:44(1年以上前)

テックランドヤマダ石川県
wズーム87800円
僕で売り切れました。

書込番号:11888374

ナイスクチコミ!6


Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/10 16:21(1年以上前)

ケロロロロロ軍曹さん

私も通勤沿線沿いの1店舗目では、10万円ちょうどを提示されました。
で、会員カード保持者は99,800円といわれました。
電話ということまあり、交渉の余地はなく終わりました。

何とかならないかと、近所の2店舗目に電話しました。
99,800円の提示で、ここから相談をできませんかと聞いたら、
5000円程度はいたしますとの第一回答。
価格.comにエディオングループの書き込みがあった旨を伝えると、
待たされること、1分程度で、89,800円となりました。
私にとっては★紫電改★様〃なのです。

なん店舗かあたって見られるとよいかもしれません。
1週間後にはもっと安くなっているかもしれませんが・・・




書込番号:11888480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/10 16:38(1年以上前)

一部混乱を招いてしまい申し訳ありません
値下げ交渉は各人の腕前次第だと思いますので、情報が実際に役に立った方もいらっしゃるみたいですので、少しはよかったと思ってます
娘が帰りましたらパソコンを立ち上げてもらって、レシートなどアップしますので、どうぞご容赦下さい

書込番号:11888530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/10 19:19(1年以上前)

レンズをヤフオクでドナドナすると6万円台ですか?

最初からなかなかやりますね。

もともとエントリー機ですから落ち着くところに落ち着くでしょうが、あと1万円程度はあっという間に落ちそうですね。

ふむふむ・・・いろいろと思案する私でした。

書込番号:11889084

ナイスクチコミ!0


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2010/09/10 19:38(1年以上前)

なんということだ。
先週からデオデオに価格交渉し続けて出してもらっていた金額を
軽く下回っています。週末に買いに行こうと思っていた矢先にこれです。
お得意さんだと思われていたのは自惚れだったのか、と。
当方もこの情報を元に再交渉してみます。
できれば店舗名とかわかると助かります。

書込番号:11889157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/09/10 20:07(1年以上前)

大阪南部で「ミドリ」に電話しましたが
店舗によっては89800でOKというとこもありました。

電話では99800円でしたが「デオデオでこんな値段です」、といったら
「電話ではお約束できないので、直接来ていただいて交渉してもらえれば」
という店舗もありました。

書込番号:11889287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/10 21:04(1年以上前)

私もびっくり価格ですので、教えて頂いた情報でエイデンに行ってきました。
店内の価格表示では10万を超えており、店長さんに直々に交渉しましたが、
POSレジで検索しましたが(直接見せて頂きました)
エイデンの最安提示額は、99,800だそうです。
予約者の最安値も99,800で提示しているので、それ以上できないとのこと。
何かアクセサリーを一緒に買って頂ければもう少しぐらいはがんばるって言っていました。

書込番号:11889532

ナイスクチコミ!0


REINCAさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/11 13:38(1年以上前)

>55のダブルキットが表示104800円から一声で89800円になりました
>89800円で予約特典のエコバッグとムック本とDVDもつけるとの事

本当にうらやましいです
埼玉で89800円のお店があれば
今すぐにでも買いに行くのに

書込番号:11892875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/12 08:07(1年以上前)

良い情報ありがとうございました
予定ではGRを買うつもりで近くのデオデオに行って、試しに価格交渉してみたら、55のダブルズームがおっしゃってた通りの89800円でした
GRは次の機会にして55を購入しました
当方は四国の香川です

書込番号:11896986

ナイスクチコミ!0


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2010/09/12 08:14(1年以上前)

むむ、この情報を使って再度デオデオと価格交渉してみましたが
渋いですね。99800円って言われました。5000円おとすのも辛いとか。
皆さんが書かれているように近所のデオデオに行って試しに聞いたら
すぐ出る価格では到底無いように思えるのですが。
よろしければ何店で出してもらえたか教えていただけると助かります。

書込番号:11897011

ナイスクチコミ!0


haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/09/12 08:28(1年以上前)

自分も実際エディオン系の石丸本店さんに電話で確認したところ
89800円なんかじゃ販売できないと言われましたので
やはり直接お店に行って交渉するのが一番かと・・・・・
各店舗で売り上げの関係で頑張れるとこと頑張れないとこがあると思います。
ちなみに自分は中野のぺこちゃんで103800円で購入しましたが
今ある機材の一部を10パーセントUP下取り価格に出し ポイント7350円を使い
購入することができましたので 実際結構安く買えたかなーと思います。

α55のオートフォーカスと連射と高感度・・・・さすがですね
ただエントリー機ゆえ ボディがプラスチッキーなのが残念。。。
でも それも軽量化だと思い NikonD300Sと併用して使いたいと思います。

書込番号:11897053

ナイスクチコミ!0


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2010/09/12 20:42(1年以上前)

結果報告です。
上の人と話してもらって結果を電話してもらうことにしました。
それから本日閉店時間後に連絡があり、すごく、すごく嫌そうでしたが
Wズームを89800円、初回特典付きでOKを貰いました。
他の店で出しているなら、という言い方でしたので他店がこの価格で
販売しているのをどうにかして確認できたのだと思います。
まあ、いつも無理を言う私相手なのですごく残念そうに言われましたが、
もっと都市部の店舗なら簡単に提示されているかもしれません。
なんにせよ片田舎でこの価格にできたのはスレ主さんのおかげです。

書込番号:11900227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/12 21:12(1年以上前)

みなさん、はじめまして。
昨日、近所のヤマダ電機で、よく知っている店員さんに交渉して一声で、
ダブルレンズキットを、
決算特別特価で、現金で90000円でポイントなし、
または、95000円の10%ポイントで実質85500円にできるということで、
95000円の10%ポイントで実質85500円で購入してしまいました。
もう少し経ってから買おうかと思ってましたが、この価格に惹かれ買ってしまいました。

α55、AFが速いのが、とても良いですね。
レンズは、もう1本くらい、もっと高倍率の物が欲しいなと思ってます。

書込番号:11900413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング