『SAL1855 の値段』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『SAL1855 の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

SAL1855 の値段

2011/01/22 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 ossan157さん
クチコミ投稿数:168件

キットレンズの、SAL1855 ですが、6610円まで、下がってますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035099/
少し前まで、1万円以上してたのですが、お安くなってますね。

書込番号:12547234

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/23 01:59(1年以上前)

うちには2本ころがってます・・・・・。
(在庫、取り寄せの関係上しかたなく、550LKITと55WLKITで買ったので。)

書込番号:12548041

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2011/01/23 02:41(1年以上前)

確かに安い……でもSAL1855はなかなか評判のいいレンズですが、18-55mm F3.5-5.6ってスペックはオマケで付いてくる分にはいいけど、単体で買いたいとまでは思わないんですよねー。
中望遠とか明るめズーム買っちゃうと完全に出番なくなるし。
ぶっちゃけSAL35F18がキットレンズの方が私は嬉しいな(笑)

書込番号:12548150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/23 11:24(1年以上前)

噂のα77に SAL1855がキットレンズならメッチャ嫌です。

書込番号:12549266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2011/01/23 16:14(1年以上前)

フードは別売り(私は550のキット)ってところが微妙です。
レンズプロテクターはつけてますが,フードに2000円弱出すほど
使用頻度は高くないですし・・・。

書込番号:12550344

ナイスクチコミ!1


スレ主 ossan157さん
クチコミ投稿数:168件

2011/01/23 20:17(1年以上前)

今みたら、6489円まで下がってます。

レンズキットは、後ろのキャップがついてないことも考えると、本体+単品購入と比較して、微妙な値段になりつつあります。
いつでもこんな値段で買えるのなら、本体だけを買っておけば良かった気がしないでもない。

>αyamanekoさん

軽くて良いのですが、2本も必要ないですね。
最近のはタイ製ですが、1つめは、made in japan でしょうか?

>oqnさん

広角が16mmとか17mmから始まっていたら、買う人が多いかもしれませんね。
NEXみたいに、1855と 35F18 のWレンズキットみたいなのが出れば、買ってたような気がします。

>六甲紺太さん
α77が出たとしても、広角側は SAL1855以外に選択肢がなさそうな気がする。
16105でも付けて、お安く提供して貰えれば最高なのですが

>をーゐゑーさん
確かに、フードは別売りですね。
せめて、単品のレンズには付けておいてほしいところです。

このレンズに、お金を掛けたくないので、ステップリングと62mmのねじ込み式フードを使ってますが、なんかイマイチです。

書込番号:12551440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/23 23:23(1年以上前)

>最近のはタイ製ですが、1つめは、made in japan でしょうか?

2本ともタイ製です。

55-200mmは中国製なんですね。はじめて知りました。

書込番号:12552585

ナイスクチコミ!1


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2011/01/24 03:41(1年以上前)

α77のキットレンズは16-50mmって噂を聞いたことあります。
今まで散々いわれてたF2.8通しのDTレンズでしょうか?
最近のSONYレンズに多いような、軽量で寄れる(そして望むならリーズナブル)F2.8通しがあったら、シグマやタムロンを選ぶしかなかったユーザーには朗報だと思います。

書込番号:12553377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/24 20:15(1年以上前)

リーズナブルSSMレンズがほしいです。

書込番号:12555915

ナイスクチコミ!1


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2011/01/25 00:11(1年以上前)

同感です。
てゆーかSAMいらないからSSMにして。

書込番号:12557304

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossan157さん
クチコミ投稿数:168件

2011/01/25 21:19(1年以上前)

>αyamanekoさん

made in japan の 18-55 どこかで見たような気がします。
55-200mmは中国製ですね。

>oqnさん、六甲紺太さん

個人的には、SAM も SSM も要らないので、フィルター型を72mm くらいにして
F2.0 始まりにしてほしいです。 安くて軽くて明るいレンズ。

書込番号:12560668

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossan157さん
クチコミ投稿数:168件

2011/01/26 12:52(1年以上前)

今、6403円。このあたりが底かも。

書込番号:12563193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング