『年末に』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『年末に』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

年末に

2012/01/28 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

秋葉原で展示品だったのですが。
30,000円で購入しました。

コンデジを購入するつもりで物色していたのですが。
デジ一にも興味があった為に。
また展示品特価だったので思わず即買いしてしまいました。

展示品だった為、バッテリーカバーの所にちょっぴり擦れ傷がある以外は。
かなりの美品で今のところ全くの不具合とか、不満はありません。

でお聞きしたいのですが。
買ってしまって、後悔ではないのですが。
展示品って正直良くないのですか?

全くの素人なので、何が良いのか悪いのかも分からず。後先考えず購入してしまいました。
埃とか混入は無いし。(本人が思ってるだけかもですが)外装も先のバッテリーカバーの傷以外は機能も問題無し。

色々ネットを見ていると、詳しい方は展示品は絶対に買わないってあったりして。
少し不安です。

基本的に新品扱いなので、メーカー保証もついて来ましたし・・・。

誰か展示品の良い所・悪い所教えて下さい。



書込番号:14077729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/01/28 12:43(1年以上前)

貴方にとっては新品でしょう。大事に使ってあげてください。

書込番号:14077889

ナイスクチコミ!3


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/28 12:53(1年以上前)

はじめまして。展示品ですが、展示されているときに絶えず電源がはいっています。営業が12時間で…年中無休として…そのぶん、発熱もしますし、外観が綺麗でも内部の基板などには撮影されてきた個体より負担がかかっています。
また、不特定多数が無責任に動かしますので…。毎日、ひたすら連写されつづけたり…あるいは、レンズだけを持って動かされたり…ありえます。

展示品は安いですが、リスクは高いです。ハイリスク・ハイリターンの投資ですよ(笑)!

書込番号:14077923

ナイスクチコミ!1


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/28 12:56(1年以上前)

あ、追記です。

だからといって悪くはないんです。大事に使ってあげてください!いいカメラですよ!

書込番号:14077937

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/28 12:59(1年以上前)

展示品がどういう展示をされていたかにもよります

店頭デモ機として自由に触れる状態になっていたならあまりお薦めはできませんし多分傷だらけになっていることでしょう
ショーウインドウの中で、購入意欲のある人にだけ触らせていたようなカメラだったら程度も綺麗で、シャッター回数も少なくて問題ないと思われます

書込番号:14077949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2012/01/28 13:05(1年以上前)

 展示品といっても、その状態は様々です。ここの常連の皆さんが展示品の購入を敬遠するのは、一見しただけではその状態が判断できないからだと思いますが、全くの新品でも不良品が紛れ込んでいる可能性もあるわけで、少なくともスレ主さまの購入された個体は異常なく作動しているわけですし、保証もきちんと付いているはずですから、購入した以上はそんなこと気にせず、フォトライフを楽しみましょう。

書込番号:14077963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/28 13:54(1年以上前)

>展示品って正直良くないのですか?
samuo381128さん買ってしまった後で、そういう話はやめましょう。
幸いなことにメーカー保証が付いているようですので、後は思う存分使い倒しましょう。
出来れば早いうちに、将来にでも自分が使うと思える機能は全てチェック。
保障が切れる前に機械的な部分も良く見ておきましょう。

書込番号:14078113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/28 13:56(1年以上前)

店員の説明で展示品として販売する前には、動作等のチェックは全てして。
販売していますから、お買い得ですよ、安心して買って下さいと。
実際使ってみて、不具合は今のところありません。コンデジと違って機能がありすぎて使い切れるかどうかはありますが。
画質も含め各段に良くびっくりしています。(オートで撮影しても)交換レンズ買ったりとか、夢は膨らんで(笑)遅ればせながら、写真ってこんなに面白いのかと(笑)
自分的にはかなり満足しているんですが。
少し不安になったもので。

書込番号:14078123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 20:46(1年以上前)

α33のご購入おめでとうございます。

私も最近、α55の展示処分品を購入しました。(55の方に板立てます)

展示品と聞くと、色々な人に触られ、酷使されたのでは?と、考えてしまうのは、当然ですね。

私も、根掘り葉掘り聞きまくりましたよ。

明確な状況は、分からないようでしたが、実機を触り、フィーリングが合えば、納得していくしかないです。

逆に、真新品でキズ付けてヘコむより、最初からガチャガチャと使えて精神衛生上、良いかなぁ、、、と、私は考えてます。

同じα仲間として、これからも楽しく、撮影していきましょう!

書込番号:14092096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/02/05 22:40(1年以上前)

では27000円で買い取りしましょーか 当方α200を2年前展示品20000円で買って大満足ですよ〜!

書込番号:14113317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング