『初心者向け、おすすめフラッシュは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33 ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

α33 SLT-A33 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

『初心者向け、おすすめフラッシュは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33 ボディ」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33 ボディを新規書き込みα33 SLT-A33 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者向け、おすすめフラッシュは?

2011/07/12 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

スレ主 マツコMさん
クチコミ投稿数:9件

暗めの飲食店店内で人物撮影します。天井に向けてフラッシュを発光させ、できるだけ自然な感じで取りたいです。カメラはα33 SLT-A33 。外付けフラッシュ使うのは初めてです。sony HVL-F36AMを考えてましたが、クチコミがいまいち良くないので、別な商品で取扱い容易なものをお薦めください。

書込番号:13245577

ナイスクチコミ!0


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/12 16:07(1年以上前)

HVL-F42AM・・・?

http://www.sony.jp/ichigan/products/HVL-F42AM/

書込番号:13245602

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/12 16:37(1年以上前)

こんにちは
外付けストロボは、常にボデイと距離情報とか情報のやり取りをしていますので、純正大光量のものにされるのが最良です。
型番が違っても、とにかく純正!です。

書込番号:13245671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/12 16:59(1年以上前)

今のイチオシは、HVL-F58AMですね。
縦位置にしても同じように使えるのがいいです。
ただかなり大きいですので、
もう少し待てるのでしたら、日本未発表(海外では販売してます)の
HVL-F43AMもいいんじゃないかなと思います。

書込番号:13245725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/12 18:32(1年以上前)

フラッシュはカメラ本体を買い換えた時のことを考えると純正がいいと思います
サードパーティのフラッシュだとファームアップが必要だったりしますし、最悪の場合対応できないなんてことにもなりかねません

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10604510158.10604510126

懐にも手ごろなのはHVL-F42AMでしょうね
ただα77?が近隣発売されるとしたら、その時に新フラッシュも一緒かななんて
なので8月いっぱいまで待つのもありかな...

書込番号:13245984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/12 20:28(1年以上前)

現行機のHVL-F42AMのほうが、後々のボディバージョンアップへの
対応能力が高いと思います。

書込番号:13246370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33 ボディ
SONY

α33 SLT-A33 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33 ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング