『α55Wズームセット 純正バッグ・クリーニングセット付で56500円』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『α55Wズームセット 純正バッグ・クリーニングセット付で56500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1446件

市価3500円相当のSONY純正バッグ(αロゴ入り小型バッグ)が付いてこの価格なら現時点では安いのではないでしょうか。
東京カメラ.com   私は利用した事はないのですがこの掲示板に肯定的な書き込みがありました。在庫あるかは未確認です。興味のある方は自己責任でご判断ください。300mmのズームに換装したWズームも6万円弱で一応リストにのっていました。

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html
http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-AMA/


書込番号:13530149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5 ゆずアイスのブログ 

2011/09/22 00:16(1年以上前)

安値情報ありがとうございます。
先程、α55のサブ機として、α55レンズキットを追加購入してしまいました。
これがラストチャンスかもしれません。

この価格なら高級コンデジ並ですから、後悔なんてしません!

書込番号:13531431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2011/09/22 13:34(1年以上前)

ゆずアイスさん わざわざコメントありがとうございます

付属の純正バッグ偶然私も使用中です。α55購入後とにかく嵩張らないことを最優先に探したところこのバッグに行き当たりました。交換レンズは入らないのですがレンズを装着したまま出し入れできるのでデジイチをコンデジ感覚で持ち歩くには最適なバッグかと思います。(αロゴも一寸嬉しいです)先日残暑の中車中に数時間置いていたのですがバッグ内部はひんやりしておりα55本体も全く熱くなっておらず意外に断熱性があるみたいです。

α55 撮影後にトリミング等の画像加工等しない不精な私にとってこの価格で視野率100%のファインダーは助かります。基本景色のスナップなんでEVFの応答遅れ、白とびなんか無問題です

書込番号:13533113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/22 17:18(1年以上前)

お二人の話しにつられて、私もつい買ってしまいました。
とりあえず、野生動物を撮りたいので300mmのセットにしました。

早く届かないかなと期待していますが、支払いどうしたら・・・
また叱られそうで・・・

書込番号:13533774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2011/09/22 20:08(1年以上前)

北風タ−坊どこへ行くさん 
先ずはご購入おめでとうございます。ライバル機が既存技術を使ってオール4で無難にまとまっているのに対しα55は果敢に新技術に挑戦、項目によっては6点7点をあげたくなるところもあり使途にあえば超コストパーフォーマンス機だと思います。

>支払いどうしたら・・・また叱られそうで・・・
私も家内に内緒で購入しましたのでどういうデビューの仕方をさせれば怒りをかわずにすむか思案中です。(コンデジ腐るくらいあるので)        「昔買ったのを久しぶりに引っ張りだしたんだよ」じゃばれますかね。(笑)

書込番号:13534330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング